Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ひと仕事終えました!!

お久しぶりになってしまいました、みなさん、こんにちは~^-^ゞ

気がつけばもう7月下旬・・・・。

も~、毎日めっちゃ暑いですね>□<;;
軽く夏バテ状態です--;;


そんな中、ここ最近、毎日「招待状」作りに追われていました><;;

7月中旬には、発送しなくちゃいけなくて;;;

手作りで頑張る!!!
と張り切ってはいたものの、いざ作り始めると、印刷の時に文字を斜めに印刷しちゃったり、印刷したてでインクが乾いてないのに触っちゃって、ダメにしちゃたりと・・・・

数々の失敗をくりかえしながらも。。。


なんとか無事に作り上げて、先週、無事に招待状を発送し終わりました^▽^w


今、少しずつ、返信用ハガキが送られてきているのですが、みんながちょこっとずつメッセージも添えて送ってきてくれているので、

じ~~~~んと、感動するもんがあります>▽<*


頑張って作って、良かったぁ~~~~~~!!!!!!!(^-^*)///←織田ゆうじ風に(笑)


それからそれから、先週、無事にマリッジリングも、出来上がりました~^▽^o

結婚式は、まだあと三ヶ月近くあるけど、リングが出来上がったのが嬉しくて(笑)

挙式前にも関わらず、もうすでにリングを付けまくってお出かけしています^皿^Brilliant

まぁ、先に籍は入れてるし、いいかな~~って(笑)

りんぐ②

↑↑これが、購入したマリッジリングです^-^LOVE

携帯のカメラで撮ったから、めっちゃ画像が悪いですが><;;;

私の方のリングには、小さいダイヤがいっぱいついてます^-^w
けんちゃんの方のは、シンプルで、ダイヤは入ってないですが(笑)


最近、けんちゃんが同僚の人と電話してた時に、


「うちの嫁がね~♪」


って話してるのを聞いて、【嫁】ということばに、一人嬉しくてニヤニヤしていた、わたしなのでした(笑)^皿^*

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

めたくた、 

お久しぶりでやんす。

お祝いコメントとか出来なくてごめんね。
ごめんね。
ごめんねぃ。

みぃぷーちゃんが旦那様の「嫁」発言にニヤニヤするの分かります。

いいね。
いいよね。

マリッジリングも素敵e-267

本当におめでとう。。。(遅いけどe-263
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:20分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん☆マリッジリング可愛いですねぇ。(*^^*)
「うちの嫁」発言に、私もにやにやです。
むふむふ。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:36分 
  • [Edit]

 

手作りはやはり愛情がこもっていますよね~!!
メールが多い中やはり手作りはいいですよね☆
絶対にもらった方たちに、みぃぷーさんの気持ちが届いてますよぉ。

いいなぁ(*^_^*)
早く私も結婚したいなぁ。
電話での「うちの嫁が」にも
にやってしちゃいますよね!!
あぁ~。実感って感じですね!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:45分 
  • [Edit]

いいなぁ♪ 

マリッジリング、素敵だね☆
いいなぁ~(=^▽^=)
私は彼氏とペアリングしてるけど、マリッジリングはやっぱり格別だよね♪

結婚式の準備で大変だけど、体に気をつけてね☆
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:59分 
  • [Edit]

 

招待状手作りしたんですね~私も最初は
頑張ろうと思っていたけどちょっとうまく
できるか不安で断念してしまいました・・・

マリッジリングも出来上がったんですね!
私もついこの前選びに行ったんですけど、
みぃぷーさんのリングとちょっと似ていて
ビックリしてしまいました~☆
リング見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね(笑)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.07/28 08:30分 
  • [Edit]

 

みおたん、可愛い指輪だね~。指輪をつけると、更に実感??しちゃう~??
指輪って、スゴイ好き。

私も、指輪は大切な人に早く貰いたいもんだわ。

招待状作り、お疲れ様!!
コメントとか読むの楽しそう。

けんちゃんの嫁って言葉いいね~。
私は、友達がいう、旦那って言葉がいいなって思うよんっっ(*ノ(エ)ノ)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.07/30 14:29分 
  • [Edit]

 

マリッジリング、かわいいね~(≧∇≦)♪♪♪
一生ものだし、やっぱり気に入ったものが一番だよね☆
うちは毎日マリッジリングとエンゲージリングをつけてるよ^^

招待状づくり、お疲れ様(*^^*)
次に大変そうなのは、きっと、席次表づくり(苦笑)
親戚関係とか、友達関係とか、考えてるとすごく悩むよ(>_<)
最終日まで欠席者とかでてくる可能性もあるし><
体に気をつけて、結婚式まで準備、がんばってね☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:45分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

マリッジリング素敵ですね
キラキラしてキレイですね~
アタシもつけられる日が早くくるといいなと思ってます

式までもう少しですね体調には気をつけてくださいね
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:01分 
  • [Edit]

 

maoちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^*
maoちゃんからのお祝いの言葉、とってもうれしいです^-^

リングも褒めてくれてありがとう~^▽^*
えへへ^-^


めいちゃんへ♪

リング褒めてくれてありがとう~^-^*

「嫁」発言に一緒ににまにましちゃってくれるめいちゃんに、私もむふふだよ^皿^


とまとちゃんへ♪

そうなんだよね♪

結婚の実感て、そういう些細なとこからわいてくるのかもしれないよね^-^*

とまとちゃんが結婚するのも、きっともうあとちょっとだよねっ^皿^*
とまとちゃんの報告を楽しみにしてるよ~^▽^


ユエちゃんへ♪

おおおおお!!!

ユエちゃんも、彼さんとラブラブだねっ>▽<*
ペアリングなんて!きゃっ^▽^**

うん、ありがとう!!
体に気を付けながら頑張るよ~^-^


えみちゃんへ♪

おお!えみちゃんのリングと似ているかもなんだね!
えみちゃんのリングもブログでアップされるのを楽しみにしてるね^-^


はなっこちんへ♪

まみちんも、きっと彼氏さんと今もラブラブ中なんだろうねっ^▽^*
きゃ~~~~>▽<**

確かに!
嫁って言葉にもドキっとするけど、ダンナって言葉にもなんかどきってしちゃうよね!
何か、照れくさくなっちゃうんだよね^^ゞ


柳ちゃんへ♪

そうなんだよ!
柳ちゃんの言うとおり、今まさに席次表作りでちょっと悩み中だよ~~^-^;;;
何か、悩みだすと、止まらなくなるね(苦笑)

うんうん♪
マリッジとエンゲージ一緒につけてると、何か幸せな気持ちになれるよねっ^▽^
私も、仕事以外では、いつもつけてるよ~^-^


ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^**

ウッディー☆ちゃんの結婚のほうこくも、楽しみに待ってるよ~~^○^*
プロポーズされた時には、こっそりでもいいから(笑)教えてねっ^皿^**
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.08/27 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

