Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ゆめと現実に・・・。悩みます。頑張ります!

梅雨の時期になりましたね><ゞ

このところ、雨が降ることが多くて、毎日ジメジメがいや~~~涙なみぃぷーです、みなさん、こんにちは~^-^ゞ


さてさて、昨日、けんちゃんと一緒に、結婚式の総合打ち合わせに行ってきましたstar yellow

演出や、装花や、ウエディングケーキなどなど、おおまかに決めてきました!!

まぁ、演出なんかはほんとにおおまかに決めているので、これからじっくりもっと煮詰めて考えて行きたいですが^皿^bikkuri01


装花と、テーブルコーディネートとかは、私の中で、すごく希望があったので(笑)


すっごく念入りに、打ち合わせをしました^皿^w


やっぱ、テーブルコーディネートと、お花の感じで、その披露宴会場の雰囲気も変わってくると思うから、気合入れました!!笑


でも、だからって、全部を全部希望通りにしていってたら、お金がいくらあっても足りないので・・・;^へ^;

希望をかなえつつも、ちょっとお金も考慮して、、、、という感じでいろいろ決めていきました☆


そして、全部ある程度決め終わったあとで、プランナーさんに、一度、総合見積もりを出してもらうことに・・・。


そしたら、、、なんと、、、、


一番最初に出してもらった見積もり(すこし少なめの人数で、全て一番安いものをチョイスして出してもらった見積もり☆)と比べて、、、


150万円もアップしてました~~~~~ぎゃ~~~~~>□<;;;;;;;;;


いや~、もう、、

見積書を見たとき、けんちゃんと2人でびっくらこきました。マジで^へ^ゞ


でも、こうやって、結婚式のことをいろいろ決めてると、


ほんとにポンポンポンポン、10万単位くらいでお値段が上がっていくので汗あせ

ちょっと、金銭感覚が麻痺してきます~^へ^;;;;


でも!!!!!


一生に一度の結婚式とはいっても!!!!!!!!!!


ここは冷静に!!!!!!!


お金をかけるところはかける!!削れるところは、ちょっとずつでも削っていくように!!!!!!


頑張って考えていかなきゃ!!と思う今日この頃なのでした^皿^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆ 

みぃぷーさん こんばんはv-238
ブログ訪問&コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいましたv-22
5月に入籍されたんですね☆
おめでとうございます~v-238
10月挙式で、もう打ち合わせに入られてるんですね!!
ウチはまだ全然で、多分8月くらいから始まるので・・・。
最初の見積もりより150万もupってカワイクナイ~v-12
確かに一生に一度のものですが、お金をかけたいところと
かけなくてもいいところの判断をしっかりしないとですねv-61
あたしもどんどん上がりそうで恐いです・・・。
お互い素敵な結婚式になるよう頑張りましょうね~v-10
  • posted by ちひろ 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:39分 
  • [Edit]

 

打ち合わせ始まったんだ~!!
花代は高いって聞いてたけど、
最初と比べて150万も?!
・・・それは私は無理だ(笑)

私達も、どんどん高くなるのは
色んなカキコミとか見て知ってるから、
どこでどう抑えるか、考え中。
・・・まあそれより今は新居に悩み中ですが(笑)

メール返さずにごめんね!!明日返します!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:36分 
  • [Edit]

 

やっぱり、結婚式はお金がかかるんですねぇ!!
一生に一度だから、惜しくないと思う反面、
あまり使っちゃうと後からの生活が大変だし...
っと考えちゃいますね。
10万円単位が、小さく見える気持ちも分かる気がします。
冷静に練って、とても素晴らしい式にしてくださいね♪
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.06/19 19:32分 
  • [Edit]

 

結婚って・・・すごい!!お金ためなきゃだぁ。
百万単位で値段が上がっていくなんて、恐ろしすぎぃぃぃ。
でもでも、一生に一回のことなんですから、夢を叶えたいですよね!!
私はBGMは全部ミスチルにしたいなぁなんて思ってます♪
お仕事の合間に式の準備、お忙しいと思いますが・・・
けんちゃんさんと一緒に頑張ってください☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2008.06/20 09:23分 
  • [Edit]

 

いよいよ打ち合わせですか~!夢は膨らみ、
こんなコトしたい、あんな事したいって楽しい
ですよね~♪でもやっぱりなんでもお金が
かかるもんで・・・そんなにアップするんです
ね(>_<)まぁしょうがないんだろうけど( -"-)
ホント削れるトコは削って、メリハリつけて
やらないといけないですねぇ(^_^;)
よい式になるようお互い頑張りましょう!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.06/21 10:19分 
  • [Edit]

 

結婚式の準備、とうとう本格的になってきたね(≧∇≦)♪
うちは会場の方はプランを決めてたから、装花のグレードアップはしたけれど
あとは大体収まるようにしていったよ(^^)ゞ
ちょっと普通と違うのは、会場のほかにウェディングプランナーさんがいたので
なんとか安くなるようにしつつも
こだわりたいところはこだわって、自分で調べたり
手作りしたりしてたよ(*^^*)
二人の結婚式が、一生忘れられない、素敵な日になるといいね☆


あと、31のアイス、私もトリプル食べてきたよ~o(≧▽≦)o
やっぱりいいよね~♪♪♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.06/25 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

