Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


リングとアイスと

みなさん、こんにちは~^-^ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

このところ、お仕事が忙しくて、なかなかPCを開けなかったんですが><

やっとこさ少し仕事が落ち着いたので、やっと更新しております~~^▽^Brilliant.


この前、けんちゃんがお仕事がお休みの日に、ついに、マリッジリングを見にいってきましたBrilliant

籍を入れて結婚したものの、実はまだマリッジリングを買っていなかった、私たちなのであります^へ^ゞ

ずっと、ゼクシィをにのってる、‘俄’っていうブランドのリングが気になっていたので、俄を取り扱っているお店に、リングを見に行きました♪


マリッジリングは、ずっとつけるものだけど、どうしてもダイヤのついたものが欲しくて^-^ゞ

ダイヤのついたリングは、お値段もちょっと高くはなるのですが><;;;

けんちゃんが、


「値段は高くなっても、ずっとつけるものなんだから、一番気に入ったのにしなよ^-^」

と言ってくれたので、その言葉に甘えて(笑)、


一番気に入った、‘俄’のダイヤの入ったマリッジリングを購入することに決定いたしました~~~^▽^*ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うれしいです~~~^-^♪♪


リングが出来上がるのは、6月の末ごろになるみたいです^-^LOVE


出来上がったら、ブログでも写真を載せたいな~って思っちょります^▽^w3はーと



それはさておき、みなさん!!!!!


今、31(サーティワン)では、ダブルを頼むと、もう一個ついてくる、トリプルのキャンペーン中ですよ~~~~>▽<***star yellow


31大好きっ子のみぃぷーとしましては、もちろん(笑)、すでにもう2回ほど、トリプルを食べに行ってきましたぁ^皿^wふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アイス


アイスが3つもついてると、ほんとに幸せな気持ちになれます~^-^*ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トリプルは、オススメです~~~^皿^w

みなさんも、ぜひぜひ食べてみてくださいねっ^▽^o

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

リングの写真楽しみにしてます(≧ω≦)

31行きたいんですけど、近くにないんですよね~(;´д`)

トリプル食べたい食べたいって思ってるんですがなかなか実現せずです(-_-;)
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:52分 
  • [Edit]

 

マリッジリング、いつか見せてくださいねぇ♪
将来の参考にさせてもらいまーす(^-^)

でも、私の彼はすでにリングはティファニーと決めていて...。ベタというか、何というか、今、決めつけなくてもなぁと思ってしまいます。
いざってなったら、私の希望も言おうと思っています☆

31のトリプルはいいですよねぇ♪
私も常連です(笑)
絶対にチョコミントをいれてしまう、私です☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.06/12 14:33分 
  • [Edit]

 

俄の指輪いいよね~!
実は私の指輪は、
『俄』で働いてた人が独立して、
作った会社で作られた指輪なんだよね♪
俄で買ったなら、綺羅かな~?
結構人気あるみたいだし・・・。

31が載ってるのは、みぃぷーちゃんらしいな~って思ったよ^^
トリプル、わたしも食べに行かなきゃ(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:21分 
  • [Edit]

 

マリッジリングかぁ~出来上がりが
楽しみですね~( ´艸`)
画像アップ楽しみにしてま~す!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.06/17 16:57分 
  • [Edit]

 

ウッディー☆ちゃんへ♪

リングが出来るのもう少し時間かかるみたいんんだけど><
待っててね~^皿^*

31の近くに行った時には、ぜひともトリプルでもダブルでもチャレンジしてみてねっ^▽^


トマトちゃんへ♪

ティファニーなんて、すてきだよ~>▽<*

ちょっとお値段もはるけど、素敵なリングが多いよね^-^♪♪

分かる!!
私もミント系のアイス大好き♪
あの、ポップキャンディの入ったミント系のアイスも好きだよ~^皿^


なえちゃんへ♪

そうなんだ!

なえちゃんの買ったリングは、俄で働いてた人が作った会社のものなんだね!

そう~♪
なえちゃんの予想通り(笑)、綺羅にしたんだぁ^▽^
でも、人気があるとはしらなかったなぁ。
何も考えずに、一番気に入ったのにしたから^皿^

リングが今かと待ち遠しいよ~♪


えみちゃんへ♪

えみちゃんたちは、いつマリッジリング買うのかな???

えみちゃんたちのリングも、ブログにアップされる日を楽しみにしてるよ~~~^▽^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:11分 
  • [Edit]

 

やっぽい♪みおたん、リング楽しみ~私も(*´(エ)`*)えへへ
けんちゃん、優しいねー!一生に一度ダモン、妥協はしない方がいいよね。

31、私も食べたい~三件あった店舗、今は一つしかないから、なかなか行かなくなっちゃったよぅ。31のクレープも好きだよぅ。

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:03分 
  • [Edit]

 

まみちんへ♪

まみちん~~~^▽^*

ついにリング購入したよォ♪
さっそくブログで公開したんだけど、画像が悪くてよくわかんないかも^-^;;

31、クレープもほんと美味しいよね^皿^♪
私も好き~~^-^*

それからそれから、メールの返信が私こそ遅くなっちゃってごめんね><;;
待っててね~~~~^○^**
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

