Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


THE☆前撮り

みなさん、こんばんわ~^-^*

またまたちょっとお久しぶりになってしましました^-^汗とか

何だか、毎日仕事やら、結婚式の準備やらに追われているうちに、気がつけばもう8月末!!

結婚式まで、ついに、あと一ヶ月半ほどになってしまいました~~~>□<*

これから、結婚式の準備で本格的に忙しくなっていきそうです^-^ゞ


それはさておき、先月末に、‘前撮り’を行ってきましたぁ~~~^▽^*キラキラ(ピンク)
今日は、そのときの写真を、ちょこっとだけですが、載せちゃいたいと思います^-^*


まず、最初は、和装で撮影♪♪

打ちかけ

可愛いピンク色の打ちかけです^▽^**

写真では分かりにくいのですが、けっこうラメみたいなのが入ってて、生地もキラキラしててちょ~可愛いんです^-^♪♪

和装は、本番では着ないので、前撮りの時だけの一着ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてそして、次が白ドレス^-^*

白ドレス2人

この写真は、けんちゃんと一緒です^-^LOVE

白ドレスには、両肩のとことかにピンクのリボンがついててとってもキュートなんです>▽<*

ティアラも、ハート型で可愛くてお気に入りのティアラです^-^♪

白ドレス一人

こっちは、ヴェールを外して、ちっちゃいクラウンを斜めにつけてます~^-^*

実は、この白ドレス、神田うのちゃんデザインのものなんですキラキラ

すそのとこのレースも、実はハート柄になってて、めっちゃラメも入ってキラキラしてて、ほんとにめちゃくちゃ可愛いんです~^-^**


そして、今度はカラードレスですグー!

カラー2人

ゴールドとモスグリーンの混じった、ちょっと大人なドレスですっ^▽^w

これも、神田うのちゃんのデザインのドレスです~^皿^*

写真ではちょっと隠れちゃってるんですが、肩と腰のとこについてるピンクオレンジ色のお花とおそろいのヘアーアクセサリーもついてて、素敵なんです^▽^*

ドレスが大人っぽいので、ちょっとブーケで可愛いとこも出したくて^-^
ブーケを、ハート型のカバンみたいなのにしてもらいました^-^*

も~~ブーケもめちゃくちゃ可愛くて、お気に入りの一つです!!!!!^-^


前撮りでは、全部で6時間くらいかかって、大変だったんだけど、とっても楽しい6時間でもありました!!^▽^w

でも、新郎のけんちゃんは、新婦の化粧なおしのときは待ってなくちゃいけないのが、かなり辛かったみたいですが(苦笑)

でも、けんちゃんてば、待ち時間を考慮して、DSを持ってきて、待ち時間の間ゲームして時間つぶしてました(笑)


でもでも、前撮りの日は、お天気も良くて、外での撮影も出来たので、ほんとに良かったです~~~^▽^Brilliant

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

うわ~どのドレスも素敵です~(●´ω`●)
和装は本番では着ないんですね~とっても
かわいいからなんだかもったいない・・・

前撮りはやっぱりそれくらいかかっちゃうんです
ね~待ち時間の潰し方、てっちゃんにも伝授して
おきます(笑)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:55分 
  • [Edit]

きれーぃ 

一生に一度の事だもんね。

素敵な写真が撮れたねi-175

どの衣装もとっても素敵だけど、カラードレスの色合いがいいなぁe-328

みぃぷ~ちゃん、美人さんだね。
顔は見えないけど、写真から伝わるわぁv-10

まだまだ、忙しいだろうけど、体調を崩さずに万全の態勢でお式を迎えてねi-179


※別件だけど、maoはアメブロでブログ始めました。また、みぃぷ~ちゃんのブログをお気に入りに登録させてね。よろしくぅ
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2008.08/28 14:49分 
  • [Edit]

綺麗♪ 

みぃぷーさん、訪問&コメありがとうございますv-344
和装もとっても素敵です♪

私もうのちゃんデザインのドレスが着たかったんですが、気に入ったのはサイズがなくて諦めましたe-263

前撮りって時間かかるんですねe-330私は疲れて具合が悪くなりそうなので、前撮りは諦めましたe-263
お天気もよくてよかったですねe-343

お互い無理をしないように頑張りましょうね♪
また遊びに来ますねe-266
  • posted by るき 
  • URL 
  • 2008.08/28 15:43分 
  • [Edit]

 

和装のピンク凄く可愛いね~!
ていうか、みぃぷーちゃんドレスでけんちゃんと写真撮ったら携帯で送ってくれるって言ったのに~!
約束忘れてるでしょ?(笑)
カラードレスとか色が意外でびっくりした。
みぃぷーちゃんならピンク着ると思ってたから・・・
でも、2人お似合いで凄くにあってていいな~って思ったよ♪
結婚式準備大変だけど、頑張ってね!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.08/29 10:41分 
  • [Edit]

 

すご~い!
どれもかわいいですね!!
ピンク色のうちかけとかもあるんですね~(*^_^*)

うちもフォトウェディングもうすぐなので、楽しみになってきました!
  • posted by ゆう@青空 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:47分 
  • [Edit]

 

モスグリーンのドレス、素敵です!!
新郎さんは、やはりお色直しの時間はお暇ですよねぇ。
でも、キレイな姿を見たらその疲れもどこかへ行っちゃうはずです(*^_^*)

私は肩幅が広いので、ドレスが似合うか心配です・・・彼によく、立派な肩幅だなぁって言われちゃうんです。身長があまり高くないのにぃ(>_<)

自分のドレス姿を見たいような見たくないような。
複雑です。
みぃぷーさんの姿が本当に素敵なんですもん(^-^)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:12分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

ピンクの打ち掛けかわいいですね(*´ω`ハ)
キュンってなります♪♪

自分が式をあげるなら、和装がいいなと最近は思ってたのですが、みぃぷ~さんのドレス見てたら、洋装もいいな~って思っちゃいました☆

できることなら、どっちもしたいですけどね(笑)
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:48分 
  • [Edit]

 

着物もドレスもすごくかわいい~~~(≧∇≦)♪

うのちゃんのドレスって、結構高いよね(^^;
でも、一生ものだし、気に入ったドレス着られてよかったね☆
あとは結婚式本番!?
色々忙しくなると思うけれど
体調に気をつけて☆
みぃぷ~ちゃんとけんちゃんが
素敵な結婚式ができるように祈ってるよ~☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.09/08 22:25分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、お久しぶりです(><。
ドレス、どれもすごくステキですね~!!
響も着たくなっちゃいます(笑
結婚式っていろいろ大変そうだけど、でもやっぱりこうやってステキな思い出がいっぱい出来るからいいですね♪
結婚式本番まで体調に気をつけて、もっともっとステキな思い出作れるといいですねヽ(*´∀`*)ノ
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

