Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


着々と準備中♪

最近だんだんとあったかくなってきて、春が近づいてきた気がしますkao03
もうすぐお花見の季節になりますねっ(>▽<)

この前、職場の先輩に、かわいいお花薔薇をいただきました(>▽<*)

お花♪

産休まで、お仕事を頑張ったご褒美だそうです(笑)Brilliant
先輩のやさしさに、心があったかくなれました(^-^*)ハート2


そしてそして、この前の日曜日に、けんちゃんと、わたしの両親と一緒に赤ちゃん用品を買いに行ってきました音符
出産予定日まで、あと一ヶ月と一週間くらいなので、そろそろ赤ちゃんのものを買い揃えたり、わたしの入院グッズを買い揃えなきゃなので(^-^)

赤ちゃんのものは、ほんとに小さくて可愛くて、見てるだけで何だか「きゃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」っていう気持ちになります(*^皿^*)

今回は、赤ちゃんの肌着や、肌着の上に着るベビードレス、ガーゼのハンカチなどを買いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

赤ちゃんのベビードレスはいろんな模様のものがあるので、選ぶのもすっごく楽しいです(^▽^*)

ベビー服②

今回は、↑の写真の、羊さんの模様のベビードレスと、水色の水玉のついてるドレスの2着を買いました(^▽^)Brilliant

でも何か、こうやって実際に赤ちゃんの服を見ると、「あ~、ほんとにもうすぐ産まれるんだなぁ・・」なんて、しみじみ思ったりしますkao02

来月の今頃は、きっと「もうすぐ産まれるんだ~!!!!わ~~~~!!」なんて、もっとドキドキハートしてるんだろうなぁ・・笑


そしてそして、お買い物をした後は、食後のデザートならぬ、買い物後のデザートということで(笑)、みんなでソフトクリームを食べました(^▽^)アップロードファイル

苺狩りアイス

わたしとけんちゃんは、今が旬のイチゴいちごのトッピングのソフトクリームをチョイスハート
ソフトクリームもイチゴも、とっても美味しかったです~(*^▽^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

本当に最近、暖かくてほわーんとしてしまいます(^-^)

みぃぷーさん、イチゴが大好きなんですねぇ♪
買い物のあとの甘いものって美味しいですよねぇ。
ただ、歩き回っているだけなのに人ごみの中だから疲れちゃいますよね~☆

そしてそして!!
あと1ヶ月と1週間なんですね~☆
元気な産声あげるんだよ~(●^o^●)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.03/19 16:03分 
  • [Edit]

 

もう少しですねぇ!
赤ちゃんグッズって見てるだけdも楽しいし幸せになれるから、きっと自分の子どもの赤ちゃんグッズを買うのってもっともっと幸せなんでしょうね♪

  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:42分 
  • [Edit]

manatee0220@hotmail.com 

実際に服とか見たり買ったりすると、かなりどきどきだね!!
かわいい服♪これを着たみぃぷーさんの赤ちゃん見るのが楽しみだねーー。

体、大切にしてね!!!
そしてあと少しの妊婦さん生活楽しんでね。

キレイ&かわいい♪ 

あと1ヶ月ですか~。
もう少しですね

お花ってなかなかプレゼントでもらうことないけど、もらうとすごく嬉しいです♪
癒されてるんですかね(^-^)


イチゴがのったソフトかなりおいしそうですO(≧▽≦)O
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.03/19 21:17分 
  • [Edit]

 

赤ちゃんグッズっていろいろあって
ホント見てるだけで楽しいよね!
しかも自分の子どもの為に買うなんて
わくわくだぁ~♪
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.03/19 21:25分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ雅でした!(*^^*)

赤ちゃんのものは、ほんとに何でも可愛い!!
子供服が好きすぎて、子供服屋でバイトしたこともあります☆
羊さんのお洋服可愛いですね~。

今日もほのぼのしました♪
ありがとうございます!!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.03/20 20:18分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~~(*´ω`*)
可愛い~~~!!!!!!!!!!!
なんて声にならない声で叫んじゃいました♪笑
赤ちゃんの服って見てるだけで楽しくなっちゃいますよね☆

私も早く産みたいな~なんて思っちゃいます.:*:(*´ー`人*):*:.
  • posted by **まる** 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:28分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

うんうん、ほんと、お買い物のあとの甘いものはまた格別だよね(>▽<*)
お出かけした日は、必ず何か甘いもの食べちゃうんだよね~(^-^ゞ

予定日までいよいよあと一ヶ月とちょっとなんだよ~♪
元気に産まれてくれることを祈るばかりだよ(^皿^)


ゆうちゃんへ♪

ほんとに、赤ちゃんグッズは可愛くて見てるだけで幸せになれるよね(^-^*)

洋服の色とかも、選ぶ楽しみの一つだよね♪♪


ちょみさんへ♪

ほんとに、まだまだ実感はわかないのがほんとなんだけど(笑)、産まれて、この洋服を着た赤ちゃんをみると、実感がわくのかなぁ、、、なんて思ったりするよ(^-^*)

うん!!残り少ない妊婦生活を楽しむよ~(^〇^)


ウッディー☆ちゃんへ♪

うんうん♪お花って、ほんとに癒されるよね(>▽<*)
ほのぼのした気持ちになれるよね♪

アイスって、いろんなトッピングがあるけど、イチゴのトッピングも美味しいよね(^皿^*)



えみちゃんへ♪

実際に赤ちゃんグッズを買うと、実感もわいてくるよね(^-^)♪

私的には、男の子には青色、女の子にはピンク色とかの洋服着せたいんだ(笑)♪


めいちゃんへ♪

おお!!めいちゃん、子供服屋でバイトしたことあるんだね!!
可愛い子供服に囲まれてのバイトも、すごく楽しそう~(^▽^*)

ほのぼのとしてもらえたなんて、うれしいよ~(^-^*)



まるさんへ♪

ほんとほんと(>▽<*)
赤ちゃんのものって、見てるだけですっごく楽しくなっちゃいますよね♪♪

赤ちゃんを抱っこしてるママやパパを見てると、気持ちもほんわかしてきますよね♪♪



  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.03/22 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

