Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


発見しました!

コンビニで、こんなものを見つけました絵文字名を入力してください



20070316195238.jpg



20070316195206.jpg




可愛いでしょ^^*♪♪


そんな可愛いパッケージにつられて(笑)ついつい購入しちゃいました>∀<*01



こんな可愛いパッケージには入ってなかったけど(笑)♪、小学校の時の給食のデザートに、ババロアが出てたな~♪♪って、思い出しちゃいましたはぁとvv


給食で出てたババロアはね、ちょっと凍っててね、アイスみたいになってたんだ~~^^♪♪


私、あれ、大好きだったんだぁっ^皿^*絵文字名を入力してください




ちなみに、この箱の中身はね・・・・・




20070316195900.jpg





こ~~~~んな感じでキラ、これまた、可愛い~~~カップが入ってましたぁ^^*



あ~~~ん、食べるのがもったいない~~~~~>∀<*




な~~~んて、思いつつも、食いしん坊で甘いもの大好きなみぃぷ~は、しっっかり残さず完食しちゃいましたがっ(笑)^皿^♪
てへへ01




ちなみにちなみに、味はね^皿^*


何だか、濃い~ミルクプリンみたいな感じで、美味しかったですっ^^*猫 喜



でもでも、思ったのが、これ、九州の給食って名前みたいなんですけど、九州以外の地方にも、無いのかなぁ??


関西の給食、とか、関東の給食、とか、北海道の給食、とか^^*



いろいろあったら、面白そうなのになぁ~ちな♪、なんて、のん気に考えてる、みぃぷ~なのでありました(笑)^^ゞ絵文字名を入力してください



さてさて、明日はね、また、けんちゃんとこに行って来るなりです~~>▽<*はーと



と、言うのもですね、実は、
けんちゃんのお友達と、私のお友達を紹介するべく、けんちゃんと私に、取り持ち役を任せられたのであります、はいっ!(笑)猫 喜


だから、明日は、四人で飲み会です~^^*



ま、何はともあれ、私は、また、けんちゃんに会えるから、すっごく嬉しいんですけどねっ♪♪
えへへへへ>∀<*はーと


でも、友達のお仕事の関係で、一泊しか出来ないのが残念なんだけど・・・;;


ま!!でも、そんな贅沢は言わずに><;、一日だけだけど、明日はけんちゃんに会えるのを、めい~~っぱい、満喫してきます~^-^*あ



クリックしてねっ絵文字名を入力してください
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーさんこんばんは!

このお菓子みたことないよぉ!
私の小学校のときのデザートといえば、ハニーピーナッツか、フルーツポンチって感じかな??
男の子達はみんな下品で、フルーツチ○ポとかいってたなぁ。。
ごめん。。下品な話しちゃった!!!!ヾ(´囗`。)ノ


けんちゃんに会えるんですね~!!
たくさん楽しんできてね!!
  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.03/17 23:47分 
  • [Edit]

 

v-354これ、可v-518愛い(*´ェ`*)ポッ
北海道は、ないかも‥。
ねぇねぇ‥みおっち、楽しかったかな?
私は、楽しい週末だよッv-411v-354
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/19 18:30分 
  • [Edit]

 

MAYAさんへ♪

ハニーピーナッツ!??
初めて聞きました!!
どんな食べ物なんだろう??名前を聞く感じでは、甘くておいしそうな感じだけど>▽<*

小学生のころの男の子達って、そういう下品な事、よく言ってましたよね~^^ゞ

あと、牛乳を飲んでて、笑わかされたこととかありませんでした?--;



はなっこちゃんへ♪

はなっこちん^^*

週末は楽しかったよぉ!!
はなっこちんも、彼とのデート、楽しかったみたいだねっ^^*
きゃっ>▽<*

北海道には無いんだね><
やっぱり、こっちの地方のみなのかなぁ?
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/20 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

