Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


夫婦になりました!

みなさん、こんにちは~^-^グー!

5月2日に、無事に入籍を済ませ、晴れてけんちゃんと夫婦になりました^▽^*


でも、夫婦になったとは言っても、職場ではまだみんな旧姓で呼ぶし(笑)、週末婚だし(笑)で、ほとんど実感がわきません~^へ^ゞ

まぁ、そのうち少しずつ実感もわいてくるのかな~。。。と思っとります^^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でもやっぱり、市役所に婚姻届を出しに行ったときは、ちょっとじ~~~~ん・・・ときましたキラキラ

市役所の人に、記念に写真でも一枚撮ってもらおうかと思ってたんですが、何か、隣には出生届を持ってきてる人が何人かいたりして、ばたばたとても忙しそうだったので、結局頼めずじまいでした><

残念~~~~>□<えーん



さてさて、結婚式の準備の方はと言いますと・・^^*


少しずつプランナーさんとの打ち合わせも増えてきてます!!!!


で、披露宴では、プロフィールDVDの上映をやろっか~~ってことになったのですが・・


プロフィールDVDを作るためには、それぞれの子どもの時から今までの写真が10枚ずつ・・・


そんでもって、2人が付き合ってからの写真がなんと、、10枚もいるそうなのです!!!


でも、実は、私とけんちゃん・・・・・


付き合いから結婚まで、かれこれ4年以上の月日があったというのに。。。。


2人で撮った写真が、一枚もないのです!!!>□<;;;;汗あせ


ほんと、写真を撮らない2人なもんで・・・・--;;;;


もう~~、何で撮らなかったんだ~~~~、、とプチ後悔です、、、今更ながら・・・>へ<;;;



でも、ね。 撮ってないものは仕方ないので・・・



今から、急いで、パシャパシャ撮って行きたいと思います~~~^▽^ゞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星えへへ^-^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(*^-^*) 

みぃぷ~ちゃん おめでとうv-10
これから少しずつ実感が湧いてきますね。
スルメのように幸せを噛みしめてね。

役所の前はシャッターチャンスなのに残念だったね。
コスプレして撮るのも楽しいかも、なんてね。

みぃぷ~ちゃんの明るさで明るい家庭を築いてね。
お幸せに♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:24分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

改めておめでとう~(=^▽^=)
私もいつか大好きなひとと結婚したいな☆

彼氏ができたら、結婚式のために写真いっぱい撮るようにしなくちゃぁ♪(笑)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:33分 
  • [Edit]

うふうふ夫婦☆ 

おめでとうございます!

私は婚姻届受理された時、無事に終わってホッとした反面、住民票やら戸籍謄本やらの手続きや免許証やクレジットカードや保険証の、名義変更せねばー!
て現実的な事ばかり考えてたな(^^ゞ

私もブライダル新聞作るために旦那さんとの写真が必要だったんだけど、全然なくて慌てて撮ったよー。

これからはちゃんと撮ろうね!と言いつつ、相変わらず撮ってない私たちです(x_x;)
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/12 00:24分 
  • [Edit]

☆結婚おめでとー☆ 

みぃぷ~ちゃん、こんばんわー^^

しばらく見てない間に結婚!?ヽ(〃□〃)ノ
おめでとー☆☆☆

新しい名字に慣れるまで、なんだか気恥ずかしかったりするよね(*ノノ)
週末婚、大変かもしれないけれど
みぃぷ~ちゃんとけんちゃんなら、きっと仲良くやっていけるよね^^
いつまでもお幸せに♪♪♪

結婚式も、いい式になるといいね☆
でも、つき合い始めてからの写真がないっていうのも
すごいよね~w(゜o゜)w
思い出には残ってるから、関係なかったりするのかな^^?
プリクラを写真に撮ってみてもいいかもしれないよ☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/13 07:54分 
  • [Edit]

 

わー、おめでとうございます♪
うちも、付き合ってもう3年になりますが二人で写ってる写真ってあんまりないです…
もしかしたら、一枚もないかも?!
響が写真を撮るのが好きなので、どうしても彼が被写体になっちゃってます(笑

週末婚も大変かもですが、みぃぷーさんならステキな家庭を作れそうですね♪
末永くお幸せに~ヽ(*´∀`*)ノ
そしてそのうち、響にも幸せを分けてください(笑
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2008.05/13 20:58分 
  • [Edit]

 

おっめでとう。
みおたん、写真今から沢山取るのだよぅー(*´(エ)`*)

苗字が変わるってなんか、素敵(*^^*)ポッ
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.05/15 11:25分 
  • [Edit]

おめでとうございます~♪♪ 

こんにちは~☆

私も彼と2人で写ってる写真3枚しかないです^^;お出かけ行ってもデジカメで撮るのは動物とか花とか。あとはアタシの1ショットくらい。
2人で写真撮りたいな~とも思うんですけど、彼があんまり撮らせてくれないんです。

いままで撮った2人の写真は、お店で撮ってもらったの2枚とあとはケータイで撮った写メ☆
今のアタシにとってはこの3枚が大事な写真です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



みぃぷ~さんと旦那さんの2人の写真これからいっぱい増えるといいですね♪♪
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.05/18 14:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/18 20:20分 
  • [Edit]

 

ももさんへ♪

ももさ~ん!!ありがとうございますです>▽<*
はい!!するめのように(笑♪)じっくりじっくり幸せをかみしめていきたいですっ^皿^

そうなんですね!
役所の前はシャッターチャンスなんですね!!
残念~~~~>□<;;;;
コスプレ写真もおもしろそう~~(笑)
いつかやってみようかなぁ、、、えへへ^皿^


ユエちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^**

そうだよ!!2人のラブラブ写真はかなり大事だよっ!!!
私たちのようにならないように(笑)、写真いっぱいとってねっ^^*


さとこさんへ♪

ありがとうございます~~~>▽<*

そうなんですね!!
さとこさんたちも写真、あとから撮っていったんですね☆
何だかすごく親近感わいちゃいます~^皿^*
わたしたちも、結婚式おわったら、また相変わらず写真とらない2人に戻りそうです(笑)^-^ゞ


ゆうさんへ♪

ゆうさん、ありがとうございますです~^▽^

ゆうさん、酔っ払ってたなんて、何だかかわいいです^皿^**
コメント、全然変なとこはなかったのですよ!
大丈夫ですよ~^▽^*

これから、そっちのブログの方にもちょこちょこ遊びにいくと思うので^^よろしくお願いしますです~^-^w


柳ちゃんへ♪

おおお!!!
柳ちゃん~~~^▽^****
ついにネットがつながったんだね♪♪

そうなんだよ!
何か、入籍までがトントントンとあっという間に決まっちゃって*^-^ゞ

ほんとね、思い出をきちんと残しておくためにも、ちゃんと写真を撮っておけば~~~、と今さらながら思ってるよ^^;
けんちゃんと一回だけ旅行に行った事あるんだけど、そのときも、2人で写ってる写真がないんだよね><;
その土地の食べ物とか、観光名所とかは写真とってるんだけどね^-^;;

プリクラは思いつかなかった!!
今度探してみようかなっ^▽^-


響ちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^*

お!!
響ちゃんたちも写真があんまりないんだね!!
一緒で何だかうれしいな(笑)^皿^*

でも、蒼くんを被写体で写真とるなんて、響ちゃんかわいいなぁ^▽^*
うちは、撮ろうとしたらけんちゃん意識して変な顔になるから・・・--;;;
ふつうにしてくれてたらいいのにね~^へ^;


まみちんへ♪

まみちん、ありがとう~~~^▽^**

苗字がかわるのって、何だか不思議だよね^^ゞ
うん!!これからがんばっていっぱい写真撮るよ~~~^-^oo


ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^*

ウッディー☆ちゃんたちもあんまり写真がないんだね☆
一緒だから何だかうれしいなっ^皿^

でも、2人の写真をとっても大事にしてるウッディー☆ちゃんが、とってもかわいいなって思ったよ^^*
これから、いっぱい撮っていきたいね^-^w


なえちゃんへ♪

なえちゃん、ありがとう~~~^▽^*

ついに夫婦になったよ^-^**
なえちゃんたちも、きっともうすぐだよね!!!
新婚生活を、楽しんでいこうね^-^*

そうなんだね!!!
さっそくそっちのブログにも遊びにいっちゃうね^皿^w
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.05/24 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

