Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデーとバレンタインデー

昨日、今日と久しぶりにけんちゃんと一緒に過ごせてうれしいみぃぷーです、みなさん、こんにちは~^▽^*

昨日は、ホワイトデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしたね♪

昨日は、お父さんからバレンタインデーのお返しを二つ(笑)もらいました。

一つ目は、お父さんがお母さんに「買ってて」と頼んでいたらしきお返しを、お母さんの手からもらったのですが、私が冗談で

「自分で選んで買ってくれないと、心がこもってな~~~い!!!!!」

と言った言葉が効いたのか(笑)

翌日の今日、自分で選んで買ってきてくれた二つ目のお返し(笑)を、手渡してくれました^皿^♪♪

まぁ、お返し二つもらえて、私はラッキーだったんだけど(笑)てへへ^皿^*


ちなみに、けんちゃんからのお返しは・・・・・・・


31(サーティワン)アイスクリームいちごケーキを、毎月一個ずつ一年間おごってもらう!!

ことになりましたッ^▽^♪

まぁ、わたしのりクエストを、けんちゃんが聞いてくれたのですが(笑)

ムードの欠片も何もないけど!!!

まぁ、色気より食い気ということで^皿^*汗とか

31アイスクリームは大好きなので、とってもうれしいのです~^▽^*


ちなみにちなみに、今更なのですが・・・・


バレンタインデーには、けんちゃんに、手作りのチョコカップケーキと、生チョコムースをあげました^-^*

BD


けんちゃん、とっても喜んでくれて、全部ぺロッと食べてくれました^▽^*


来年のバレンタインデーには、もう「恋人」ではなく、「夫婦」になっているんだなぁ・・・と思うと、何だか実感がわきませんが^-^ゞ

でも、いつまでも、頑張って、手作りのお菓子をけんちゃんにプレゼントしたいな~と思う今日この頃なのでした^▽^*

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~☆

ホワイトデーのお返し、すごいです!!
31のアイスを一年間ですか~♪
1回で一気にもらうよりも、ずっともらってお得感がありそうですね☆☆
私はまだホワイトデーのお返しはまだなので、見習ってじっくり考えようと思いました!
(私とエルは、バレンタインとホワイトデーが遅れてるので^^;)

みぃぷーさんの手作りチョコはすごく美味しそうですね(≧▽≦)
私もこれだったらすぐに全部ペロッと食べちゃいそうです♪
来年こそは手作り挑戦してみようかな・・・(^^*
そういえばもう来年は夫婦なんですね!
私も予定では恋人としてのバレンタインは来年だけなので、特別に何か考えたいと思いました☆
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:51分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、お久しぶりです♪
ホワイトデー、けんちゃんさんと一緒に過ごせたんですね~!!
サーティーワンのアイスを毎月1つずつなんて、すごくうらやましいです!!(笑
響はまだホワイトデー後に蒼とは会ってないので、なんかもらえるのかどうか心配です…
そういえば、今年はまだ誰からもお返しもらってない気がします…別に期待して渡すわけじゃないけど、それもちょっと寂しいですよね(><。

来年のバレンタインにはもうご夫婦になられてるんですね~♪
うちはまだまだ予定も立たないので、うらやましい限りです(笑
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2008.03/19 15:54分 
  • [Edit]

 

みいぷ~ちゃん、こんばんわー♡

カップケーキとムース、かわいいね(*^^*)
無事にけんちゃんと会えてよかったね♪
31のアイス1年間って、すごいな~☆
そういうお返しも楽しくていいね~^^

私も毎年手作りチョコは続けたいな~と思ってるよ(^^)ゞ
VDと誕生日は、手作りしたいなぁ☆
夫婦になっても、今の気持ちを忘れないで
いつまでもラブラブでいたいよね♡
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:20分 
  • [Edit]

 

毎月1コ31のアイスがホワイトデーのプレゼントなんてうらやましいです(*´ω`ハ)
おいしいですよね♪♪
バナナアンドストロベリーが私は一番のお気に入りです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2008.03/20 20:04分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

エルさんからのホワイトデーのプレゼントも楽しみだねっ>▽<
のぶぶちゃんがどんなプレゼントをおねだりしちゃうのか私も気になるな~^皿^*


響ちゃんへ♪

響ちゃんだ!久しぶり~~^▽^*

確かに、バレンタインってお返しを期待してあげるわけではないけど、でも、ホワイトデーってちょっとわくわくしちゃうよね^皿^
これって、私は期待してるってことなのかな?笑☆★
きっと蒼くんもプレゼント用意してるはずだよ!
今から楽しみだね^^


柳ちゃんへ♪

だねだね!

夫婦になっても、いつまでもラブラブでいたいよね^^*
うちもね、けんちゃんは手作りっていうのをすごく喜ぶから^^♪これからもずっと手作りプレゼントを贈ってあげたいよ>▽<


ウッディー☆ちゃんへ♪

バナナアンドストロベリーおいしいよね>▽<
私も好きだよ~~~^-^*

あとは、ストロベリーチーズケーキもおいしいよね^^*
甘いものは、別ばらでぺロッて食べれちゃうよね^^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

