Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


♪デザートフォレスト&博多新風♪

今日は、けんちゃんとデザートフォレストに行ってきました絵文字名を入力してください

20070312211836.jpg



デザートフォレストっていうのは、今、福岡Yahoo!JAPANドームの横にある、ホークスタウンでやってる“お取り寄せデザートの殿堂”です♪


全国各地のいろんな種類の絶品デザートの食べ比べが、出来るわけですnikoniko

いやぁ~、デザート大好きなみぃぷ~としては、こりゃ~行くしかない!!!仁くんということで(笑)、けんちゃんにおねだりして、連れて行ってもらいました^皿^*hart


ほんとにたくさんのデザートがあって><*どれもこれも食べてみたかったけど^^ゞ

まず、選んだのが、コレですキラ


20070312212628.jpg



チーズケーキ部門と、チョコレートチーズケーキ部門で第一位キラに選ばれた、北海道ちとせやの“とろ~り生?チーズタルト”と、札幌クレープ工房の“ブラック&ホワイトミルクレープ”ですっっ>▽<*あ


チーズケーキの方はね、タルトの中にふんわりとろ~りとろけるチーズが入ってて><*
とっても美味しかったです~^^*

ミルクレープの方は、何層にもなるチョコクレープと、生クリームのコラボレーションが(笑)バッチリでしたぁ^皿^♪



それからそれから、次に食べたのが、コレ!!!


20070312213502.jpg



プリン部門で第一位なった、宮城県のラ・シェール・アンジュの“蔵王プリン”!!


プリンは大好きなみぃぷ~なのですが>▽<*

この蔵王プリンは、とにかく濃かった!!!!!クリームブリュレみたいな濃厚なプリンでした^^*オレンジハート


全国のお取り寄せデザートだからか、ちょっとお値段は高かったけど^^ゞ、いろんな種類のデザートがあって、見てるだけでもウキウキ♪楽しいですちな♪


是非、みなさんも機会があれば行ってみてくださいです^^*あ




それからそれから、夕ご飯はね、博多新風に、ラーメンを食べに行きましたぁ^▽^*絵文字名を入力してください


博多新風、きっと知っていらっしゃる方もいるんじゃないかな??>▽<*

美味しんぼ塾 ラーメン堂~日本全県グランプリ~で、準優勝全国第二位キラに輝いたお店です^^*


私も、テレビでそれを見てて、一回食べに行ってみたい~~><♪と、思っていたんですあ

なので、コレもまたけんちゃんにおねだりして^^*、今日、念願叶って、連れて行ってもらったとです>∀<*ハート


20070312215915.jpg



表面が黒いんです!!!!
なんじゃ、これ!!!?
って感じ!!(←大げさ?^^ゞ)


スープを一口飲んだら・・・・



美味しい~~~~~~~~~~>▽<*あ


濃いいんだけど、後味しつこくなくて☆★
濃いいだけど、あっさりさもあるような、不思議な感じ(←分かりにくい?^^ゞ)

でも、とにかく、美味しかったとです^皿^*ハート



でも・・・・・・



この、一杯のラーメンを食べるために、30分待ちました;□;sc07


6時半からオープンで、6時40分ごろ到着したら、もう列が出来てるんだもん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

びっっくりしました><;

恐るべし“博多新風”でしたよ!ほんとに・・・。



でもね、列で並んだときのことなんですが、私たちの前に、半袖姿で、さらにミニスカートのお姉さんがいたんですね!!

いやぁ、こんな寒い中、よく頑張るなぁ~^^;猫 喜と感心してたら、突然、


「も~、こんな寒いのに、こんな待たせるなんてありえない~!!」


って隣にいた彼氏さんらしき人に愚痴ってました^^ゞ



それを聞いてたけんちゃんが、あとで



「いやぁ~、あの時さぁ、“寒いならちゃんと着て来いよ!”って思わずつっこみたくなったよ~」


って言もんだから、思わず「確かに!!!」って笑っちゃいました^^ゞ

てへへアップロードファイル



クリックしてねにゃんこ
prinFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。こんにちは~v-222さっそく遊びに来ちゃいました!!
私は、26歳で、東京と、北海道の遠距離なんですv-22
と、言っても始まったばっかりなんですけどね!
付き合って、まだ2ヶ月。。!!あっ!今日で2ヶ月だ!!
今気づきました!!
仕事から帰ってきたら、ヒロ、記念日覚えてるかチェックしよぉ!
そして、覚えてなかったらちょっとすねてみよぉv-8
自分だって今気づいたくせに。。って感じなんだけど!
みぃぷーさん、仲良くしてねv-238
私は以前、ヤフーブログやってたんだけど、だんだんファンが増えてきて、毎晩寝れない感じになってしまって。。。
今回のブログは、のんびりと、マイペースで更新する予定なんだけど、よかったらまた遊びに来てください!

リンク大歓迎です。
私もみぃぷーさんのブログリンクさせてくださいv-221
  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:46分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、おいしいものいっぱい食べてきたんですね(*^^*)

私も東京、横浜行った時かなり食べましたv-9
これからダイエットです。。
本気でデブになちゃうんです。彼氏と会うと。。

一蘭のラーメン屋さんってあっちこっちにあるのかな??
北海道では見たことないんだけど、渋谷に一蘭あったよぉ!
席が、隣の人の顔が見えないようになってるの!女の子ひとりでもいけちゃうね!!
  • posted by MAYA 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:49分 
  • [Edit]

 

いろいろな部門の1位を食べれてうらやましいなぁって思いました☆
そういえば最近ケーキ食べてないなぁと思って、
すごくおいしそうに見えちゃいました♪

博多ってラーメン有名ですものね♪
私もいつか本場のラーメンを食べに行きたいなぁと
思ってるのですけど、なかなか・・・(;;)
博多の中でも人気のラーメン屋さんて本当においしいのでしょうね(^^*

それにしてもこの寒い中、薄着のお姉さんが居ることには驚きですね(笑
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/13 11:11分 
  • [Edit]

 

MAYAさんへ♪♪

遊びに来てくれて、どうもありがとうです~>▽<*
とってもうれしいです~~^^*

何と!!今日は、二ヶ月記念日なんですね!!
おめでと~~~~^▽^*

あはは♪彼氏さん、どういう反応したか是非是非教えてくださいねっ^皿^*

わかるわかる!!!
彼氏と一緒にいると、なぜか太っていっちゃいますよね^^;

一緒にいるとうれしいから、食欲まで増しちゃうんですかね???笑♪

そうそう♪、一蘭のラーメンは、一人一人別々で食べれるようになってるよね!
初めて行った時にはびっくりしたけど^^ゞ

私は、こってりよりは、あっさりめのラーメンのほうが好きだから、一蘭のラーメン、大好きなんです^^*



のぶぶさんへ♪

のぶぶさんもラーメンは好きですか??>▽<*

うちは、けんちゃんも私もラーメン大好きなんで、よく食べにいくんですよ^^*
はい!人気のお店は、やっぱり美味しいです^^

でも、ラーメン通の人は、人気のお店のどこもが美味しいわけじゃないみたいです(笑)

博多ラーメンのほかにも、尾道ラーメンとか、北海道のラーメンも食べに行ってみたいんですよね♪♪
えへへ^^*

  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.03/13 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

