Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


☆たいちゃん誕生☆

みなさん、こんにちはぁ(^-^*)
ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたさとと-汗

実は、5月14日に、無事に男の子の赤ちゃんを出産しました!!!!
名前は、「たいちゃん」です(*^-^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

生後7日☆


12日の朝から、陣痛が来て、病院に入院したものの、なかなか陣痛が強くならず、ゆっくりゆ~~っくりのペースでお産が進んでいき(><)、たいちゃんが産まれたのが、14日の朝8時7分でした☆

その2日間の間、陣痛で痛くて痛くて眠る事もできないし、ご飯もあんまり食べられないしで、もう14日の朝は、体力も気力も限界でd001やや朦朧とした意識の中で(苦笑)、分娩室で力んでました(--;)

でも、お仕事で忙しい中、何とか休みをもらって、けんちゃんも13日から病院に駆けつけてくれ、産まれるまでずっと付き添ってくれ、すっごく心強かったです(^-^)キラキラ(オレンジ)


そして、昨日の20日に、無事にたいちゃんと一緒に退院して、今は実家で少しゆっくり過ごしていますkao02

それにしても、も~~~~~~、不慣れな育児に、すでに毎日かなりテンぱり状態です(>□<;;)

たいちゃんが泣いてなかなか泣き止まないと、もう~~、「どうしよう~、どうしよう~~~」といっぱいいっぱい(苦笑)

たいちゃんが、泣き止んでも、なかなか寝てくれないと、もう~~、「どうしよう、どうしたら~~~~」とまたまた一人であたふたあたふた(苦笑)

ほんとに、毎日、気が張っちゃって、ちょっとした緊張状態です(-△ー)ゞ

でも、寝顔とか、一生懸命におっぱいを飲んでる顔を見ると、すっごく可愛いんですけどね(^-^*)ハート

でも、まだまだ全然余裕がないので、もっと、大きな気持ちで、おおらかに対応できるようになりたい~~~~!!!!と思う、新米ママなわたしです(><)ゞ

けんちゃんはと言うと、たいちゃんが産まれた時からすでにたいちゃんにメロメロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート状態で(笑)、「可愛い♪」と、頭をなでなでしたり、指や足を触ってみたりしています(^-^)☆

でも、けんちゃんてば、たいちゃんがせっかくすやすや眠ってる時に触るもんだから、その横でわたしは

「せっかく寝てるんだから、あんまり触らないで~~~!!起きちゃうよ~~~!!!!焦る3

と、これまた一人でテンパっているのでした(--;)

一方で、けんちゃんは、

「そんな神経質にならんでも~☆泣いてもいいじゃん~♪」

と、のんびり構えていらっしゃいます(^へ^ゞ

けんちゃんのそのおおらかさを、少し分けて欲しい!!!!!と、心底思う、わたしなのでしたえーん

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!!!! 

みぃぷーちゃん!!おめでとうv-10v-238
そしてお疲れ様でした!
たいちゃんかぁ!かわいいね☆みぃぷーちゃん似?旦那さん似?(o゚▽゚)o
毎日きっとバタバタなんだろうけど、たいちゃんの顔見てたら疲れは吹っ飛ぶね!

ママが体壊しちゃったら困るから、みぃぷーちゃんもしっかり寝てしっかり食べてね☆

本当におめでとう♪
  • posted by ちょみ 
  • URL 
  • 2009.05/21 19:21分 
  • [Edit]

わぁ(≧▽≦) 

おめでとうこざいます♪

たいちゃんはじめまして☆
みぃぷ~さんお疲れさまでした(*´ω`ハ)

家族が増えて楽しさUPですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

新型インフルエンザもありますが、体調には気をつけて、楽しい毎日過ごしてくださいねv-238
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:37分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん!!
おめでとうございますvv
そしてお疲れ様でした。
今か今かと待ってました~~(≧▽≦)
たいちゃん、かわいいーーー。
本当に、おめでとうございます。
大変なこともあると思いますが、
幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいね♪
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:43分 
  • [Edit]

 

無事出産されたんですね~!!
おめでとうございます(*^_^*)
寝顔かわいいからつい触りたくなっちゃうのも分かります^^
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:10分 
  • [Edit]

おめでとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ 

無事に生まれて本当に良かったぁ!
すごくがんばってるんだね☆
お疲れさま(・ω・)/

赤ちゃんは、泣いてこそ元気に育っていくよ♪

たいちゃんみたいに自分の感情を出せるって良いことなんじゃないかなぁ。
だいじょうぶだよ(b^-゜)
みぃぷーちゃんらしく笑顔でね☆
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2009.05/22 02:04分 
  • [Edit]

 

無事に出産おめでとうございます&お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
たいちゃん可愛い…(*ノノ)

いっぱい泣いてもきっと元気に育つから大丈夫です♪
響の弟がそうでした!(←根拠にならないですよね(^^;

今は体を休めつつ、たいちゃんとの生活を楽しんでくださいね♪
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2009.05/22 07:24分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます(*´∇`*)
そしてたいちゃん初めまして~!!
めっちゃかわいい・・・・(●´艸`)
初めての出産&子育てやっぱり
なれないことばっかりで大変
ですよね(>д<)
私も今から不安ばっかりで仕方
ないです(;´Д`A
旦那さんと協力し合って、あまり
ストレス抱えずに子育て楽しんで
下さいね♪
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.05/22 15:25分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!!!
今は落ち着かれていますか?
出産は体力を使うのですよね。
ゆっくり休んで、これからの育児の時間も
また頑張ってください☆

だんな様は、どんっと構えていて
いいですね。
二人でどうしよう、どうしよう・・・って
なっていたらシンドイですもんね(>_<)

お母さんとしてこれから
強く生きてください☆

私も数年後、母になれるように
今、社会人として頑張ります!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:01分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん!
お母さんになったんですねぇ~!!!(*●′v`艸)
ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした☆
2日間も陣痛に苦しんでいたなんて・・・・
出産って大変なんですねぇ~!!
でもでも、可愛い可愛いたいちゃんに会えて、本当によかったですね。
あぁぁ・・・本当に可愛いですv-238
優しいけんちゃんさんと一緒に、子育て頑張ってくださいね。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:45分 
  • [Edit]

☆おめでとう☆ 

たいちゃん、お誕生おめでとう~~~♪
そしてみぃぷ~ちゃん、お疲れ様(*^_^*)
陣痛長かったみたいで大変だったね><
無事に生まれて、本当によかった☆

たいちゃんの写真もかわいいね~i-178
これからどんどん顔も変わっていくし
日々の成長が楽しみだね^^

でも、最初はほんとに余裕ないと思うけれど^^;
体調崩さないように気をつけて☆
実家ではお母さんに甘えて♪
帰ってからはけんちゃんにやってもらえることはまかせちゃおう(笑)♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.05/26 18:24分 
  • [Edit]

No title 

ちょみちゃんへ♪

ありがとう~(^-^*)
たいちゃんはね、どっちかというとパパ似って言われる事が多いよ(笑)
けんちゃんは、そういわれてすごく嬉しいみたいだけどね♪
まだ育児に慣れないけど、なんとか頑張るよ~(><)


ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~(*^-^*)
ほんとに新型インフルエンザは怖いよね(><)
ウッディー☆ちゃんも、体調崩さないように気をつけてね(>■<)ゞ


まいちゃんへ♪

ありがとう~(*^-^*)

産むのも大変だったけど、産んでからの育児もすごく大変だよ~(;;)
でも、何とか頑張るよ(^-^)


ゆうちゃんへ♪

ありがとうです~(^-^*)

確かに(笑)、赤ちゃんはほっぺとかぽよぽよしてるよね(^-^)


ユエちゃんへ♪

ありがと~(*^-^*)

今は、ほんとに育児が大変で、なかなか余裕もなくて、笑顔もあんまり出せてないなぁ・・・っていうのが正直なところなんだけど・・・
でも、ずっと大変なのが続くわけじゃないと思うから、何とか前向きに頑張っていきたいよ(^-^)


響ちゃんへ♪

そうだよね、赤ちゃんは泣くものだもんね(^-^)ゞ
毎日一緒にいて、泣かれると、ほんとに気持ちもまいってきちゃうけど(><)
でも、前向きに、頑張っていきたいよ(^-^)


えみちゃんへ♪

ありがとう(^-^*)
ほんとに、初めての子育ては、分からない事ばっかりだし、なれないことばっかりだからほんとに正直しんどいよ(><)
けんちゃんにも愚痴りまくりだから(苦笑)
でも、何とか、頑張っていきたいよ~(^-^*)


とまとちゃんへ♪

ありがとう~(^-^*)
うん、ゆっくり体を休ませながら、マイペースに子育ても頑張っていきたいよ(^-^)

とまとちゃんはしっかりしてるし、彼氏さんともすっごく仲良しだから、きっと近い将来、素敵なママになれると思うよ!!(^▽^*)


めいちゃんへ♪

ありがとう~(^-^*)

ほんとに、陣痛が2日も続いた時は心底死にそうだったけど(><)、何とか無事に生まれてくれてほんとによかったよ(^-^)
子育て大変だけど、けんちゃんと一緒に頑張るよ(^-^)ゞ


柳ちゃんへ♪

ありがとう~(^-^*)
でも、育児をしてみて初めてその大変さが身にしみて分かったよ(><)
だから、実家に帰らないで、お家でひろくんと一緒に、家事もしながら育児をしている柳ちゃんをほんとにほんとに尊敬するよ~(><)
わたしは、まだ育児と家事を両立させる自信がないから・・(;;)
早く、たいちゃんが成長して、生活リズムもついてくるといいんだけどね(^-^)ゞ
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.05/27 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

