Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


あとちょっと!!

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(>□<)焦る3
みなさん、こんにちはぁ(^▽^ゞキラキラ(オレンジ)

けんちゃんの転勤が3月下旬に決まって、お引越しの準備に追われてバタバタしていましたが(>□<)
無事にお引越しも終わりました(*^-^*)♪♪

そしてそして、4月に入って、わたしのお腹のさらに大きくなってきて(笑)、いよいよ臨月に突入したので、4月10日から実家に帰ってきました!!!

お腹の赤ちゃんの成長は順調でハート、現在の推定体重はもう2800gを越えました~(^▽^*)
平均よりも、ちょっと大きめみたいです(笑)キラキラ(オレンジ)

出産予定日は、5月2日なので、予定日まであと2週間!!!
もう、いつ産まれてもおかしくないので、毎日ちょっとドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです(^□^ゞ

一応、出産の時はけんちゃんも立ち会ってくれる予定なのですが、けんちゃんの仕事柄、すぐに仕事を抜けてこられるかは難しいのですが・・・(>-<)

上司にも話して、「産まれそうになったら休んでいいよ」と、言ってもらえたみたいなので、ちょっとわたしも安心&心強いです(^▽^)Brilliant


そんなけんちゃんは、この週末、お仕事がお休みだったのでわたしの実家に泊まりにきてました(^▽^)♪♪
そんでもって、お土産に、わたしの大好きなケーキ屋さんのタルトのケーキBrilliantを買って来てくれました(>▽<*)

ほうらいや タルト

タルトもとっても美味しかったし、けんちゃんの優しさもとっても嬉しかったです(*^-^*)ハート

それにしても、最近はお産も近くなってきて赤ちゃんがだんだん下におりてきているからか胃への圧迫感も減ってきていて、食欲がものすごいのですが(^□^ゞ

予定日まであと少し!!!体重の増えすぎには気をつけて(苦笑)、赤ちゃんが産まれる日を待ちたいと思いますっ(^▽^)/bikkuri01

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

ドキドキだね! 

引っ越しお疲れさま☆
無事にすんで良かったね(=^▽^=)

もうすぐ赤ちゃんに会えるんだぁ!
ドキドキだね(*^_^*)
私も早くステキな旦那様をGETして、赤ちゃん産みたいな♪
でも、その前に新しい恋だわ(笑)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:41分 
  • [Edit]

わぁお! 

引越しお疲れ様☆
…と思ったら、実家なんだね☆★☆
そうかー!もうあと2週間後が予定日かぁ♪
ドッキドキ!
新しいお家へは、赤ちゃんと一緒だねぇ!

マタニティライフのラストスパートだね(o゚▽゚)
頑張れ☆みぃぷーちゃん☆

 

お引越しお疲れ様です♪
もう臨月ですがぁ。
なんだか、時間が経つのって本当に早いですね(^^♪

しかも、すくすく順調にお腹の中で育ってくれているのですね!!
楽しみですね。

私も社会人になって結婚を意識し始めましたが
やはりまだまだです・・・
2年後を目標にもっと大人になります☆

  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.04/19 19:45分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、こんばんはぁ☆
赤ちゃん、本当にもうすぐ会えるんですね~!!
わくわくですねーー!!!(*^^*)
出産、頑張ってくださいね。
なんかすごく痛いと聞きます・・・!!
でも、けんちゃんさんも一緒だから心強いですね。
私も応援しています☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.04/19 21:02分 
  • [Edit]

おめでとう\(^o^)/ 

おひさしぶりです♪
お引越おつかれさまでした。
赤ちゃんと会えるのもいよいよですね。
私もその日を楽しみにしています。
生まれたら報告してね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-274
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:33分 
  • [Edit]

 

無事引っ越し完了したみたいですね!
お疲れ様でした(*^_^*)

もう臨月に入ったんだね~!
いよいよだねっ(≧∇≦)
早く会いたいよね(*´∀`*)
出産に備えて実家でのんびり
過ごして元気な赤ちゃん産んでね!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.04/20 10:04分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

お引越しお疲れさまです♪♪

予定日まであと少しですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ もうすぐ赤ちゃんに会えますね~♡

タルトものすごく美味しそうです(*po'艸`O)q*。:

  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:45分 
  • [Edit]

 

わぁ~~!!
ほんとにもうすぐなんですね(*^_^*)
楽しみですね♪

ほんとに体調だけは気をつけてくださいね!旦那さんのお仕事の都合がうまくあうことを祈ってます!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/23 20:24分 
  • [Edit]

 

ユエちゃんへ♪

ほんとに予定日までもう少しになっちゃったよ~!!
ほんとに毎日ドキドキだよ(>□<)ゞ

ユエちゃんはお料理も上手だし、仕事も頑張り屋だし、ぜったい近い将来すてきな彼氏が現れそうだよ~☆
大好きな人が出来たときには、教えてねっ(^-^*)w


ちょみちゃんへ♪

ほんとに妊婦生活もラストスパートだよ~(^▽^)
いつ産まれるのか毎日ドキドキだけど(笑)☆

うん!!今度新しいお家に帰るときには赤ちゃんと一緒だよ♪
がんばるよ~~~!!!



とまとちゃんへ♪

ほんとにお腹の中ですくすく育ってて、まだ出てくる様子はないよ~(笑)☆
のんびり屋な子なのかも??(^^ゞ

いやいや、とまとちゃんはとってもしっかりしてるし、優しくていい子だし、きっと可愛くてステキなお嫁さん&お母さんになるんだろうなぁ♪
2年後が楽しみだねっ(>▽<*)



めいちゃんへ♪

そうなの~!!!

お産ってすごく痛いって聞くから、どれだけ痛いものなのか、どんな痛みなのか想像つかないから毎日びくびく&ドキドキだよ(^-^ゞ
でも、頑張って産んで来るよ~~(^▽^)



ももさんへ♪

ももさん!!ありがとうございます~~~~!!!
誕生日を覚えててもらえたなんて、めっちゃ感激ですっ(>□<*)
ほんとにうれしいです(^-^*)

はい!!
もちろん、産まれたら大好きなももさんとももカフェに、報告しに行きますっ(^皿^)



えみちゃんへ♪

ほんとに、予定日までもうあと四日になっちゃったよ!
時が経つのは早いね(^^)

まだ産まれる感じではないんだけど(笑)、お産がんばるよっ(^▽^)



ウッディー☆ちゃんへ♪

ほんとに、お産もいよいよ間近かな!??って感じになってきたよ~(^-^)
いつ産まれるのかほんとにドキドキだよ☆

ケーキの中でもタルトは大好きなんだっ♪
フルーツののったタルトケーキって、美味しいよねっ(^皿^*)



ゆうちゃんへ♪

そうなの!!
ほんとにもう少しになってきたよ~(^-^ゞ
赤ちゃん、いつ出てきてくれるのかなぁって感じだよ(笑)♪

ありがとう!!!
お産、頑張るよ~(>▽<)/


  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.04/29 16:40分 
  • [Edit]

 

お引越しお疲れ様です☆

いよいよベイビー誕生なんですね.:*:(*´ー`人*):*:.

あたしもウキウキしちゃいます♪笑


頑張ってくださいね(´∪`*)
  • posted by **まる** 
  • URL 
  • 2009.05/05 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

