Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


もうすっかり・・・

春ですね桜!!

さくら



私の住んでるところは、この週末が、サクラも満開で、サクラの木々の下では、お花見をしている人たちがたくさんいました^▽^*キラキラ(ピンク)


そんな春うららな中、土曜日は、けんちゃんとデート♪してきました^-^*


けんちゃんが、隣町の駅まで車で迎えに来てくれるということで、私は電車ではるばるけんちゃんのとこまで行ってきましたzoomzoom001


そして、ランチに、けんちゃんがステキなイタリアレストランに連れて行ってくれました>▽<*


私は、トマトパスタが大好きなので、トマトソース魚介風パスタのランチセットをチョイス><♪


まず、前菜が出てきたのですが、

前菜



サーモンのマリネに、イカ墨のキッシュに、かぼちゃのムースなど、いろいろお皿の上にのっていて、可愛いし♪、美味しかったです^皿^*


そしてそして、私が頼んだトマトソース魚介風パスタが、これです><*!

パスタ



パスタの麺もアルデンテで歯ごたえがあって、おしくて、エビやおっきなイカやホタテとかいろんな魚介が入ってて、トマトソースもとっても美味しくて、大満足でした^皿^*


焼きたてのパンもあったんだけど、なんとパンは食べ放題!!!
ということで、

けんちゃんは大喜びで、4つも追加で頼んでいました(笑)^皿^笑


前菜、パスタ、焼き立てパン、デザート3品盛り合わせ、ドリンクのセットで、値段も1500円とけっこうお手ごろで、満足満足でした^▽^グー!


良いお店を発見してくれたけんちゃんに、感謝感謝☆★なのでした^-^うふ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

お久しぶり☆ 

おいしそうなお料理だね(≧▽≦)
私もイタリアとか大好き☆
お腹が空いたよぅ(笑)
明日はお出かけしておいしいもの食べようかな♪
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2008.04/06 21:41分 
  • [Edit]

 

春ですね~!
私が住んでるところでは、もう桜が散り始めちゃいました~><

イタリアン!!
とっても美味しそうですね♪
うちはほんとクリスマスくらいしか行った事がない気がしますw
おしゃれなデートってあこがれます~(*^^*ゞ
うちはもう、全然おしゃれじゃないですよ~w

自分のブログのほうにも書いたのですが、良かったら、私のブログに、リンクさせていただいてもいいでしょうか?m(o・ω・o)m
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.04/06 22:56分 
  • [Edit]

 

桜きれいですね~♪♪
私のところも、今の時期がちょうど見ごろかもしれません☆
本当はエルとお花見できたらいいのですけど、またいつか出来たらいいなぁって思います(^-^*

お料理がとてもおしゃれで、美味しそうですね☆
こんなに素敵なお店を見つけたけんちゃんさんは素晴らしい!って思いました(*^^*)
けんちゃんさんと美味しいお料理が食べれて良かったですね♪
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2008.04/06 22:59分 
  • [Edit]

 

桜がキレイですね~春ってスキです♪

パスタおいしそ~!
キレイなプレートにのってくると気分も
ウキウキしちゃいますv-10
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.04/07 17:54分 
  • [Edit]

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

おいしそうなパスタですね~♪♪

見た目もきれいで、お腹も心も満たされそう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なんだか食べたくなってしまいました(笑)

  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.04/07 20:37分 
  • [Edit]

 

桜キレイですね~vv
私の地元は雨で随分と散ってしまいました^^;
彼氏さんと、お弁当とか作って二人でお花見したかったのですが、今年もその夢は叶わなかったので残念です><。

イタリアンいいですね!!私もパスタ大好きです♪
私達はおしゃれなお店って2人であんまり行った事ないので
こんなステキなお店を見つけて、
連れて行って下さるけんちゃんさんは凄く素敵だなって思いました☆
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2008.04/08 18:57分 
  • [Edit]

(〃∇〃) てれっ☆ 

ちょいと、メールの質問忘れていたので、ここでいい??笑

北海道の桜は、5月に入ってからかなー。
函館とかは、ゴールデンウィーク入るくらいから、咲くはず♪
場所によって、咲く時期がずれるんだよねー。
うちの家の桜は、まだ咲かないのよぉぉー。
花見昔、よくしたなー懐かしい。
今は、飲酒できないから、昔もだけど…。笑
夜桜とか楽しめないのが残念っっっ!!

パスタ、トマトベースが好きなんだねー!!
私は、パスタ大好きなんだけど、
タラコとかの方♪
エビとか、美味しそうー。。

けんちゃんチョイス、素敵な場所でよかったねー(*^(エ)^*)自家製パンとかすっごく好き★

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.04/10 11:31分 
  • [Edit]

 

先週まで桜が見頃でしたよね♪
桜を見ると、日本っていいなぁって思っちゃいます。
でも、桜よりもランチの写真に見入ってしまいました。
私もパスタ大好きなので!
彼氏さんセレクトなのがさらに嬉しいですね。
楽しい1日になってよかったです。
  • posted by アンダンテ 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:39分 
  • [Edit]

 

ユエちゃんへ♪

うんうん、イタリアンは美味しいよね^皿^*

たまには外食して、おいしいものを食べたくなるよねっ^▽^


ゆうさんへ♪

そんなそんな!!
いつもほのぼのラブラブなゆうさんたちだから、きっとデートもそんな感じなんだろうな^-^*

リンクの件、ぜひぜひこちらこそよろしくお願いしますです~^▽^*
とってもうれしいです><**


のぶぶちゃんへ♪

そうだよね♪
お花見は行きたいよね><*
私もね、今年はけんちゃんとは時間が合わなくて一緒に行けなかったから、来年こそはいきたいよ^-^*

のぶぶちゃんも、来年はエルさんとお花見できたらいいね>▽<*


えみちゃんへ♪

うんうん、素敵なプレートにお料理がのってくると、ほんと見てるだけでも嬉しくなっちゃうよね^皿^*


ウッディー☆ちゃんへ♪

見た目もいいと、食べるのもったいなくも思っちゃうけど、でもやっぱり食べちゃうんだよね^皿^笑♪♪


鞠乃ちゃんへ♪

鞠乃ちゃん、久しぶりだぁ^-^**

うんうん、お花見といえば、お弁当、だもんね^▽^*
私も今年はけんちゃんと行けなかったんだけど><、来年はお互いに、彼氏さんといけたらいいね^-^♪

パスタはおいしいよね>▽<*
おいしいものを食べると、幸せな気持ちになるよね^-^


まみちんへ♪

そうなんだ!!!!!
北海道は、まだサクラ咲いてないところもあるんだね!!!!!
びっくりだよ~~~~><ゞ
やっぱり、気候とかだいぶ違うんだろうね^-^ゞ
でも、それなら、まだまだこれからお花見できるかもだねっ^▽^*

けんちゃんね、けっこういろんなとこに食べに行くのが好きだから(笑)またいろんなお店を発掘していきたいよ^皿^


アンダンテさんへ♪

あはは♪

サクラよりもランチの写真に見入っちゃう気持ち私もよくわかります~^皿^*

さくらもきれいだし癒されるけど、やっぱり美味しいものもすっごく癒されますもんね^-^♪


  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.04/16 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

