Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ほんわか幸せバレンタイン

いよいよ今日から3月桜

月日が経つのは早いな~・・・としみじみ思ってるみぃぷーです☆みなさん、こんにちはぁ^-^笑顔

いよいよ、今週いっぱい仕事をしたら、産休に入ります!!
まだ机の上の片付けとか、仕事の引継ぎとかを十分にしてないので^-^;、今週はちょっと忙しくなりそうです汗とか
まぁ、でも何とかなるだろ~~、と、意外に楽観的なわたしです(笑)^-^ゞ


赤ちゃんはというと・・・・

前回の検診から2週間足らずで、体重は400gほど増えていて、今の推定体重はもう1700gくらいあるみたいですbikkuri01

いやぁ、妊娠後期になると、お腹もグングンおっきくなるって聞いてたけど、ほんとに日に日にどんどん成長していく赤ちゃんに、びっくりですbikkuri01

次回の検診日は、3月9日の予定です☆
今度の検診では、どれくらいおっきくなってるのか、今から楽しみです^▽^キラキラ


さてさて、話は変わって・・・・

今更ながら(笑)、バレンタインデーのことをちょっと書いちゃいたいと思います^皿^w


今年のバレンタインデーは、実は、けんちゃんのお友達の結婚式がちょうどバレンタインの日でsn
わたしは、けんちゃんの送り迎えをしなきゃいけなかったので^-^ゞ、お家で一人でバレンタイン用のケーキを作りながら、待ってましたショートケーキ

今年のバレンタインは、けんちゃんの大好きな、

チーズケーキ

チーズケーキを焼きました~~~^▽^ハート

けんちゃんは、結婚式のあとに二次会もあったので、帰ってきたのが夜の9時頃だったんですが、

それでも、焼きたてのチーズケーキを大喜びで食べてました(笑)音符


そしてそして、バレンタインデーの次の日に、

けんちゃんが突然、

「昨日は、結婚式でせっかくのバレンタインに一緒にいられなかったから、今日は、みぃぷーの好きなイタリアンを食べに連れてってあげるよ♪」

と、わたしがずっと「行きたい~♪」って言ってた、イタリアンのお店に連れて行ってくれました>▽<ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バレンタインパスタ

バレンタインデザート

大好きなトマトソースのパスタに、美味しいデザートも食べられて、ほんとにハッピーでしたうふ

けんちゃんの優しさに、幸せな気持ちになれた一日でした^-^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

赤ちゃんって成長が早いんですね!!
最近(というより中学生から?!)私は
体としては大きくなってないので
赤ちゃんのパワーってすごいんだなぁと
感じてしまいます(^^♪
もっともっと大きくな~れ☆

チーズケーキは私の彼も
大好物ですよ~☆
ちょっと嬉しい共通点です。
手作りのチーズケーキって
甘さが変えられるので、いいですよね☆

そして、旦那さまは
素敵なアイディアの持ち主ですね!!
「連れて行ってあげる」という言葉は
彼から聞いたことがありません(笑)

そして、そしてデザートの
シフォンケーキが美味しそう(^o^)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.03/01 18:13分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

チーズケーキおいしそうですね♪♪

「バレンタイン一緒にいられなかったから・・・」旦那さんのやさしさが詰まった一言ですね(´ω`*)ステキな旦那さんですね☆

産休に入られるんですね。
赤ちゃんとの対面も段々近づいてるんですね~(*´ω`ハ)

お体に気をつけて☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.03/01 19:50分 
  • [Edit]

 

みいぷーさん、こんばんは。
チーズケーキおいしそう~☆
お店で売ってるみたい!!
私も一昨年のバレンタインに挑戦したんですが、
失敗してしまい、こげこげになったチーズケーキをプレゼントしました。(^^;)

赤ちゃん大きくなってますね~!!
みぃぷーさんの日記を見ると、なんだかとってもほんわか幸せな気持ちになるめいでした~♪
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:16分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

はじめまして☆
私も去年の5月に結婚した新米主婦です!

もうすぐ赤ちゃんが生まれるんですね。
体調には気をつけて下さい☆

優しいだんなさまですね!
みぃぷーさんが作ったチーズケーキもおいしそう♪

 

いゃん!あいかわらずラブラブですね~
(@^0^@)素敵なダーリン☆
それにしてもチーズケーキおいしそう!


赤ちゃんも順調に成長しているみたい
ですね!
毎回の健診楽しみですよね♪
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.03/04 13:26分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

ほんとに赤ちゃんの成長っぷりには驚かされっぱなしだよ~(^-^)ゞ
ほんとに、赤ちゃんの生命力ってすごいよね!!!

とまとちゃんの彼さんもチーズケーキが好きなんだね♪
ほんとにうれしい共通点だぁ(^▽^*)

うん♪デザートのシフォンケーキは美味しかったよ☆彡
シフォンケーキはふわふわしてて美味しいよね(^皿^)




ウッディー☆ちゃんへ♪

そうなんだよ~☆
けんちゃんてば、普段はそんなこと言わないから、たまにそうやってうれしいサプライズ的な言葉を言ってもらえると、びっくり&うれしい気持ちになっちゃうよ(^-^*)

うん、ありがとう!!
元気な赤ちゃんを生めるように頑張るよ(^▽^)



めいちゃんへ♪

えへへ♪
チーズケーキをほめてもらえてうれしいよ~♪ありがとう(^-^*)

めいちゃんもバレンタインにチーズケーキプレゼントしたことあるんだね(>▽<)
ちょっとこげちゃったとしても、めいちゃんの一生懸命さが伝わって、彼氏さんはきっとすごくうれしかっただろうね(^-^*)



ちょみさんへ♪

はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございます(^▽^*)

5月に結婚されたんですね♪
私も籍を入れたのが5月なので、一緒だ~ってうれしくなっちゃいました(^-^*)

どうぞこれからもよろしくお願いしますです♪♪



えみちゃんへ♪

えへへ♪
チーズケーキは初挑戦だったんだけどね、なんとか焼けてよかったよ(^-^*)

うんうん、ほんと、検診ごとに赤ちゃんの成長がみられるのが楽しみだよねっ(^皿^)
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.03/10 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

