Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


幸せな一日

うちのけんちゃんは、ご飯を食べてお腹いっぱいになると、必ず眠くなりますー-;絵文字名を入力してください

とくに、お家でお昼ご飯を食べたあとは、必ずと言っていいほどお昼ねします--;絵文字名を入力してください


「こどもか!!(-"-;)」(←タカ&トシ風に)
と、毎日ツッコミを入れている、みぃぷ~です☆みなさん、こんばんわ~^^ゞ



さてさて、今日はね、けんちゃんと、ダイヤモンドシティに行ってきましたぁ絵文字名を入力してください


というのもね、実は、来月みぃぷ~の誕生日cakeが来るのですが^^ゞ
その、誕生日プレゼントをけんちゃんが買ってくれるということでハートやって来たわけです、はい^皿^*nikoniko

服やバッグが欲しくて^^*あ
今回の誕生日プレゼントに、服とバッグをリクエストしたんです♪えへへオレンジハート


ダイヤモンドシティは、お気に入りのショップが多いから、大好きなんです^^♪♪hart


どこのショップも、春物新作を並べてあって、どれもこれもかわいくて>▽<*はーと、も~~、いろんなとこを見て回っちゃいました^▽^*絵文字名を入力してください




まず、目に止まったのが、コレ!!!

可愛い~ベージュのワンピースです~>▽<*nikoniko

も~~~一目ぼれハート

20070313232115.jpg



それから、それから、今度は、可愛い~~お花のワンピース^▽^*お花



20070313232446.jpg




これはね、気になって、このワンピの周りをうろうろ何度も回ってたら(笑^^;)
けんちゃんが、「そんなに気になるなら買いなよ(笑)買ってあげるよ♪」って言ってくれたとです(*^ω^*) 絵文字名を入力してください



私は、とにかくワンピースが好きなんですよね^^ゞ

クローゼットを見ても、気づいたら、ワンピースが多くなっちゃってるんですよね~>▽<ゞ


ワンピースは可愛いから、癒されますです♪てへへsc06




そしてそして、次に買ってもらったのが、コレです~^^*


20070313233040.jpg



淡いピンクのポイントも可愛いし、ハートの飾りが付いてるのもすっごく可愛いんです~~~~>▽<*はーと


コレは、けんちゃんも「かわいいね^^」って、けんちゃんのお墨付きです(笑)あ



そしてそして、もう一つがコレ♪♪


20070313233429.jpg



色もちょっと可愛い大人っぽくてお気に入りなんだけど、お花も可愛いの^▽^*

きゃ~~~~><*ハート



も~、久しぶりに、こんなにお買い物しちゃいました^▽^*


も~~~~、うれしくて、うれしくて、お家に帰ってからも、何度も袋から開けては見ちゃってます^皿^♪♪



けんちゃん、ありがとう~~~ハートハート

大事に使うからねっっ^ω^*sc06はーと




帰りには、私もけんちゃんも大好きな甘いもの^^*を食べて帰りました♪♪


20070313234201.jpg



あったかいスイートポテトの上に、冷た~~いソフトクリームが乗ってるの♪♪


スイートポテトとソフトクリームの組み合わせは、んも~~~~~~~、バッチリでしたぁ^▽^*猫 喜



今日は、と~っても幸せな一日でした(*^ω^*)えへへオレンジハート


クリックしてねv
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪ 

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたv-238
早速リンクしたので、よろしくお願いしますv-290
ワンピース、かわいいですねv-363
私もこの間、ダイヤモンドシティに行ったので(県は違いますが・笑)
最初の方のワンピースはお店で見て、かわいいなって思いましたv-318
春服たくさんほしいです~。
  • posted by ゆづき りあ 
  • URL 
  • 2007.03/14 11:11分 
  • [Edit]

 

誕生日プレゼントに素敵な物買ってもらえてよかったですね~☆
私もワンピースすごく好きですよ♪
ジーパンって買ったことがなくて、いつもスカート履いてます(^^*
ワンピースももっと増やしたいと思ってるんですけどね(^^*ゞ

春物たくさん見てるといろいろ目移りして欲しくなっちゃいますよね~!
私もエルといろいろお買い物したいなぁって思いました♪
一緒に買い物すると楽しいですよね!

買ってもらえると特に大事にしようって思いますよね(≧∇≦)
彼氏さんもすごく喜ぶと思います!☆
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/14 13:55分 
  • [Edit]

 

やっとみぃぷーちゃんのブログ開けた~!!
なんで私だけ見れなかったんだろう?なえです、こんばんは☆

誕生日プレゼントいっぱいで羨ましいよ~♡
ワンピース、私も大好きなの!
気づいたら、ワンピース多くて(笑)
みぃぷーちゃんと一緒だね~!
だから、ベージュのワンピ、写真見て私もいいな~!って思ったよ!
あとね、あとね、ハートがついてるバックも可愛い♡
みぃぷーちゃんとは好みも似てそう♪
近くに住んでたら、一緒に買い物とか行きたかったな~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/14 20:57分 
  • [Edit]

 

v-414v-344さっきは、メールありがとう♪(#´(エ)`#)

私も、ワンピ大好きなの。むふふ。
冬は、ほとんど、ワンピで出かけていましたッ♪♪(。-(エ)-。)
春ワンピ、可愛いねー。見ていて、私も買い物行きたくなっちゃったよぉ。

いいな、いいなーv-407

スイートポテトに、アイス。これ、たまらんねv-415
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/14 21:41分 
  • [Edit]

 

ゆづき りあちゃんへ♪

遊びに来てくれてありがと~>▽<*

お??りあちゃんもあのワンピ発見したんだね♪
ダイヤモントシティは、どこの県のも入ってるショップは似てるのかなぁ?^^*

私もさっそくリンクさせてもらうね!
これからもよろしくね^^*



のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃんもスカート派なんだね!!

わ~い^▽^*

私も、ジーパンのみではほとんどはかないよ★☆
ジーパンをはくときは、ワンピに重ねてはくから(笑)♪♪

そうそう、彼氏さんとお買い物ってうれしいよね^^*
それに、買ってもらったものって、すごく大事に使おうっておもうよね><*

私ね、あと、けんちゃんの服を見立てるのも大好きなんだぁ^皿^*
のぶぶちゃんも、エルさんの服を見てあげたりするのかな??>▽<*



なえちゃんへ♪

なえちゃ~~~ん!!!!

なえちゃんが無事に遊びに来てくれてたのをみて、すっごくうれしかったよ~~~>▽<*

どうしてブログ見れなかったんだろうね??><ゞ

おおお!!!私もね、私もね、ベージュのワンピと、ハートの飾りつきバックはとくにお気に入りなんだぁ^∀^*

ほんと!!なえちゃんと趣味似てるかもだねっ♪♪
私も、近かったら、なえちゃんとお買い物一緒に行きたいよ~~~><*



はなっこちゃんへ♪

メール、あとでまたお返事書くね^^*

はなっこちんもワンピ大好きなんだね~>∀<*
ワンピは、可愛いよね♪何着持ってても、新しいの欲しくなっちゃうんだよねぇ(笑)

そうそうそう!!!アイスとスイートポテトの組み合わせにはまいっちゃうよね^皿^たまんないよね♪♪

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.03/15 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

