Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


赤ちゃんとアイスと(^-^)

みなさん、こんにちは~^-^*

お腹の赤ちゃんは、もう8カ月に入りました!!
赤ちゃんの推定体重は、1300gぐらいで、大きさも平均的みたいで、順調にスクスクと育っております^-^♪

そしてそして、ついに、赤ちゃんの性別も確定しました!!!

なんとなんと・・・・・・・・


男の子みたいです^▽^キラキラ(オレンジ)


私的には、女の子が良いな~と思ってたんですが^-^ゞ、けんちゃんは、男の子がいい!ってずっと言ってたので、けんちゃんはとってもうれしそうです~^▽^ゞ

まぁ、でも、男の子でも女の子でも、無事に元気に産まれてきてくれればいいな~と思っちょります^皿^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それはさておき・・・kao03


この前の7日の土曜日に、けんちゃんとハーゲンダッツアイスを食べに行ってきました>▽<*

アイス大好きっ子な方はもうご存知かと思いますが^-^

ハーゲンダッツは、7のつく日に行くと、500円で7個のアイスが食べれるんです~~!!!


アイス大好きっ子なみぃぷーとしては笑、これは行かねばなるまい!!と思ったわけで・・・(笑)

行ってきたわけです^皿^w


7アイス


いやぁ、アイスが7個もあると、ほんとに幸せな気持ちになれますkao02

いろんなアイスが楽しめるし>▽<*
7個アイスはおススメですっ^皿^w


7個のアイスを、もちろん完食した、みぃぷーなのでした^-^♪♪

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆ 

みぃぷ~さんのベビちゃんは男の子なんですね♪♪あともう少しでご対面ですね(*´ω`ハ)

ハーゲンアタシも行きますよ♪
アタシのところは7のつく日じゃなくて、5のつく日なんです。
デートする日に5がつくと、必ず食べに行ってます(笑)
前は一人でペロっと7コ食べてたんですが、最近は半分こして食べてます^^;

  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.02/11 13:17分 
  • [Edit]

 

男の子ですかぁ♪
8ヶ月だなんて、本当にあっという間ですね。
いろいろ大変なことがあったかと思いますが、本当にお疲れ様です。

あともう少しでご対面なので、
頑張ってくださいね!!


そして、そして、
偶然ですが、私も昨日ハーゲンダッツに行きましたよ~。
しかも一人で(笑)
入社前の健康診断があり、
終わってぶらぶら街を歩いていたら食べたくなってしまったんです。
ショップ限定のフレーバーをダブルで堪能しました(^-^)
ランチをした後でも食べれてしまうなんて
胃袋は無限大ですね(笑)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.02/11 16:09分 
  • [Edit]

 

男の子だったんだ~!私の周りの
妊娠してる子も男の子って人が
多いんだよね~☆
あと少しでベイビーに会えるねっ(*^_^*)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.02/11 23:28分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、こんばんは☆

赤ちゃん男の子なんですね~♪
響の周りの友達はまだあんまり赤ちゃんいる子いないんですが、でもブログ友さんたちはベビちゃんラッシュなのでちょっとうらやましいです(笑

早く元気なベビちゃんに会えるますようにヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2009.02/12 19:19分 
  • [Edit]

 

うひ★
楽しみだねー♪

男の子、凄いかわいいよー♪ママっ子になるからね~(/(エ)\)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:36分 
  • [Edit]

 

男の子!?
おんなじだね~(*^_^*)
私も最初女の子がいいな~って思ってたけれど
まぁ、元気に生まれてくれればどっちでもいいよね☆

妊娠後期に入ってから、かなり甘いものが欲しくなってきちゃってる><
今、ハーゲンダッツの写真を見て、アイス食べたくなって食べちゃった(笑)
アイスいいよね~☆☆☆
7のつく日はお得なんて、知らなかったよ!!
(でも地域によって違うのかな!?)
いつか行けるときがあったら行ってみようかな~^^
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.02/17 15:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/18 17:48分 
  • [Edit]

 

男の子なんですね~(*^_^*)
楽しみですね!
うちは一人目は男の子希望なので、いいな~って思いました♪

まだ妊娠していないけど、今からつわりってどんなんだろ??とかすごい気になってます(・0・)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.02/19 09:01分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、こんにちは。
赤ちゃん、男の子なんですねぇ~!!
私、自分に男の子が生まれたら野球少年にしたいんです☆
野球少年て可愛いv

アイス7個、迫力ありますね!
おいしそう~!!
みぃぷーさんは本当にアイス好きですね♪

また日記楽しみにしてま~す☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:00分 
  • [Edit]

 

ウッディー☆ちゃんへ♪

おおお!!!
ウッディー☆ちゃんもアイスっ子なんだね^^♪
ほんと、いろんな種類のアイスがいっぺんに食べれるから幸せだよね♪
でも、地域によって、日にちが違うのは知らなかったよ~!!



とまとちゃんへ♪

健康診断おつかれさま^^*

おお!!ほんとに偶然でびっくりだよ~~^▽^*
限定のフレーバーとかって惹かれるよね♪♪

お昼ごはんを食べた後でも、デザートは別バラで食べれちゃうから不思議だよね^皿^



えみちゃんへ♪

そう、男の子だったんだよ~^-^*

あともう二ヶ月くらいで会えるから、今からドキドキしてるよ^^



響ちゃんへ♪

ほんとに、最近ちょっとしたベビちゃんラッシュだよね^皿^

あと二ヶ月くらいでご対面できるよ~♪♪

いつか、響ちゃんからも、うれしい報告が聞けるのを今から楽しみにしてるよ~^-^♪


はなっこちんへ♪

男の子はママっ子になるなんて、可愛いだろうね~~>▽<*
自分に、男の子の兄弟がいないから、どんな感じなのか想像できないんだけど(笑)

楽しみだよ~^-^*



鍵コメさんへ♪

久しぶりですね~~~^▽^*

もちろん覚えてますよ~♪♪

最近しばらくブログの更新がなかったから、どうしたのかなぁ~・・・・って思ってました☆

もちろんまた遊びにいっちゃいますね^皿^



柳ちゃんへ♪

そう、同じ男の子なんだよ~^-^**

同じ男の子のママになるもの同士、これからもよろしくねっ^皿^*

そうそう、何か、最近甘いものとか、果物とかめちゃ食べたくなっちゃわない???

赤ちゃんが、甘いものとか食べたがってるのかねぇ?(笑)♪

ダッツの7個アイスはほんとにお勧めだよ!!
いつか食べに行ってみてみて~^▽^*



ゆうちゃんへ♪

つわりはね、妊娠初期になるんだけど、ほんとに半端なく苦しかったよ><;;

気持ち悪くてご飯が食べれないのが・・;へ;
でも、つわりって、精神的なものもけっこう影響するみたいだから、あんまり気にしすぎずにうまく気分転換したりすることも大事みたい^^

つわりが終わっちゃえば、今までの苦しさがうそだったかのように食欲がもりもりわいてくるよ^皿^♪



めいちゃんへ♪

野球少年、確かにかわいいよね~^-^**

私もじぶんの子供には、男の子だったら何かしらスポーツはやらせたいなぁ♪♪

えへへ♪ほんとにアイス命だから(笑)

めいちゃんも是非是非ハーゲンダッツに行ってみてちょ~^〇^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.03/01 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

