Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


実は・・・

実は・・・・


この前の日曜日の4月13日に、お誕生日プレゼントを迎えました~>▽<キラキラ(オレンジ)


だけど、この歳になると、誕生日もちょっと複雑です~^へ^ゞ

だって、また一つ歳を重ねる事になるから>□<;;;


小学生くらいのときは、お誕生日が来るのはすっごく楽しみだったのになぁ^-^ゞsn


そんなわけで、13日、14日と、けんちゃんと一緒に過ごしてきました^▽^ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でも、誕生日とは言っても、13日は、けんちゃんがちょうどお仕事明けで、お家に帰ってきたときには疲れきっていたので><;

お昼から夕方まで、ずっと一緒にお昼ねをしてました^-^ゞ


でも、夕方起きてから、一緒にちょっとおしゃれなお店に、ご飯を食べにつれていってもらいました^-^*ハート


そしてそして、帰りに、けんちゃんが美味しいケーキ屋さんチーズケーキでケーキをいっぱい買ってくれました!!

ケーキ



この日だけは、ダイエットのことは忘れて(笑)、美味しいケーキをいっぱい食べれて、とっても幸せなのでした^皿^♪♪


そして、14日には、お誕生日プレゼントを自分で選びに(笑)、けんちゃんとお買い物に出かけました^皿^zoomzoom001


プレゼントには、服♪♪を買ってもらって、またまた幸せな気持ちになったのでした^▽^*Brilliant


歳をとるのはイヤだけど><ゞ、でもでも、とってもハッピーな一日でした^-^wトールローズ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷ~ちゃん、こんばんわ~(*^^*)
お久しぶり♪
ようやく引越ししてからの生活も落ち着いて、
ネットも繋がるようになったよ☆
これからもよろしくね^^

そして、お誕生日おめでとー(≧∇≦)♪
20歳過ぎると、誕生日って微妙になってくる気がするよね(苦笑)
小さい時は嬉しかったのに(^^;
見た目の若さを目指していきたいな~と思う、今日この頃(笑)

ケーキもいっぱいo(≧▽≦)o
けんちゃん、素敵だね~♪
私も誕生日は、ひろにケーキいっぱい買ってもらったけど(*ノノ)
やっぱり、誕生日はケーキだよねー♡
毎年、ハッピーな誕生日を迎えられるといいね♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.04/16 23:45分 
  • [Edit]

おめでとう 

お誕生日おめでとうv-254
美味しそうなケーキですね。
年とるのは楽しいよ。
早く私に追いついてね(笑)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:16分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

お誕生日おめでとう(≧▽≦)
お花がいっぱいな春生まれって、何だかみぃぷーちゃんにはぴったりだね☆
素敵な2日間を過ごせて良かったね♪
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.04/17 12:05分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
お父様お母様にも感謝の日だねv-238

年を重ねるっていいことですぞ~。
怖がらずに一緒にがんばろ~!
(何を?!)
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • 2008.04/17 17:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/18 22:49分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、お久しぶりです★
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお誕生日になったみたいでよかったですね~♪
良い一年になりますようにv-238
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2008.04/20 16:55分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~さん、お誕生日おめでとうございます~☆
みぃぷ~さんは、素敵に年を重ねていってると思います!!
文面から素直で可愛らしいくていつもニコニコしてるイメージが浮かんできます♪
これからもそんなみぃぷ~さんでいてください!
ケーキおいしそう!!
うらやましすです。。><
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2008.04/21 12:14分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございま~す!
一緒に過ごせてよかったですねぇ(●^□^●)
今年はいい一年になりそうですね♪
お幸せにぃ~( ´艸`)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.04/21 17:22分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
お誕生日、けんちゃんといれてよかったね♪
みぃぷーちゃんにとって、
幸せな1年になるように祈ってるよ☆
・・・っていうか、幸せな1年になるに決まってるね♡
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:54分 
  • [Edit]

 

柳ちゃんへ♪

きゃ~><*
柳ちゃん!やっとネットがつながったんだねっ^皿^*

新生活はどんな感じ??^^

ほんと、誕生日はやっぱりケーキだよねっ♪笑。
これからも、ずっとず~~~っと、ハッピーなお誕生日を迎えていきたいね^^w


ももさんへ♪

きゃ~~~!!ももさん>▽<*

コメント、どうもありがとうございます♪
うれしです~^▽^*

うう、これからはどんどん年をとるのが早くなるのかなぁ・・^^ゞ
でも、すてきに年を重ねていけるようにがんばりますっ^-^


ユエちゃんへ♪

ありがとう~~~>▽<*

お花いっぱいの季節がぴったりだなんて、うれしいなっ^皿^*

いい一年になるようにがんばるよっww


さとこさんへ♪

ありがとうございます~^▽^**

ほんと、お父さんお母さんに感謝しなきゃですよね><*
普段照れくさくてありがとうなんてなかなかいえないけど><*

すてきに年を重ねていきたいと思う今日このごろです^^


さおりさんへ♪

ありがとうございますっ^▽^*

はい♪♪すてきな一年になるように、がんばっていきたいです^皿^


めいちゃんへ♪

めいちゃん、ありがとう~~~^▽^*

素直でニコニコしていてかわいいなんて・・そんなに言ってもらうと照れちゃうよ~><**
でもでも、うれしいなっ^▽^

やっぱり誕生日はケーキだよね^皿^
いっぱいケーキあるだけでなんだかハッピーになれるよね。笑。


えみちゃんへ♪

どうもありがとう~~~^-^*

えみちゃんも、今年はきっといちばん思い出にのこるすてきな一年になるね^皿^

お互い、いい一年になるようにがんばろうね^-^


なえちゃんへ♪

ありがとう~~~~~>▽<**

なえちゃんもだねっ^-^*

ことしは、お互いに、幸せなすてきな一年になるね、きっと^皿^♪
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.04/29 20:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/08 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

