Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


育児奮闘中です(><)

今日で、たいちゃん、生後21日目を迎えました☆★

今日のたいちゃんは、午後からよく寝ています(--)zzz
今も、横に置いてあるベビーベッドでぐっすり眠ってますzzz

こんなに昼間よく寝る日は、夜中に寝ない日が多くて・・・(><)ゞ
今夜が怖い・・・・・・・・・・・・・・・がっくり

神様、どうか夜もよく寝ますように・・・・(><)ゞ ←もう神頼みしかないです。ほんとに(苦笑)

夜中に寝ないときはほんとに寝なくて、おっぱいあげても、オムツを替えても、抱っこしても目がぎらぎらして5時間くらいぐずってる時があるから。。(--;;)
たいちゃんが寝ないと自分も寝れないからほんと~~~~~に参りますd001

ママ友達に聞くと、生後70日を過ぎてくると夜もまとまって寝るようになるみたいなので(個人差はあるみたいだけど・・)、早くそれくらいに成長してほしいです~(>□<;)

おお泣き☆

↑ 大泣きして、足を思いっきりバタバタして、かけてあるタオルケットを蹴り飛ばしています(^-^)ゞ
赤ちゃんは泣くのが仕事だけど、、、

「そんな大泣きしなくても!!!!」

と思わず突っ込みたくなります(--;)


ご機嫌横顔☆

↑ 泣かずに一人でご機嫌に起きているたいちゃん(^-^)
おでこの皮がむけかけてて、白く写ってます(笑)
毎日、こんな風に一人でご機嫌に起きててくれるといいんだけどなぁ・・・(苦笑)★☆

早く、夜まとまって寝てくれるくらい、大きく成長しますように~(^-^)汗キラキラ(オレンジ)

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

そっか☆ 

赤ちゃんは寝るのと泣くのが仕事だもんね!でもママは困っちゃうよねー。今はみぃぷーちゃんが寝不足続きだね…(×ω×)
でも豪快な泣き顔…もかわいいよ♪
  • posted by ちょみ 
  • URL 
  • 2009.06/04 17:57分 
  • [Edit]

お疲れさま☆ 

みぃぷーちゃん、毎日がんばってるんだね!
お疲れさま(*^ー^)ノ

たいちゃん、かわいいね♪
元気に大きくなぁれ☆
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:14分 
  • [Edit]

 

夜眠れないのはきついですよね(ノω・、)
でも何ヶ月かしたら落ち着いてきて、ゆっくり
時間がもてるようになると思うので頑張って
下さい!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.06/05 14:05分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

たいちゃん元気いっぱいですね(*´ω`ハ)
かわいいです~v-238

私には子育てはまだまだ未知の世界ですヾ(;´Д`●)ノ

みぃぷ~さんや旦那さんの愛情をたくさんもらって、たいちゃんすくすく大きくなりますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.06/06 12:47分 
  • [Edit]

 

え~~っ
赤ちゃんてそんなに泣くんですか・・・!!
育児って大変なんですね・・・(>_<)
夜眠れないのは辛いです~。。

でもでも、たいちゃんの成長、楽しみですね☆
またお写真載せてください!
私も一緒にたいちゃんの成長を見守りたいですv
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.06/06 21:37分 
  • [Edit]

 

大変そうですが、体は大丈夫ですか??
睡眠が十分に取れていないと
イライラしてしまいますもんね・・・(>_<)

でも、でも、かわいいですね!!
なんだか、幸せがいっぱいで
うらやましいです☆
私もいつか子どもの成長に一喜一憂したいです♪
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:24分 
  • [Edit]

 

夜中に寝てくれないと大変だよね><;
でも、慣れてくると何を要求してぐずってるのかわかってくるし
あやし方も慣れて、きっと眠ってくれるようになるよ☆
うちは縦抱きで立ったまま揺らしていないと、
ぐずってる時は泣いたりするんだけど
さすがに重くなってきて、きついことも^^;
昨日は出かけてたせいか、初めて6時間くらいまとめて寝てくれたよ♪
うちのはるくんも、たいちゃんも日々成長してるだろうし、いつかもっと寝てくれるようになるよ(*^_^*)
今は寝られる時に一緒にお昼寝するのもいいと思うよ☆
私も、夜中にぐずられた時は、一緒にお昼寝してるし(^^)ゞ
体壊さないように気をつけてね^^
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.06/08 16:25分 
  • [Edit]

 

ちょみちゃんへ♪

ほんと、今はわたしの方がめっちゃ寝不足だよ~(><)
早くもうちょっと大きくなってほしいよ(苦笑)♪
でも、マイペースに頑張るよっ(^-^)ゞ


ユエちゃんへ♪

ありがとう~!!ねぎらいの言葉がほんとに嬉しい(*;_:*)
ほんとに一日も早く(笑)もっと大きく成長してほしいよ(^-^;)


えみちゃんへ♪

ほんとに夜思いっきり寝れないのは辛いよ(;;)
うん、あと何ヶ月かすればきっとこの苦しさから開放されると思うから、頑張る~(><)


ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~(*^-^*)
ほんとに赤ちゃんの成長は早いよ~!!
でも、もっともっと早くすくすくと大きくなってほしいよ(笑)☆



めいちゃんへ♪

わたしもね、実際に育児をするまで、赤ちゃんがこんなに泣いて、こんなに大変だとは思ってなかったよ(^-^;)
世の中のお母さんを本気で尊敬したよ(笑)☆



  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.06/12 17:24分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

ほんとに睡眠がしっかり取れないと、日々イライラしやすくなっちゃうよね(><;)
早く夜を思いっきり寝れるようになりたいよ~(^-^;)

わたしも、将来のとまとちゃんの育児日記を、今から楽しみに待ってるねっ(^-^*)


柳ちゃんへ♪

ほんとに、夜寝てくれないのは辛いよね(><;)
でも、六時間も寝てくれたなんてすごいね!!!
まとまって寝てくれると、本当に助かるよね(^-^*)
早く、毎日しっかりまとまって寝てくれるようになるといいね(>□<)
はるくんは、縦抱きが好きなんだね♪♪
うちのは、横抱きで揺らしながら抱っこが好きみたい(^-^)
でも、お腹が減ってる時なんかは抱っこして揺らしてもおお泣きして暴れるけど(^-^;)
うん、ほんとに、お互いがんばろうねっ(^-^)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

