Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ラブ☆いちご

3月9日の月曜日からとうとう産休に入りました~音符

これでしばらくはお仕事もお休みです(^-^)ゞ
赤ちゃんを産んでからも、しばらくは育児に専念したいので、育児休暇も一年半くらい取る予定ですkao02

そんなわけで、2年近くお仕事をお休みさせてもらう予定なので(^-^)ゞ、休み明けて仕事に復帰したときに、仕事忘れてないか不安もありますが(苦笑)焦る3
これだけ長期のお休みが取れることも産休、育休以外にはないので、ちょっとお仕事のことは忘れて(^-^)ゞ、しっかりと主婦業&ママを頑張っていきたいと思っとります~笑顔音符


そしてそして、月曜日には赤ちゃんの検診に行ってきました~(^▽^)

前回の検診から2週間で赤ちゃんの体重は300gくらい増え、現在の推定体重は1983gになっていましたbikkuri01

最近は、胎動も激しくて(笑)、服の上からお腹を見ていても、赤ちゃんが動くとお腹も一緒に波打つのが見てて分かるくらいです(笑)キラキラ(オレンジ)

それを見て、けんちゃんもびっくりしつつも、

「元気やね~♪」

と、お腹をなでなでしています(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そんでもって、8日の日曜日には、けんちゃんといちご狩りcloverに行ってきました~(>▽<*)

ここ最近、なぜか苺がものすごく食べたくて(笑)、私がずっと

「苺狩り行きたい~~~~!!!これだけ苺が食べたいってことは、きっと赤ちゃんが苺を食べたがってるんやろうね!!!」
と言ってたら、けんちゃんは

「いや、赤ちゃんじゃなくて、みぃぷーが食べたいだけやろ~(笑)」
とすかさずツッコミを入れつつも笑、苺狩りに連れて行ってくれたのでした(^-^*)


苺畑には、ほんとに苺がいっぱいでキラキラ(オレンジ)

いちご畑

も~~~~~~、幸せでしたkao02ハート

一個一個の大きさもとっても大きくて、

いちご

真っ赤で甘いし、食べ応えもあるしで、ほんとに美味しかったです(^-^)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

練乳も持っていって、苺のそのままの味を楽しみつつ、練乳をかけてさらに甘くした苺も楽しみつつ音符、40個も食べちゃったのでした(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

赤ちゃん着々と大きくなってるんですね~!!
生まれてくるのが楽しみですね(*ノノ)

イチゴ狩り、うらやましいです…響も毎年この時期はイチゴ狩りのポスターとか旅行のパンフレットとかに惹かれまくってます(笑
きっと赤ちゃんもみぃぷーさんもいちご食べたかったんですよね~♪

せっかくのお仕事お休みだし、ゆーっくり休んで楽しんでくださいねヽ(*´∀`*)ノ
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2009.03/10 18:19分 
  • [Edit]

イチゴ(≧ω≦) 

イチゴ狩りに行ったんですね~♪

写真のイチゴ美味しそうです(´ω`)

イチゴ狩り行きたいなぁと思うんですが、なかなか行けず…(;´д`)

これからの時期のお出掛けは専らお花見メインです(笑)


花より団子なアタシはお花見もいいけど甘いものも食べたいな~と思ってしまいます(笑)
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.03/10 20:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)
泣いて喜んでしまいました♪♪笑

みぃぷーさんは妊婦さんなんですねー!
なんか日記読んでて幸せローラがいっぱい飛んで来ました.:*:(*´ー`人*):*:.

リンクありがとうございます♪♪
こちらこそぜひぜひぜひ!よろしくお願いします゜(*′∇`)。

また遊びに来ますね☆
  • posted by **まる** 
  • URL 
  • 2009.03/10 20:35分 
  • [Edit]

 

立派ないちごだぁー!
今まさにシーズンですもんね♪
でも。。。あたしはいちごが食べれません。゚(゚´Д`゚)゚
人生の半分?1/3は損してるよー!とよく言われるの(笑)

おいしいものいっぱい食べて赤ちゃんも喜ばせてあげてね♪

はじめまして! 

はじめましてi-179
訪問者リストから飛んできました♪
わたしは今21歳で、遠距離の彼氏がいるんですが、
しばしば結婚について考えてしまいますi-233
私の年頃にはよくある考えかもしれませんけどね(笑)
みぃぷ~さんのほんわか日記には、
かなり胸きゅんで癒されましたi-233
またきますねぇ~!!i-80
  • posted by みかりん 
  • URL 
  • 2009.03/11 13:32分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃんもとうとう産休入ったんだね~♪
私はずいぶん前から産休状態だから、ぐうたら度が半端じゃない気も…(苦笑)

イチゴ、おいしそうだね~(●^o^●)♪

この前、みぃぷ~ちゃんのブログでハーゲンダッツの記事を見てて
私もやっぱり食べたくて、こっちでは
0のつく日に5個で650円だったけれど
(7個500円って安いね><)
それをひろと一人1カップずつ頼んで食べちゃった☆
私は余裕だったんだけれど、ひろはもたれたみたい(苦笑)
後期は赤ちゃんの方に栄養が良く行くようになるため
あまいものがほしくなるらしいよ!!
体重管理大変になってくるけど^^;
お互いがんばろーね♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.03/13 08:57分 
  • [Edit]

 

今まで、お仕事お疲れ様でしたぁ(^-^)
産休という大切な時間を
自分のために、使ってくださいねぇ♪

そしてそして、イチゴ美味しそうー!!
真っ赤ですね☆
しかも大粒☆

ビタミンCはばっちりですね。
きっと、みぃぷーさんの肌だけでなく
赤ちゃんの肌もつるつるですよ~(笑)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:52分 
  • [Edit]

 

響ちゃんへ♪

そうなんだよ~☆
赤ちゃん、着々とお腹の中で育って行ってるよ(^皿^)

うんうん、ほんと春といえばイチゴ!!だもんね♪
苺狩りの広告とかみると惹かれちゃうよね><*

ありがとう~!!しっかり休みを満喫するよ~(^〇^)



ウッディー☆ちゃんへ♪

苺狩りはほんとにお勧めだよ~(^-^)♪
ぜひぜひ、今度彼氏さんと行ってみて(>▽<)

もう少しすれば桜も咲いてくるもんね!
ほんとにこれからはお花見シーズンだね♪

花より団子の気持ちは分かるよ(笑)
お花もいいけど、デザートもいいよね(^皿^)



まるさんへ♪

泣いて喜んでもらえたなんて、私もものすごくうれしいです~(>▽<*)
これからどうぞよろしくお願いしますです(^-^*)

幸せオーラだなんて、照れちゃいます(><*)でも、ありがとうございますっ♪♪



ちょみさんへ♪

そうなんですよ~♪
ほんとに大きくて、真っ赤で甘いイチゴでした(>▽<*)

ちょみさんはイチゴが食べられないんですか??(><;;)
イチゴの甘酸っぱいところが苦手なのかな???

はい♪赤ちゃんもきっと喜んでくれたんじゃないかな~って思っとります(笑)^皿^



みかりんさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます~(>▽<*)
とってもうれしいです(^-^*)

みかりんさんにも遠距離恋愛中の彼氏さんがいるんですね☆
私もけんちゃんとずっと遠距離恋愛をしてたので、みかりんさんの気持ち分かります☆

胸きゅんで癒されたなんて、うれしいです(>▽<*)
私も、また遊びに行かせてもらっちゃいますねっ♪♪



柳ちゃんへ♪

そうなの~♪
ついに私も産休に入ったんだよ~(^▽^*)
いやいや、私ももっと動かなきゃ!と思いつつも早くもかなりぐうたらしまくりだよ~(^-^ゞ

おおお!!!柳ちゃんも、ハーゲンダッツ食べたんだね(>▽<)
でも、地域によって、日にちだけじゃなくて値段も違うんだね。
驚きだよ~(*〇*)

ほんと、体重管理大変だよね(^-^;)
もう~毎回検診で体重測定ドキドキだし(笑)
うん!!でもお互いそんな体重管理にも負けずに(笑)、頑張ろうね(^-^)



とまとちゃんへ♪

うん、ありがとう~(>▽<*)
お仕事お休みだからこそ、しっかり休みを満喫するよ~(^-^)♪

イチゴ、ほんとに大きくて甘くて美味しかったよ(^▽^*)
苺狩りはお勧めだよ~♪♪

うんうん☆きっと、赤ちゃんにもビタミンが行き届いたはずだよねっ(^皿^)えへへ♪
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

