Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


食いしん坊ですから

今日はけんちゃんと、まったり一日を過ごしました絵文字名を入力してください


お昼ごはんはね、みぃぷ~特性お好み焼き~~>▽<*01


お好み焼きにもちとチーズと豚肉は欠かせません!!


みぃぷ~流の焼き方はというと、スライスもちとチーズと豚肉を挟み込むようにして焼くの♪♪


ほんっとに美味しいから^^*是非是非お試しあれ~~ですっ01


けんちゃんは、


「みぃぷ~の作るお好み焼きは、相変わらずボリュームがすごいけど(笑)美味しいよ^^」


って、言ってくれたよ^皿^*えへへへへはーと




午後6時半。


借りてたDVDを返しに行きがてら、外で晩ご飯しちゃうことに^^♪



晩ご飯はね、けんちゃんもみぃぷ~も大好きなつけ麺~~~~~あ


20070311215539.jpg




けんちゃんとよく行くつけ麺屋さんはね、辛さが1倍から10倍まで選べるんです。

お店の日と曰く、
「1倍は基本。2~3倍は辛いもの好きな方に。4~5倍は通な方に。6~10倍は、激辛好きな人に。それ以降は健康状態と要相談で(笑)」
らしい(笑)♪♪


辛いものは苦手なみぃぷ~は(笑)^^ゞいっつも1倍、これ基本^皿^

(・・・一回2倍を頼んだら、舌がぴりぴりして死にそうだったから。笑)


けんちゃんは、3倍をオーダー猫 喜


でも、3倍でもけっこ~な辛さなんですよ、コレ☆★


けんちゃんも舌がぴりぴりする~~♪って言いながら、替え玉までしてました^^*



でも、つけ麺って、広島県が本場らしいですね~キラ

いつか、本場のいろんなつけ麺を食べにいきたいとです^皿^*




つけ麺を美味しく平らげたあとは、もちろんデザート~~~nikoniko


やっぱり、食後のデザートは欠かせません!!!!笑^皿^*



今日はね、ジェラートを食べに行きましたice


私は、チョコミントと、ストロベリーミルフィーユのジェラート♪
チョコミントも苺も大好きハート

けんちゃんは、ベリーベリーヨーグルトとマスクメロンのジェラート♪
けんちゃんは、ヨーグルト系が大好きなんだよね^皿^*


20070311215520.jpg




↑ちなみにこれ、持っている手は、けんちゃんの手です絵文字名を入力してください

すっごく寒かったから、爪が青っぽくなってるけど^^;


「こんな寒いのに、ジェラートなんかよく食うよな~ ̄□ ̄寒がりで冷え性のくせに(笑)」


「え~、だって、甘いもののためなら、たとえ風の中雪の中~~だよ!笑♪」



なんて、アホな会話をしながら、ジェラート食べました(笑)


美味しかったぁhart



明日のお昼ご飯はね、納豆チャーハンを作る予定~~^▽^*


この前の「うたばん」で、ヒッキーが作ってたのをみて、美味しそうだったから~~~猫 喜


何か、食べ物の話ばっかりになったけど^^;


まぁ、いいっかぁ絵文字名を入力してください


クリックしてねぇ01
cakeFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーさんが作るお好み焼きおいしそうですね!!
私、チーズとかお餅とか好きなんですよvv
今度ぜひぜひ試してみたいなって思います♪

つけ麺も美味しそうですvvv
私は、キムチとかの唐辛子系の辛いのは結構平気ですが
山葵とか辛子とかの辛さはダメという不思議な人間です(笑)

でもやっぱりジェラートに一番惹かれます…v
甘いものは寒い~ってなりながらでも食べれますよねぇ♪

私も甘い物食べてる時に嬉しそうな顔してるって良く言われます^^
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.03/12 01:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございました!

お好み焼き私も食べたくなってきちゃいました☆
彼氏さんにおいしいって言ってもらえるとすごく嬉しいですよね(≧∇≦)

つけ麺の10倍ってどんなものか非常に恐ろしくなってしまいました(◎_◎;)
私は辛い物が苦手なわけではないのですが、
日記を読んでいると2倍でも平気かなぁ?と不安になりました(^^;

私もうたばんで納豆チャーハン見ましたよ!
みぃぷーさんはどんな感じに作れたのでしょうか?(^^*

あと、リンクの件ありがとうございました!
ぜひよろしくお願いしたいです(^^)
私もみぃぷーさんのブログを貼らせて頂いてもよいでしょうか??
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.03/12 11:15分 
  • [Edit]

 

v-343o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
みぃぷーちゃん、食べ物日記になってるんですけど、笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、けんちゃんとの毎日を満喫しているみたいで、安心ッ♪
そーだ、メールの返信もうちょい待っていてネv-415

なんか、マイナス思考気味だったから、元気になってから、メール返信するから、ネv-354v-354v-354
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.03/12 13:24分 
  • [Edit]

 

♪鞠乃ちゃんへ♪

うん!!!是非是非、おもちとチーズと豚肉入りのお好み焼き、試してみてだよ^^▽^*
ほんとに美味しいから、おススメだよ^皿^

鞠乃ちゃんも、デザート好きなんだねっ♪♪
甘いものは美味しいよね♪幸せになれるよね^皿^*

甘いもの食べるとうれしそうな顔になる鞠乃ちゃん、かわいいなぁ>▽<*



♪のぶぶさんへ♪

コメントありがとうございます!!とってもうれしいですっ^▽^*

のぶぶさん、辛いものが食べれるなんて、尊敬しちゃいます^^ゞ
私、唐辛子とか以外でも、あらゆる辛いものが苦手で^^;おでんに辛子は入れられないし、お寿司のわさびも食べられないんですよ^^;

のぶぶさんもうたばん、見たんですね!!^▽^
納豆チャーハンね、かなり納豆の味が濃かったですが(笑)何とか、けんちゃんにも美味しいって行ってもらえました~^^*

リンクの件、もちろんよろしくお願いしますです^^*



♪はなっこちんへ♪

そうなの~><
最近食べてばかりで^^;
怖くて体重計に乗ってないよ~(爆)

はなっこちん、マイナス思考になってるなんて、大丈夫!!?(´;ω;`)
はなっこちんから、なかなかメール来ないから、どうしたのかなって心配してたよ^~~><
はなっこちんからのメール、待ってるね^^*

でも、マイナス思考的な内容でも、ぜんぜんかまわないから、何か相談とか話聞いてもらいたいときは、いつでもオッケーだからね(*^ω^*)


  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.03/12 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

