Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


1週間だけの・・

みなさん、こんにちは~ニコッ♪www

あたたかお祝いのコメントをどうもありがとうございました>▽<キラキラ
とってもうれしかったですっ^-^*ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


実は、先週の金曜日から1週間ほど、結婚休暇をもらったので、けんちゃんと新居で生活していました^▽^

一週間だけでしたが(笑)、専業主婦してました^-^w音符


でも、お休みをもらえたおかげで、新居の片付けも出来て、とっても助かりました^-^♪

まぁ、私がお休みでも、けんちゃんはお仕事があったわけなのですが><;;

けんちゃんのために、早起きをしてお弁当も作ってあげたりして^皿^*
けんちゃんの

「初☆愛妻弁当や~♪ありがとう^-^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

‘愛妻’という言葉に、なんかうれしくなっちゃいました^皿^*


でも、やっぱり、毎日けんちゃんがそばにいて、夜も一緒に寝れて、朝起きたらけんちゃんが横にいるというのが、すごくうれしかったですLOVE

早く、週末婚が解消できたらいいな~~~~・・・って、ちょっと思っちゃいました^-^ゞ


けんちゃんもお仕事がお休みの日の朝に、けんちゃんが朝ごはんで「フレンチトースト」を作ってくれたんですが、それがとってもおいしかったです>▽<*

フレンチトースト



けんちゃん曰く、ポイントはハチミツだそうで笑^-^


パンのまわりはカリカリ、中はふわふわで、ハチミツたっぷりかかってて>▽<*

絶品でしたっ^▽^*


今度けんちゃんに作り方教えてもらいます~~(笑)^皿^えへへ♪♪

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

愛妻弁当に、フレンチトースト♪
あまあまな新婚生活って感じですねv
あたしも早くお嫁さんになりたくなっちゃいました☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
新婚生活を堪能できたみたいで良かったですね~(^-^*
やっぱり一緒に生活するのって幸せなんだろうなぁって羨ましく思いました☆

愛妻弁当は絶対旦那さん喜びますよね♪♪
私もお弁当作ってあげられるように花嫁修業はしておかないとv-356

旦那さんのフレンチトーストも美味しそう♪
お互いに作りっこできるって良いですよね~(*^^*)
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 23:48分 
  • [Edit]

 

ん~いいですねぇ~新婚生活(●´ω`●)
早く一緒に住めるといいですね♪

フレンチトーストおいしそ~!!
ダーリンにご飯作ってもらうって
幸せ~(´ε`*)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.05/25 11:17分 
  • [Edit]

 

けんちゃん料理上手いって言ってたもんね!
い~な~!!
私もいつか彼に作ってもらいたい!!

私はしばらく専業主婦だから、
早起きして愛妻弁当は当たり前になるんだよね~。
今から早起きとお弁当の練習しておいた方がいいかな~・・・って悩んじゃう。

けんちゃんと早く一緒に暮らせるようになったらいいね!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:54分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

フレンチトースト美味しそうですね(*´ω`ハ)
なんだか食べたくなっちゃいました♪♪

新婚生活に愛妻弁当、愛する旦那さん♪♪
幸せい~っぱいですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.06/01 16:36分 
  • [Edit]

 

愛妻弁当、いいね~(〃ノ∇ノ)
うちはまだ作ってないよ(苦笑)
あ、でも前に東京で少しいた時に前日の残り物で
お弁当持たせたときがあったかな^^
喜んでたのに、ひろはそれを忘れて行って、一度戻ってきたけれど(苦笑)

一緒の生活は、結婚して最初の方に私も1~2週間したけれど
やっぱりずっと一緒に生活したいな~って思うよね><
早くけんちゃんと一緒に暮らせるようになるといいね♪
それにしても、フレンチトースト、おいしそーーー(≧∇≦)♡
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.06/04 22:37分 
  • [Edit]

 

めいちゃんへ♪

あまあまな新婚生活なんて、なんかテレちゃうな>▽<*

めいちゃんもお嫁さんになったら、絶対にかわいいお嫁さんになりそう!!
早くみたいなっ^皿^*


のぶぶちゃんへ♪

うん!

短い期間だったけど^^;
新婚生活を堪能できて幸せだったよ><*

愛妻弁当は、結婚したら作ってあげたいよね^^
でも、私の場合、全部手作りじゃなくて冷凍食品も活用させてもらってるけどね^皿^w
えへへ^^


えみちゃんへ♪

だよね~♪♪

ダンナさんに手料理を作ってもらうのも、すっごくうれしいよね^皿^*

でもてっちゃんも、えみちゃんのために手料理がんばってくれそうなイメージだなぁ^-^*
新婚生活が楽しみだねっ^▽^


なえちゃんへ♪

なえちゃんは、しばらく専業主婦になるんだね^▽^*
きっと、だーちゃんも、なえちゃんの愛妻弁当を心待ちにしてるんだろうねっ>▽<*

愛妻弁当とかって、作ってもらえるだんなさんも嬉しいと思うけど、作ってあげられることも、ちょっとうれしかったりしない?^^*



ウッディー☆ちゃんへ♪

やっぱり、好きな人がずっとそばにいてくれたらすごく幸せだし、うれしいよね^皿^*

ウッディー☆ちゃんは、お料理とかも上手そうだから、彼氏さんにも、よく手料理とか作ってあげるの??
でも、料理とか、食べてくれる人がいると、作ろうって思ったりするよね^-^♪


柳ちゃんへ♪

ひろくん、お弁当を忘れちゃうなんて、お茶目で可愛い(笑)☆
しかも、取りに帰ってくれたなんて、またまたかわいいね>▽<*
それだけ、お弁当を楽しみにしてたんだろうね^皿^♪

お仕事してたら、なかなか朝お弁当とか作れないよね^-^ゞ
私も、仕事休みの時は作れるけど、仕事あるときは、ちょっとしんどいもん~^へ^;

わたしたちも早く、柳ちゃんたちみたいに一緒に住めるようになりたいなっ^-^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.06/08 21:40分 
  • [Edit]

 

遅れましたが、おめでとうございます☆

いいですねぇ。
週末婚ですが、もうれっきとして夫婦なんですもんねぇ(*^_^*)
これからは2人で過ごす時間が増えて
楽しさも、辛さも2倍になると思いますが
お幸せに暮らしてください☆

フレンチトーストも美味しそうですね(^-^)
私の彼も、気が向くと必ず朝ご飯を作ってくれるのですが
決まってフレンチトーストか、ホットケーキです(笑)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

