Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


悲しさと、嬉しい言葉

今日で、けんちゃんと付き合って、三年が経ちました~*^^*トールローズ


私とけんちゃんの付き合った日は、ホワイトデーなんです^^*



今日は、まぁ、そんなめでたい記念日キラだったわけですが、特に、これといった特別なことをするわけでもなく、二人で、お気に入りの大好きなつけ麺を食べに行きました^^ゞ



そしてそして、私は、明日用事があるので、今日けんちゃんのとこから、自分のお家へ帰ることに;;


楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎちゃいます・・。


また、神様がけんちゃん家に来た最初の日に戻してくれないかなぁ、、なんて思ったり;;ぽっ
(いっつも、けんちゃんとバイバイする時には、同じ事考えちゃうんですけどね^^ゞ)




というわけで、今日は、けんちゃんがわざわざ駅までついてきて見送りに来てくれましたはーと




でも・・・・・、電車が来るまで、時間があったので、カフェでお茶してたんですが、そこでちょっとぷち事件sc07がありました。。><



けんちゃんと、ちょっと喧嘩みたいな暗い雲行きになっちゃって。。。



理由は、今考えると、ほんとしょ~もないことだったんですけどね><



それで私もちょっとムッとなっちゃったんだけど、けんちゃんもちょっとムッとなってて。
ちょっとお互い無言になって;



で、少し経ってお店を出たんだけど、けんちゃんの態度は普通に戻ってて。



私ってば、すっごく人の顔色をうかがうとこがあって、しかも小さい事でもけっこう気にしちゃうくせがあるんですが><;



普通に接してくれてるけんちゃんを見て、心の中で、
「でも、ほんとはけんちゃん、ちょっと怒ってるのかな?どうなのかな?嫌だな、もうすぐまた離れ離れになるのに、、。嫌われちゃったらどうしよう;;。」
って思って・・。



「けんちゃん、さっきはごめんね。」って謝った。


そしたら、けんちゃんは、え?って顔して、
「何が?」って。


「え・・・その・・」


「何で謝るの?」
ちょっとけんちゃん怖い顔になってる。。


「さっき、けんちゃんにムッとさせるような事言っちゃったかなって・・」


「・・・・。」


「みぃぷ~は俺によく謝るけど、俺は、みぃぷ~に謝られるの好きじゃないよ。みぃぷ~は、何となくで謝ってる気がするから。それに、俺は悪い事されたなんて全然思ってないよ?」


確かに、私はよくこういうちょっと怪しい雲行きになると、必ずけんちゃんに「ごめんね」と言うんです。

何となくで謝ってるつもりはないんだけど、確かに、「とりあえず私も悪いから」みたいな気持ちで謝ってるとこはあったと思います。。

でも、けんちゃんも少しでもムッとさせるのは、私もわるいことをしたからだと思うから、謝ってるのに、、うう;;


「だって・・うう」


「だって、なに?」


「けんちゃんに嫌われたくないから、謝るんだよ??」


あのね、みぃぷ~、俺がみぃぷ~を嫌うわけないじゃん!それって、俺の気持ちが信じられないってことなんかな?そんなの、ショックだよ??」


「違うよ。けんちゃんの気持ちは信じてるけど!でも、だけど、何がきっかけで、気持ちが変わっちゃうかわかんないじゃん;;」



「変わんないって!!!あほか~も~><。そんな簡単に変わるような簡単な気持ちで、結婚しようって言ってるわけじゃないんだからな!?分かってる??」




「え??うん・・」




けんちゃんのその言葉が、すごくすごくジーンときた。


今までの、悲しくてちょっとブルーになってきちゃってた気持ちが、ちょっと復活してきました。(かなり現金なみぃぷ~です;はい;)


でも、不意をつかれて言われた嬉しい言葉って、すごく、心に響きますよねトールローズ



そのけんちゃんの言葉に、すっかりうれしくなった私は(^^;)地下鉄乗り場の通路で人通りが少ないときを見計らって(笑)、けんちゃんに

チュッはーと

って、しちゃいました^^ゞ



私ってですね、こんな感じで、悲しい事があっても、嬉しい事があると、す~ぐ、気分がコロっと変わっちゃうんですよね^^;

そして、どんなに腹が立つことがあっても、四日くらいたつと、ケロッとどうでもよくなっちゃうんですよね~--;


それが私のイイところなのか、ワルイところなのか・・・^^ゞ




でも、何はともあれ、けんちゃんとは無事に仲直りして、笑顔で離れる事ができました^^*あ



ちょっとひと騒動??あったけど><;記念日の今日を、笑顔で過ごせる事ができて、良かったです~^^**


クリックしてねローズ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーさんの気持ち、すごく共感できます!
相手のこと信じてないわけじゃないのですが、
すぐ気にしまくっちゃったりして・・・。
で、信じてないのか~って言われちゃうんですよね(^^;

B型の人って振り回すこと多いですが、
信念はしっかりしてるなぁって思います!
何があっても動じない好きさというか(^^*
私もエルに、よくけんちゃんさんのように言われて
復活したことありましたw
エルと居ると、嫌なことあっても不思議と早く復活しちゃうんです☆

無事に仲直りして帰れて本当によかったですね(*^^*)
やっぱり笑って帰れるかどうかで、離れてる間の気持ちも
違ってくると思いますし(^^*ゞ
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/15 12:49分 
  • [Edit]

 

v-354三年記念、おめでとう♪O(≧▽≦)O

三年って、長ッッいねんv-351
これからも、色々な事あるんだよね、そのたびに、二人の仲は、よくなっていくのかなv-350私も、けんちゃんとみぃぷーちゃんのカップルのような彼、みっけるかなー。
ムフフ♪

楽しい時間は、あっちゅー間だよね‥(*^(エ)^*)
でも、近くになって、沢山逢えるからヨカッタね。
ご飯作りとか、頑張ってたかな?
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/15 14:42分 
  • [Edit]

はじめまして! 

ランキングから飛んできました=3

3年記念おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもステキな記念日が過ごせるといいですね♪♪

アタシもブログ書いてます!よかったら遊びに来てください(o>ω<)o
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.03/15 16:05分 
  • [Edit]

祝! 

こんばんは~☆ももカフェからきました、めいです!
覚えているでしょうか??^^
3周年、おめでとうございます☆
なんかお二人の会話がほのぼのでいいですねぇv
これからもお幸せに♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:14分 
  • [Edit]

 

3年記念おめでとう~!!
みぃぷーちゃんと確か記念日近い?って思ってたけど、
勘違いだった(笑)
うちらの方が4ヶ月後だった(笑)。

私も悪い雰囲気になったらよく謝っちゃうよ。
だから、みぃぷーちゃんと一緒!
そして、よくだーちゃんに「オレのこと信じてないの?」って言われる(笑)
そんなところも一緒で凄く共感しちゃったよ~!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:28分 
  • [Edit]

 

ひろこさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます~^^*
とっても嬉しいです~^▽^*

先輩だなんて^^ゞ、、、私もまだまだひよっこですよ~^^;

私もひろこさんのブログに遊びにいかせてもらいますね~>▽<*



のぶぶさんへ♪

のぶぶさん~~~><*

そうなんですよね!!!
気にしすぎちゃうのって、A型の特権(笑)なんですかねぇ??^^ゞ

そうそう!!
全然信じてないわけじゃないのに、言った言葉が裏目に出ちゃったりするんですよね^^ゞ
やっぱりB型の彼氏さんってば、無意識に振り回しちゃいますよね(笑)♪♪

でもでも、確かに、信念は強い!!し、ハッキリしてません??>▽<ゞ
でも、それがまた逆に気にしぃの私の不安のとこだったりするんですけどね^皿^;

のぶぶさんも、エルさんといると、嫌な事あっても復活しちゃうんですね♪♪
同じ同じ~~(笑)♪
彼氏効果(笑)って、めっちゃでっかいですよね~(笑)^∀^*



はなっこちゃんへ♪

ありがと~~~~~~~~~>▽<*

これからもいろんなことがあると思うけど><これからもずっとけんちゃんと一緒にいたいよ^^*
でも、喧嘩は出来ればしたくないけどね^^ゞ

はなっこちゃんは、すっごく魅力もあるし、絶対にはなっこちゃんい合う、はなっこちゃんが大好きになれる彼が出来るよ思うよ^^v

ご飯つくりはねぇ、、、、、
あんまり頑張ってなかったかな~~~~~えへへ^^;;;
ご飯作るのと、外食が半々くらいだったから^^;

もっともっと料理の腕を磨かねば!!だよ(笑)☆★



ウッディーさんへ♪

はじめましてーーーー^^*
そしてそして、ご訪問&コメントありがとうございますっ^∀^*

お祝いのコメントありがとうです~^^*

私も、ぜひぜひ、ウッディーさんのブログに遊びにいかせてもらいますね~>▽<*



めいちゃんへ♪

めいちゃん、久しぶり~~~~^^*

もっちろん覚えてるよっ^皿^*
めいちゃんのブログにもちょこちょこお邪魔させてもらってました、実は^皿^*

リンクの件、もちろんオッケーです♪♪こちらこそ、よろしくお願いしますです^∀^*

けんちゃんとのプチ騒動会話に、ほのぼのしてもらえて、嬉しいです^^*
えへへ♪



なえちゃんへ♪

なえちゃん~~~、ありがとう~~~~~>▽<*

なえちゃんとだーちゃんの記念日は四ヵ月後なんだねっ♪♪
じゃあ、七月ってことかな??>▽<*

なえちゃんもよく謝るの???
また同じだねっ^皿^*

だって、謝っちゃうよねぇ???笑^^ゞ
信じてないわけじゃないのにね><
そこんとこも、正直、分かってほしいよね~^皿^ゞ

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/16 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

