Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


まさかまさかの!?

今日は朝から雨がすごいです(><)雨のカエル
こんな雨の日は、外に出ずにお家でゲームしたりテレビ見たりまったり過ごすに限ります~(笑)笑顔

昨日は、けんちゃんのお仕事がお休みだったので、前に、職場の先輩からもらった「フラワーランド」の無料入場券を使うべく、フラワーランドにお出かけしました(^-^)♪

フラワーランドっていうのは、いろんなお花がたくさん咲いている大きな公園みたいなところで、昨年くらいにできたんですチューリップ

まだ行ったことなかったので、無料入場券ももらったし♪

「これは行かねば~~!!!!」

と、張り切って出かけたわけです(^皿^)音符


ところがところが・・・・、いざ到着してみると・・・・・入り口に・・・・・


「今日は休園日」


の看板が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。


「え~~~!???休園日なんてあるの~~~????」


と、あまりのショックに思わず叫んでしまいました(--;)

入場券には、休園日なんて書いてなかったのに・・・・・(;へ;)グスン汗とか

そんなわけで、フラワーランドは、別の日にお預けになってしまいました(><)えーん
・・・・・次に行くときは、ちゃんとネットで休園日が無いか調べてから行きますbikkuri01

・・・・そんなこんなでギャーギャー騒いでる私の横で、けんちゃんは、このあまりのバッドタイミングな偶然を、怒るどころか面白がって笑ってました・・・・(^へ^)汗


さてさて、この日の晩ご飯は、けんちゃんの好物ハートで、一応(笑)私の得意メニューでもある「味噌風焼き飯」を作りましたぁ~(^▽^*)

味噌炒めし

具は、豚肉に、キャベツ、しいたけ、玉ねぎを使って、味付けは味噌とだしの素、塩コショウでつけます~(>▽<)キラキラ

割と簡単にできちゃうので、ちょっと手抜きしたい時なんかに最適です~(^∀^*)笑

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

行ったのに休園日・・・ショックですね><
でも、旦那さんが笑ってくれてたら自分も復活も早いですよね♪

味噌味の焼き飯ですかぁ!
味噌の香りで食欲が進みそうですね♪
今度チャレンジしてみたいと思います☆

下の写真の苺、すごい美味しそうですe-243
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:59分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

休園って残念ですヾ(;´Д`●)ノ
次回にお預けですね。

味噌風焼き飯美味しそうですね♪♪
今度作ってみようと思います(*´ω`ハ)
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.03/14 14:17分 
  • [Edit]

 

私もよく休みの日に当たりありますよ~!!!!
彼も私もとにかく笑い続けてます。
「他人に任せすぎ~」と反省しつつも
繰り返しちゃうんです・・・(^_^;)

飲食店の話ですが前に、店の名前が変わっていて
それにも気付かずに入ったときもあります(笑)
そのときは、メニューを見て初めて気付いて
彼と爆笑してました。


「味噌風焼き飯」いいですねぇ。
名古屋生まれの私としては、嬉しい一品です♪

チャーハンみたいにご飯も一緒に炒めるんですかぁ??
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.03/16 14:33分 
  • [Edit]

 

わわわ~!!まさかの展開ですね!!(>_<)
私も、デートでお気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんに行ったらまさかの
「本日は貸切です。」にショックを受けたことがあります・・・。
めい彼は、けんちゃんさんのように、騒ぐ私の横で笑ってました。笑。

味噌風焼き飯、簡単で美味しそう!!
豚肉は、どんなの使えばいいんですか??
今度私も作ってみます☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.03/16 14:33分 
  • [Edit]

 

お花がいっぱいある公園っていいですねー♪
私もそういうとこって大好きです☆
でも、休園日っていうのは残念(⊃ω・。)
また次の機会ですね(´・ω・`)

それにしても!その焼き飯おいしそう!!!
私も作ってみようかなーって思っちゃいました☆
味噌っていうのがいいですね(´∪`*)
味噌大好物なんで☆笑
  • posted by **まる** 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:14分 
  • [Edit]

 

あらら・・・休園日でしたか・・・
それは残念( ̄Д ̄;)
でも楽しみが延びたってことで(*^_^*)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:48分 
  • [Edit]

 

ゆうちゃんへ♪

そうなんだよ~(><)
せっかく行ったのに休園日ってかなりショックだったよ(泣)
けんちゃんの反応は面白かったけどね(^-^ゞ

イチゴはすごく美味しかったよ~(^▽^)



ウッディー☆ちゃんへ♪

ほんとに、せっかく行ったのに休園日だとかなりショックだよね(;へ;)

うんうん♪味噌風の焼き飯、簡単で美味しいからぜひぜひ作ってみて~♪



とまとちゃんへ♪

そうなんだ!!
とまとちゃんもよくお休みの日にあたっちゃうんだね(^-^ゞ
でも、その状況を彼氏さんと楽しく笑えたりするのって、逆にある意味楽しかったりするよね(^▽^)

うん、そう!チャーハンみたいにご飯も一緒に炒めるんだよ~(^〇^)
割と簡単で、ほんとにおいしいからぜひともお勧めだよ♪


めいちゃんへ♪

貸しきり!!!
それもショックだぁ~(><ゞ
でも、めいちゃんの彼も、きっと心がすごくおっきな人なんだね(^▽^)
でも、そうやって笑ってくれると、こっちも「まぁ、いっか~」って気持ちにもなれるよね♪

豚肉はね、何でも美味しく食べれるよ~♪
今回わたしが作ったときは、豚コマ切れ肉(安かったから。笑)で作ったけど、豚バラとかで作ってもおいしいと思うよ(^-^)



まるさんへ♪

うんうん、お花がいっぱいの公園って、心が和みますよね(^-^*)
そろそろ季節も春だし♪
お花もいっぱい咲きますもんね(^▽^)

はい♪ぜひぜひ作ってみてください♪
味噌とご飯って合うから美味しいです~(^-^)



えみちゃんへ♪

そうなの~・・・・(;へ;)
すごく残念だったけど・・・
次回の楽しみにとっておくよ~(^▽^)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.03/19 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

