Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


運命の日??

みなさん、あたたかいお祝いの言葉を、ほんとにほんとにどうもありがとうございました><*キラキラ(ピンク)
すっごく、すっごくうれしかったです^▽^*キラキラ

今年は、結婚式もあるし、いろいろ準備も大変だと思うけど、がんばって最高の一年にしたいな~と思っちょります^皿^LOVE


そしてそして、またしても突然なのですが・・・



5月2日に、籍を入れることになりました!!!



いやはや、ほんとにこの1、2週間で急きょ決まったんですが^-^ゞ

けんちゃんのお仕事の都合とかで、早めに入れておいた方が、いろいろ2人が動きやすいね~ってことで^▽^*

ちなみに日にちは、お母さんが

「この日が日柄がいいから、この日がいいよ!!!!」

と言うもんで、それに押されて5月2日にしたんですが^皿^ゞ


でもでも、なんと、偶然にも、この日は、けんちゃんのご両親の結婚記念日ローズでもあったのでした!!!


いやはや、ほんとにびっくりな偶然の出来事で、ほんとにおどろきました^皿^ゞ



てなわけで、けんちゃんがさっそく、この前自分からすすんで笑、市役所に婚姻届を取りに行ってきました♪♪

koin.jpg



何だか、実物を見ると、ちょっと感動というか、うれしいというか、
「私結婚するんだな~」って、ちょっと(笑)実感がわいてきました^-^ゞLOVE

職場の方でも、上司にも籍を入れることは報告して、名前の変更とか、いろんな書類の手続きをすすめているところです^^*


そんなわけで、2日は、お仕事をお休みさせてもらって、2人で市役所に婚姻届を出しに行く予定です^-^*


独身生活も残りあと3日、、、。

いい3日間に出来たらいいなぁ^-^グー!

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

もうちょいだね、もうちょい。楽しみ~なんだけど、
独身最後まで、後2日。

けんちゃんの苗字なんだろうと気になっているから、みおたん、メールしてよ。
○○になりましたー的に(*ノ(エ)ノ)

私も、早く苗字違うのいいたいなぁ(*^(エ)^*)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.04/30 10:31分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!!
もう明後日なんですね♪
婚姻届も、手にするとすごく実感がわいてドキドキするのでしょうね~(^^*

2日は二人で届けを出しに行くのが楽しみですね★
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:54分 
  • [Edit]

もうすぐだね(=^▽^=) 

おめでとう~!
明日には大好きなひとの奥さんなのねっ(≧▽≦)
いいなぁ☆
残りの独自生活、楽しんでね♪
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.05/01 10:21分 
  • [Edit]

 

コメント遅くなっちゃいました><
もう入籍されたんですよね?
おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

大好きな人とおんなじ苗字になれるって嬉しいですよね!
最初はなかなか実感がわかないかもしれないですけど、1ヶ月くらいすると、だんだん慣れてきますよ~♪

ほんとにほんとにおめでとうございます!!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.05/02 21:53分 
  • [Edit]

 

もう入籍されたんですね?!おめでとうございます~!!
だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日もおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
けんちゃんさんのご両親の結婚記念日と入籍の日が一緒だなんて、何だかステキですね♪

好きな人と同じ苗字になるの、響の中では憧れなので…ホントにホントにうらやましいです!!
みぃぷーさんなら、きっとステキな奥さんになれそうですよね(*´艸`)
末永くお幸せに~♪
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:30分 
  • [Edit]

 

みぃぷーちゃん、遅くなってごめんね(>_<)
結婚おめでとう☆
早く2人で籍入れたかったみたいだから、
よかったね~♪
しかも、けんちゃんのご両親の結婚記念日だなんて、けんちゃんのご両親も凄く嬉しかったと思うな~!!
本当、おめでとう☆
末永くお幸せに☆
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:36分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
二人は夫婦になったのね~(●´ω`●)
しかもご両親の結婚記念日に二人が
籍をいれるなんて!運命的っ!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.05/07 19:15分 
  • [Edit]

HAPPY♪ 

おめでとうございます~☆

もう今は大好きな人とおんなじ苗字なんですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
一生わすれられないステキな記念日が1コ増えましたね(*≧∀≦*)o
末永くお幸せに☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.05/07 21:21分 
  • [Edit]

きゃ~! 

コメント読んで飛んできました!
入籍同じ日だったんですね。
なんだかとっても嬉しいです♪
しかも彼のご両親も同じなんですね。
私は以前から引っ越ししてお日柄のいい日を考えたらこの日だったので二人で決めてたんですよ。
結婚式は仏滅だけど 笑。

まだ名字が変わったことにあまりピンとこないけど、お互い幸せな生活を送りましょうね。
  • posted by アンダンテ 
  • URL 
  • 2008.05/09 11:12分 
  • [Edit]

 

まみちんへ♪♪

ありがとう~^▽^*

お~う(笑)♪じゃあ、近々メール苗字お知らせメールするから(笑)楽しみにしててねっ^皿^*


のぶぶちゃんへ♪

ありがとう~^-^*

まだまだ結婚したっていう実感はわかないんだけどね^-^ゞ

のぶぶちゃんとエルさんの結婚報告も、どんな感じなんだろうな~って今から楽しみだなっ^-^*


ユエちゃんへ♪

ありがとう~~>▽<*

独身生活は終わっちゃったけど、まだまだ気持ち的には独身だから^^;全然実感わかないよ><;

でも、これからちょこっとずつでもわいていけるように頑張りたいよ^^


ゆうさんへ♪

ありがとうございます~^-^*

ほんと、職場でもまだまだ恥ずかしくて新しい苗字なのれないしで、全然結婚した感がありません~^-^:

やっぱり、慣れるまで少し時間かかりますよね^▽^ゞ
早く慣れたら良いなあ^-^


響ちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^**

うんうん♪苗字が変わるのは私もあこがれだったんだけど、いまいちまだ実感がわかないよ^-^;;;

でも、これから少しずついろいろ頑張って、素敵な奥さんになれるように努力したいよ^-^


なえちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^*

なんかね、籍入れるまでがあっという間だったから、いまいち実感がわきにくいけど^-^ゞ

ずっとラブラブな夫婦でいられるように、がんばっていきたいよ^-^*

次は、なえちゃんの入籍報告を楽しみにまってるよ^皿^*


えみちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^*

うん、偶然にもお母さんたちと同じなのは、私もびっくりしたんだ~^-^ゞ

でも、きっと覚えやすくていいよねっ^皿^


ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^*

ついにけんちゃんと同じ苗字になったよ^▽^
まだまだ実感ないけど^^;

ウッディー☆ちゃんの鍵付きの日記、さっそく今度のぞきに行かせてもらっちゃうね^皿^


アンダンテさんへ♪

そうそう!!

私も入籍の日がアンダンテさんと同じだから、何だかとってもうれしいです~^▽^*
この日、日柄も良かったしね^^*

私もまだまだ実感わかないよ~^-^
でも、これからきっと少しずつわいてくるんでしょうね^-^*

これから、お互い、いろいろ大変なこともあるかもだけど><。いつまでも、ラブラブな夫婦でいられるように、がんばろうねっ^^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.05/11 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

