Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです!!

ものすごくお久しぶりになってしまいました><汗とか
みなさん、こんにちは!!みぃぷ~です^▽^kao03

10月19日(もう一ヶ月以上も前の話ですが汗とか)に、無事にけんちゃんと結婚式を挙げました^▽^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

当日はお天気にもめぐまれて、晴天の中結婚式をすることができました♪

準備はあんなに大変だったのに><ゞ、当日はほんとにあっという間に終わってしまいました。
でも、ほんとに楽しい一日でした~^▽^音符

また近いうちに、結婚式の話なんかも更新したいな~と思っとりますっ^皿^w


そしてそして、今日はちょっと報告をしたいことがありまして・・・^-^ゞ

実は、、、、


私、赤ちゃんができました~~~^▽^3はーと

ただいま、妊娠5ヶ月で♪♪

来年の5月2日が出産予定日です~~^-^**


実は、妊娠が発覚したのが、結婚式前の8月末頃で・・・。

しかもちょうどそのときに、急性胃腸炎なんかにかかってしまいまして><汗とか
下痢は止まらないし汗とか胃は痛いし、ご飯も食べれないし、でも薬は飲めないしで・・・><;;;;

ほんっとに、大変でした>□<;;;

胃腸炎がやっと治ったかと思えば、こんどはつわりが始まって・・・おちこみ

ご飯も食べれないし、でも気持ち悪くて吐いちゃう、、の繰り返しで(泣)
2週間で、体重が5㌔へっちゃって><
ほんとに死にそうで、ブログもまったく更新することもできないような状態でした;へ;おちこみ

でも、4ヵ月に入る前ころからちょっとずつつわりもおさまってきて、何とかご飯も食べられるようになってきて^-^ゞ

結婚式もかろうじて何とか無事に(^-^)ゞ、することができました^▽^ゞ

逆につわりで体重が減った分、だいぶ体型もスリムになれたので、結婚式では得しちゃったのですが(笑)^皿^ゞえへへ♪

今はもうつわりもほぼ落ち着いて、食欲も戻ってきております~^-^*


けんちゃんも、ベビちゃんができたことがうれしいみたいで(笑)、最近は私の体調をすごく気にしてくれてます^皿^
この前も、

「みぃぷ~、お腹冷やしたらいけんから!!」

とか言って、ひざ掛けをかってきてくれました(笑)☆


赤ちゃんができたこともうれしいけど、そんなけんちゃんの優しさもうれしい、みぃぷ~なのでした^-^*えへへ♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~♪ 

ご結婚おめでとうございます~(≧▽≦)ノ”

赤ちゃんがお腹にいるんですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
幸せも2倍ですね♪♪

これから寒い時期が続きますが、風邪には気をつけてくださいね☆ミ

本当におめでとうございますv-238


結婚式の報告楽しみにしてますね(*po'艸`O)q*。:
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.11/30 10:57分 
  • [Edit]

no subject 

妊娠されたんですね~e-266
ほんとにおめでとうございます!

胃腸炎なのにお薬飲めないってつらかったですね><
2週間で5キロって相当ですもんね。

でも、今は幸せなようでよかったですe-454
風邪ひかれないように気をつけられてくださいね♪
  • posted by ゆう@日々のできごと 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:17分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております、鞠乃です(*^^*)

ご結婚おめでとうございます~☆
さらに、赤ちゃんもお腹にいるなんて、幸せが更にいっぱいですね(*^^*)
本当におめでとうございます(≧▼≦)

また結婚式のご報告も楽しみにしてますね♪
旦那さまと末長く、お幸せに、です☆
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:20分 
  • [Edit]

no subject 

みおたん~、もうすぐだね~妊婦生活。
残り五ヶ月、けんちゃんとの時間を楽しんでね~。
結婚式の写真、早く送ってね笑o(*^(エ)^*)o
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.12/01 15:27分 
  • [Edit]

no subject 

みぃぷーさん、おめでとうございます☆
そして、お母さんになられるということで、本当におめでとうございます(^-^)

妊娠期間中に結婚式ということで、辛かったですね!!
でも、今は落ち着いて何よりです。
お腹に赤ちゃんがいるときは、とにかく笑って、笑って、笑って過ごすのがいいみたいですよ(^^♪

元気な赤ちゃんが誕生することを心から祈っています(*^_^*)
寒いので本当に体調には気をつけてくださいねぇ。
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:38分 
  • [Edit]

おひさしぶり~! 

みぃぷ~ちゃん、結婚&ご懐妊おめでとーーー(≧∇≦)♪
5ヶ月かぁ☆
私もつわりが結構辛かったけれど、5ヶ月くらいからほぼ落ち着いて、
今は食欲が旺盛になってきてるよ(苦笑)
学年は変わっちゃうけど、同世代の子供がお互いできるんだね~(*^^*)
そろそろ胎動も感じられる頃かな??
寒くなるけれど、お互い体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産もうね~♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.12/03 16:00分 
  • [Edit]

no subject 

うわ~うわ~おめでとうございます!!
よかったですね~(*´∀`*)
さぞかしダーリンも嬉しいでしょうねっ♪
随分寒くなってきたので体調には
くれぐれも気をつけて下さいね(*^^)v
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.12/06 17:27分 
  • [Edit]

no subject 

ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~~(>▽<)

うん!!!結婚式のこともぽちぽち更新していくから、待っててねぇ(^-^*)


ゆうちゃんへ♪

ありがとう~~(^-^*)

うん、体重の5キロ減はほんとに死にそうだったけど、つわりもなくなってほんとに良かったよ^-^*


鞠乃ちゃんへ♪

鞠乃ちゃん、久しぶりっ(>▽<*)
ありがとう~!!

うん、けんちゃんとも喧嘩をしながらも、ずっと仲良くやっていけるように頑張るね(^-^)o


はなっこちんへ♪

うん!赤ちゃんが生まれるまでの残りのけんちゃんと二人の時間も大切にするよ(^▽^)

ブログのアドレス待ってるよ~♪♪


とまとちゃんへ♪

ありがとう~~(^-^*)

そっか!赤ちゃんのためにも、毎日笑顔でいるようにがんばらなきゃだぁね(^-^*)
笑顔が赤ちゃんにとって一番の胎教になるのかもだね(^-^)


柳ちゃんへ♪

わたしも柳ちゃんと同じ時期に赤ちゃんができて、ほんとにうれしいよ~^-^*

お互い、身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産もうねっ(^▽^)


えみちゃんへ♪

ありがとう~(^-^*)

うん!体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを生めるようにがんばるよvv
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2009.01/03 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

