Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


あけました!!

あけましておめでとうございます~(^▽^)キラキラ(ピンク)

ついに2009年!!
今年もマイペースにぽちぽち更新していくと思いますが(^-^)ゞ、どうぞよろしくお願いしますですキラキラ(オレンジ)

今年のお正月は、一日はうちの両親たちと一緒にご飯を食べ、二日はけんちゃんのご両親と一緒にご飯を食べに行きました♪

やっぱり、結婚したら、相手の両親に挨拶に行かなきゃいけないんだな~・・・・。。。
と、当然ながらも改めて実感したのでした(^-^)汗とか


お腹の赤ちゃんはというと、もう6ヶ月になりました(^-^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週末には7ヶ月に入ります♪

もう胎動もしっかり感じるようになって(^-^)、赤ちゃん、お腹の中でよく元気に動いてます!!

それにしても、赤ちゃんって、よく動くときと、おとなしい時があるんですよね☆彡

よく動くときなんて、も~~~、ぼこぼこぼこぼこ(笑)お腹に違和感があるんですが(^-^)ゞ
おとなしいときは、本当におとなしくて、

「どうしたのかな~??生きてる???」って、逆に心配になります(^-^)ゞ


うちのお母さんに言ったら、


「赤ちゃんも動きすぎると疲れるから、寝てるんじゃない?(笑)」


って、言ってました(笑)
赤ちゃんって、お腹の中でも寝るもんなのか??笑(^-^)ゞ


最近は、お腹もぽこっと出てき始めたので、よくけんちゃんがお腹を“よしよし”しています笑

けんちゃんも、ちょっとずつパパの実感がわいてきたのかな~?笑い。とほほえましく思っている、私なのでした(^-^*)

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

no subject 

これが新しいのだよー遊びにきてね~。

あかちゃん、いいなー(*´ェ`*)
早く欲しいな~まずは、結婚をしたいわ。
  • posted by まみ 
  • URL 
  • 2009.01/03 22:58分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとう^^
今年もよろしくね☆

っていうか!
ちょっと来ないうちに赤ちゃんできてたのね~(≧∇≦)キャッ☆
おめでとう~♪♪

私も恋したいなぁ☆
みぃぷーちゃんの幸せなブログから元気をもらちゃお^^
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:43分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
もう7か月目に突入か~
早いですね~!
赤ちゃんの動きを感じ始めると一気に
実感が湧きそう(≧∇≦)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:45分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃったけれど、
みぃぷ~ちゃん、あけましておめでとー☆
今年もよろしくね(*^_^*)

今私は8ヵ月♪
7ヶ月入ると、胎動ももっとはっきりしてくるよー☆
性別は先に知りたい方だったら、
先生に聞けば、わかれば教えてくれると思うよ^^
女の子の場合、確定しにくいみたいだけど^^;
男の子なら、すぐにわかる(笑)

ベィビーも生まれることだし☆
お互い素敵な一年になるといいね^^♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2009.01/05 10:10分 
  • [Edit]

 

胎動ってやっぱり感動するんですね(^-^)
幸せな瞬間ですね!!

お正月のお互いの親との挨拶はやはり
結婚ならではの催し物?!ですよね。

やはり親がいて、今の2人がいるのではずせないですよねぇ。

私もいつか、頑張ります!!(笑)

そして、何より元気な赤ちゃんがこの世に誕生することを祈っています!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:19分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、あけましておめでとうございます☆
新年から、幸せなお話が聞けて、顔がほころびなした。(*^^*)
みぃぷーさんは、ほのぼのママになりそうですね~♪
けんちゃんさんの「よしよし」もほほえましいです。
ほのぼの夫婦ですね♪
マタニティライフ楽しんでくださいね~!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:26分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
あかちゃんってもう動くんですね~(*^_^*)
すごいなぁ!
自分のお腹の中に自分達の子どもがいるってすごく神秘的で幸せな気分なんだろうなぁe-266

うちも安心して産めるように、たくさん働かないといけません(笑)

今年もよろしくお願いしますね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.01/07 11:51分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
今年もみぃぷーさんにとってステキな一年になりますように☆

赤ちゃん、もうすぐ7ヶ月になるんですね!!
きっと、あっという間に生まれちゃうんですね…(笑
響にはまだわからないけど、でもきっとすごく幸せな感じなんだろうなぁと勝手に想像しています(*ノノ)
何だか響も暖かい気分になります♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:19分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

あけましておめでとうございます☆

お腹の赤ちゃんスクスク大きくなってるんですね(´ω`*)ポッ

あともう少しですね♪

アタシの友達も1月、2月。3月と続いて出産予定です♪♪


今年の目標?はカレのお嫁さんになることです☆叶うといいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年もよろしくお願いします☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:24分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪

コメもして頂いてありがとうございました☆
見ることが出来ない環境にいたので遅くなっちゃいました(´・ω・`;)

7ヶ月なんですね♪
体調を崩さないように過ごしてくださいねe-454

リンクの件ですが大歓迎です♪
私もリンクさせて頂きます♡
また遊びにきます(。・ω-)(-ω・。)ネー
  • posted by るき 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:30分 
  • [Edit]

遅ればせながら。。。 

みぃぷーちゃん!!!

明けましておめでとうe-328

そして、、、

Babye-418おめでとぉe-267

みぃぷーちゅあんから、コメント貰って
やっとこさ訪問出来たよ。
したら、したらね、
こんなhappyニュースが
舞い込んできて来て今日がとっても
嬉しい一日になりました。

なんだか、ウルウル来てしまった。


最近、大忙しで自分のブログも
滞りっぱなしやけど、
また様子見に来ます。

maoもみぃぷーちゃんのブログ
リンクさせてねe-266
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2009.01/10 15:29分 
  • [Edit]

 

まみちんへ♪

まみちん~^-^*

バレンタインチョコはもう彼氏さんにあげたのかな?^▽^

またメールするねっ♪



ユエちゃんへ♪

そうなんだよ~♪

実はできちゃったんだぁ^-^*

あと三ヶ月もすれば産まれるよ。笑♪
今からドキドキだよ^-^



えみちゃんへ♪

もう八ヶ月に入ったよ^-^

ほんとになんか、あっという間に時間がすぎてくよ。笑♪

確かに、胎動感じると、「あ~いるんだ~」って思うよ。笑^^



柳ちゃんへ♪

こちらこそ今年もよろしくね~^-^*

柳ちゃんとこはもう9ヶ月くらいかな???

赤ちゃんとの対面ももうすぐだね!!!

今から私もすごく楽しみだよ~^〇^




とまとちゃんへ♪

うん、お互いの両親への新年のあいさつは、一つの行事みたいな感じだよね(笑)^-^ゞ
かなり緊張するけど><;

ありがとう~~^▽^
元気な赤ちゃんが生まれるようにわたしもがんばるよ♪



めいちゃんへ♪

ほのぼの夫婦だなんて、照れちゃうよ~^-^*
ありがとう^▽^*

マタニティライフも残りあと三ヶ月くらいになっちゃったけど、じっくり楽しみたいよ^-^*



ゆうちゃんへ♪

ありがとう~^-^*

うん、お腹の中にいるってほんとに不思議な感覚だよ^^*ゞ
産まれたらもっと実感するのかなぁ・・とかのん気に思ってるけど(笑)

こちらこそ今年もよろしくねっ^-^*



響ちゃんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくね~^-^*

ほんとに妊娠してから時間があっという間に過ぎてくよ~(笑)♪

あと三ヶ月後には産まれるなんてまだまだ実感がわかないけど^-^ゞ
元気な子が産まれるように祈ってるよ^-^*



ウッディー☆ちゃんへ♪

ウッディー☆ちゃんの友達も相次いで出産なんだね>▽<*
出産ラッシュだね^-^♪

私も、ウッディー☆ちゃんから幸せな報告が聞けることを今から楽しみに待ってるね^-^W



るきさんへ♪

リンクありがとうございます~^-^*

これからもどうぞよろしくお願いします♪

私もまた遊びに行きますねっ^▽^*



maoちゃんへ♪

リンクありがとう~^-^*

私もこれからちょくちょく遊びに行かせてもらっちゃうね>▽<*

うん!!!元気な赤ちゃんが生まれるように頑張るよ~^-^♪
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.02/11 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

