Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


悲しいけど、嬉しいです!

こんなものをけんちゃんが買ってきました☆


コアラマーチ



コアラのマーチチューリップ、「はちみつパンケーキ」味です!!!!

期間限定発売らしいですがキラキラ(オレンジ)、それにしても、「はちみつパンケーキ」ってどんな味なんだ~!??
と、一人ツッコミをしながら(笑)、食べてみました^▽^


味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はちみつパンケーキ味かはよくわかりませんでしたが><;;

でも、確かに、ホットケーキのような味はしました^-^♪

なかなか美味しかったです~^皿^音符




さてさて、昨日、今日とけんちゃんのお引越しのお手伝いに行って来ました☆★


私たちが結婚する予定なのは10月なので、それまで、けんちゃんは官舎に居住することになったのです。


けんちゃんの職業柄、上司や規律が厳しくて><、きちんと籍を入れて夫婦になるまでは、一緒に住む事は難しいので・・:へ:


でも、官舎には、私も週末とか泊まりに行けるんだろうな~♪と、私もけんちゃんも当然のことのように思っていたのですが><


なんと、それも難しいみたいなんです!!>□<;;;


がーーーーーーーーーん・・・・・です、ほんとに・・・;へ;


官舎には、婚約者と言えども、一応部外者ということでおちこみ、たまにでも出入りするのはあまり好ましくないそうなのです><;;;


結婚して、「妻」ならいいみたいなのですが、「婚約者」ではまだ駄目みたいです。

悲しいです~~~~~~~><;;;


でも、この事態に、一番ショックを受けていたのは、けんちゃんでした^-^ゞ



「もう、4月にでも籍入れる?そしたら、もう一緒に住む事もできるし。」

「え!??そりゃ、早く籍入れるのは私もうれしいけど、、、けんちゃんの上司は、いいって言うの?わたしの職場は問題ないと思うけど・・」


「そうなんよね~、、、問題はそこなんよね。もう10月に挙式が決まってるんやから、そんな焦らんでもいいやろ~、今は新職場に赴任したばかりやから仕事に専念しろ!って言われるそうやな~・・・」


「だよね・・><;。早く籍だけでも入れたいけど、難しいかもね、、;へ;」


「は~~~。そうやね><。。。。。。。」


と、こんな会話が繰り広げられていました^へ^;;;


確かに私も、けんちゃんとこにお泊りして、ゆっくり一緒にテレビ見たり、ご飯作ったり、ゲームしたりしたかったけど。。。


でも、けんちゃんのお仕事がお仕事なので、、、仕方ないかなぁ、、と、半分諦めの境地にいます´△`

あと半年我慢すれば、一緒に住める、というこの状態も期限付きなんだ、というところも大きいですけどね^^ゞ


でも、何よりも、けんちゃんがすごくショックを受けてくれて、


「もう籍入れる??」



と言ってくれた言葉が、何よりもうれしかった、私なのでした^-^ゞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

コアラのマーチのはちみつパンケーキ味美味しそう!!
こっちでも売ってるかな?
ホットケーキ好きだから、食べてみたいな~って思ったよ!!

けんちゃんの言葉、いいじゃ~ん!!
先に入籍しちゃう?って。
それは、嬉しいよね!!
みぃぷーちゃんは、挙式と入籍が一緒なのかな?
一緒なのは、私もだーちゃんも憧れだったんだよね。
でも、私達は、一緒に暮らす場所と結婚式をする場所が違うから(車で3時間だから)、同じ日は諦めたんだよね・・・。
だから、私は、挙式と入籍日が一緒なのっていいな~って思うんだ~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.03/31 21:35分 
  • [Edit]

 

結構厳しいですね~(>_<)ちょっと
遊びに行くのも難しいなんて・・・寂しい・・でも
あと少しで一緒にいられる!と思えば
頑張れそうですね☆
ダーリンの言ってくれた言葉もとっても
心強いしねっ!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.04/01 18:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/01 22:17分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪

コアラのマーチ、はちみつパンケーキ味めずらしいでしょ??
なえちゃんとこにもあったら是非食べてみて>▽<

それがね、うちはまだ入籍日ははっきり決めてないんだよ~^-^;
けんちゃんの仕事しだいなんだけど・・
挙式と同じ日になるかもしれないし、それよりも早くなるかもしれないんだ☆

私的には、早く入れたいんだけどね^-^ゞ


えみちゃんへ♪

そうだんだよ~><
めっちゃ厳しいんだよね;へ;

確かに、この厳しさも結婚するまでの期限付きだと思えるから、ちょっと頑張ろうって思えるんだよね^皿^ゞ
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.04/06 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

