Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


予定日&記念日♪

みなさん、こんにちはぁ(^-^*)ハート
GWをいかがお過ごしですかkao03??

私はというと、出産予定日の5月2日を過ぎましたが、まだ赤ちゃんは産まれていません~(^▽^ゞ

最近はよくお腹が張ったり、足のつけ根が痛かったり、時々生理痛のような鈍痛を感じるようになってきたりと、陣痛の前触れみたいな症状はあるものの、まだ、本格的な陣痛にはなってません(^-^ゞ

けんちゃんも、うちの両親も、けんちゃんのご両親も、みんな
「まだかね~~???」
と心待ちにしてくれているのですが・・・・・。

まだ産まれる様子はなく・・・・(-v-ゞ焦る3

よっぽど、お腹の中が気持ちいいのかなぁ・・(笑)☆

「きっと、のんびりおっとしした子なんだろうね~(笑)」

なんて、けんちゃんと笑って話しています(^▽^ゞ


そしてそして、5月2日は、出産予定日と同時に、実は、私たちの結婚記念日(入籍した日)でもありました~~(>▽<)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので、まだ赤ちゃんは産まれそうじゃなかったので(^-^)、結婚記念日は、けんちゃんと二人で一日デートを楽しんできました♪♪

まず、お昼には、わたしのお気に入りのカフェにランチに連れて行ってもらいました(*^▽^*)

風の谷和ランチ

ここのカフェは和風な感じのカフェで、お料理も優しい味でとっても美味しいんです~kao02
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです(*^-^*)


それから、お昼ご飯を食べた後は、ショッピングモールへお買い物へ♪

そこで、3時のおやつに(笑)、サーティワンのアイスを食べました(^○^*)

GWの31

GWの期間中は、ダブルのアイスクリームが31%OFFのサーティワンです!!!!
めっちゃお得です~~(^皿^)w


そしてそして、夜ご飯に、けんちゃんの大好きな焼き肉を食べに行きました(^-^*)

タン塩や、カルビ、ハラミなどなど、大好きなお肉をいっぱい食べて、けんちゃん大満足でした(^-^*)キラキラ(オレンジ)


そんなこんなで、本当に楽しい5月2日でした(*>▽<*)♪♪


来年の結婚記念日は、今はまだお腹の中にいる赤ちゃんも加えた3人で迎えることになるんだなぁ・・・・と思うと、何だか不思議な感じだけど・・・☆★

来年は、お弁当作って、3人でどこか遠出したいな~~なんて、ワクワク想像したり(^∀^*)♪


そんな赤ちゃんは、いつ産まれてくるのかまだ分からないけど・・・・(^-^ゞ、

あんまり焦らずに、リラックスして赤ちゃんが産まれて来る日を待ちたいと思います~(^▽^)//

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

おいしそう♪ 

記念日おめでとう~(*^_^*)
楽しく過ごせて良かったね☆
カフェのお料理もアイスもおいしそう♪

お腹の赤ちゃん、ふたりがゆっくり過ごせるように待っててくれたのかもしれないよ(´∀`)
今から親孝行!?(笑)

私が赤ちゃんの時も全く出て来なくて、お母さんが点滴されてから生まれたよ。
なんと、予定日より15日も後に生まれたの!
どれだけマイペースなんだろ(笑)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:46分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

みぃぷーさんこんばんはぁ☆
記念日、おめでとうございます!!
楽しく過ごせたみたいで良かったです♪

赤ちゃんのほうも、どうかなーって気になってましたが・・・まだおなかの中なんですねー(*^^*)どきどき♪

あー、みぃぷーさんの日記に遊びにくるたびに、こんな夫婦になりたいな~って思います☆
お体、大事にしてくださいね♪
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:32分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

私も2日にサーティワンでアイス食べましたよ

ダブルアイスがやすくなるってうたい文句に負けて(笑)

おいしかったです( ´∀`)/~

記念日は2人でゆっくり過ごしてね♪って赤ちゃんからのプレゼントかもしれませんね

余談ですが、アタシも予定日から3日たって生まれてきました☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.05/05 21:35分 
  • [Edit]

素敵☆ 

大満足な記念日になったみたいだね♪
おめでとう(●´∀`)
来年はにぎやかにお祝いできそうだぁ☆
赤ちゃんの誕生日も近い日になるんだもんね~(o゚▽゚)o

赤ちゃんどうかな~って思ってたよ!
まだもうちょっとかな☆
早く会いたいね(*´∀`*)
もうすぐ会えるんだぁー。
私までどきどきしちゃう(笑)

元気いっぱいに生まれてきてくれますように!

 

結婚記念日おめでとう♪

予定日超過中なんだねぇ~☆
私も1週間と1日遅れで生まれてきたから^^;
足の付け根も痛くなってたし><
産んでからはなくなったけどね^^
赤ちゃん生まれてからは、好きだった外食もできなくなって
代わりにお家でちょっと贅沢したり(苦笑)
でも、やっぱりゆっくり食事しにくいから
今のうちに31アイス食べておくのはいいと思うよ(笑)♪

……ちなみに。
切開よりは、やっぱり陣痛が痛いよ(@_@;)
私も切開怖かったんだけれど、多少痛い事は痛かったけど
「陣痛よりまし!!」
と、ほとんどの事は思える^^;
今はリラックスして(*^_^*)
元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってるよ☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:32分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう1年経ったんだ…なんだかあっという間ですね(笑)
それにしても、結婚記念日と出産予定日が一緒ってすごいですね!
何かドキドキしちゃいます(*ノノ)

赤ちゃん、そろそろ出てくる気になったかな??
早く会えることを祈ってます♪
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:22分 
  • [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございます!
素敵な休日だったみたいですね♪

赤ちゃんはまだか~(○゚ε^○)
会える日が楽しみですね!!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.05/06 15:48分 
  • [Edit]

 

まいさんと同じく、みぃぷーさんたちみたいな
ほのぼの夫婦になりたいなぁって、いつも思ってます♪
記念日おめでとうございます!
赤ちゃんも、本当にいよいよ会えるんですね。
楽しみですね~☆
出産頑張ってください!!

私はGW中、コールドストーンのアイス食べましたよ~☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:50分 
  • [Edit]

 

やほーっっ☆ここ、最近どきどきしているさー(笑)まるで自分のことのように☆ミ(〃∇〃)
赤ちゃん出てきたかなーっ☆出産、頑張ってね~O(≧▽≦)O
メール待っているね~!!

けんちゃんとみおちゃんの赤ちゃんなら、まだまだお腹に入っていそうー(笑)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2009.05/11 20:35分 
  • [Edit]

 

調子はいかがですか?
初めての出産のときは、予定日を過ぎると聞きました。(母からの情報でーす☆)

もう16日なので、産まれているのでしょうか??
無事に退院されることを祈ってます☆

31は本当においしいですよね(^^♪
先週、彼とダブルをお持ち帰りして食べましたが、彼が選んだ「キャラメルプラリネチーズケーキ」と「ラブポーション」のほうがおいしくて、交換してもらいました・・・(笑)

甘いものは別バラ~。
彼には信じられないみたいですが、女の子には欠かせません☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.05/16 17:27分 
  • [Edit]

 

ユエちゃんへ♪

うん♪
カフェもアイスも美味しかったよ~(^-^)

おお!!ユエちゃんはそんなに予定日を過ぎて生まれてきたんだね!!
きっと、体重も身長も大きかったのかなぁ??(^-^)


まいちゃんへ♪

こんな夫婦になりたいなんていわれたら・・・照れちゃうよ~~~(>▽<*)
ありがとう(*^-^*)

今はもうかなり育児に翻弄されまくりだけど(苦笑)頑張るよ~!!!



ウッディー☆ちゃんへ♪

そうなのかな(笑)♪、記念日は赤ちゃんからのプレゼントだったのかな(^-^)♪

ね!!ダブルアイスなんて言われたら、食べずにはいられないよね~(笑)♪



ちょみちゃんへ♪

ほんとに!来年の記念日はどんな感じになってるのかまだ想像できないよ~(^^)ゞ

来年はたいちゃんも1歳近くになってるから、もしかしたら立って歩いたりしてるのかな~なんて思うけど、まだまだ今がいっぱいいっぱいでほんとに想像できないよ(^へ^;)



柳ちゃんへ♪

無事に赤ちゃん生まれたよ~(>▽<*)

ほんとに、産まれたら実感したけど、赤ちゃんいたら外食どころじゃないね(苦笑)
いつ泣き出すかわかんないし(^へ^;)

確かに、陣痛はめっちゃ痛かったぁ!!
陣痛が痛すぎて切開する痛みも気にならなかったもん☆
でも、ほんとに無事産まれてよかったよ~(^-^)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:06分 
  • [Edit]

 

響ちゃんへ♪

ほんと、結婚してあっという間の一年だったよ(^-^)

結婚記念日に産まれてくれたら、一緒になって楽しかったんだけどね(笑)、一緒にはならなかったよ~(笑)☆



えみちゃんへ♪

赤ちゃん、ついに無事に生まれたよ~(^▽^)

産まれてみたら可愛いけど、育児も大変だよ~(><;)


めいちゃんへ♪

そんな褒められると照れちゃうよ~(><*)
でもうれしいなぁ♪ありがとう~♪♪

コールドストーンのアイスって、まだ食べた事無いから、食べてみたいよ(>▽<*)



はなっこちんへ♪

はなっこちんの予想通り(笑)、14日までしっかりお腹の中にとどまってたよ(^-^)

出てきたら出てきたで、今度は育児に翻弄されまくりなわたしです~(^-^)ゞ


とまとちゃんへ♪

心配してくれてありがとう~(>▽<)
14日に、無事に産まれたよ(^-^)

キャラメルプラリネチーズケーキはわたしも大好きだよ!!
めっちゃ美味しいよねぇ♪


  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

