Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


やっぱりうのちゃんドレス??

気がつけばもう2月・・・。

月日が経つのは早いですね^^ゞ

お久しぶりになってしまいました、みなさん、こんにちは~^▽^**



1月に、無事に両家の顔合わせを終えましたぁ^-^*

最初は、顔合わせは私たちと、お互いの両親で、という話だったんですが、急きょけんちゃんのお姉ちゃんも参加されることになり、そんなわけで、急きょ、私の妹も参加させることになり^^ゞ

両家家族全そろいでの、顔合わせとなりました^▽^ゞ


うちのママンはけっこうおしゃべりなので^^;、けんちゃんのご両親にへんなこと言わないかと(笑)、かなりハラハラしてましたが、


親同士、偶然にも出身地が同じで、かなり意気投合して^^、楽しく会話をしていたので、ほんとに一安心しました>▽<ゞ



それからそれから、1月28日に、ドレスの衣装を見に行ってきました^▽^*

けんちゃんは残念ながらお仕事だったので><、お母さんと私の二人で見に行ってきました♪

本番に着るドレスを見るわけなので、も~、二人とも気合入りまくり(笑)で、10着以上のドレスを試着しまわりました☆★


いろいろドレスを着てみて思ったことは、やっぱり、神田うのちゃんデザインのドレス(シェーナ・ドぅーノ)は、かなりステキです!!!

かわいいです!!!!!!!>□<!!!!!!

着たいです!!!!!!!!!>△<!!!!


photo.jpg


↑このドレスも、うのちゃんドレスです^▽^* 
写真だと、細かいところまでは分かりにくいのですが・・><



だけどだけど、問題なのは、うのちゃんドレスは、お値段もかなり高額だということです>□<;;;;;;

ほんと、他のドレスの倍くらいのお値段がします^へ^;;;


そんなわけで、無限に費用をドレスをかけられるわけではないので、かなり悩みます><・・・。


もちろん、うのちゃんドレス以外にも、可愛いドレスはいっぱいありましたが^▽^

中でも、「あ!!これ可愛い!!!!」


と、こころトキメイた白ドレスがあったのですが、何とそれは、ドラマ「プロポーズ大作戦」で、長澤まさみちゃんが着ていたドレスと同じものでした>□<!!!


ドレスって、きっと一生に一度し着ないものだから、ほんと~に悩みます^へ^;;


今回の衣装合わせでは、気に入ったドレスを全部は見れなかったので><ゞ、また、今月末に、見に行くことにしました^-^*


いろいろ考えながら、じ~~~っくり、納得のいくドレスに決めれれば!!と思っちょります^皿^☆★

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

うのちゃんのドレス、高いよね~(^^;
私は桂由美にあこがれてたけど、同じように高くて
(桂由美とうのブランドは同じくらいらしい(;-_-)=3
結局インポート系のドレスショップで決めたよ♪
でも、着るのはタダだし(笑)
色々着てみて、気に入るものがあるといいね☆

忙しくなってくると思うけれど、
体調に気をつけて、準備がんばってね(*^^*)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.02/11 20:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
私も違うお店でうのちゃんドレス着ましたよ。
可愛いけど、ちょっときつくて切なかったな・・。

顔合わせ、同じくらいの時期にしたんですね。
これでいよいよ本格的に準備が始まる気がします。
お互い頑張りましょう♪
  • posted by アンダンテ 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:57分 
  • [Edit]

 

ドレスってどれにするか迷いますよね~!これも、あれも!といっぱい着たい・・・(^_^;)
たくさん試着して、納得するドレスに出会えます
ように(●´ω`●)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2008.02/17 17:28分 
  • [Edit]

 

みぃぷーちゃんきれい~!!
って顔見えないけど、シルエットが素敵☆
スタイルよくて羨ましいな~!!
人の写真見ると凄く嬉しいけど、
こう見ると自分はスタイルだめだめだから、
やっぱり写真載せるのをやめようと思う
なえです(笑)。

私はドレスはホテルと提携してて、
そのドレスのお店はこっちでは大きいお店なんだけど、
うのちゃんのドレスはないな~!
でも、駅にうのちゃんのドレス飾ってるのがあって、WD可愛かったよ!!
値段も高いんだね・・・
私はプランとかあるから、
貸衣装代は全部払うわけじゃないから・・・
でも、着るのはただなんだし、
いっぱい写真撮って、けんちゃんと相談して素敵なドレスに出会えるといいね!!
私もドレス着たくなってきた~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/27 20:43分 
  • [Edit]

 

こんにちは!ご無沙汰してしまってすみませんでした(><;

うのちゃんのドレスすごく可愛いですね♪
しかもみぃぷーさん綺麗です☆

ドレスはやっぱり一番気に入ったものを着たいですよね!
女の子の憧れですし(^^*
私も実はブライダルフェアでドレスの試着をさせてもらったのですが、テンションかなり上がっちゃいました(笑
早く本当の結婚式で着たいです☆

ドレス選びや他の準備などいろいろあって忙しいと思いますが、頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2008.03/11 14:45分 
  • [Edit]

 

柳ちゃんへ♪

うんうんうん!!

桂由美のドレスはセンスもあって素敵だよね☆
でも、桂由美のドレスも高いんだね><
やっぱり、いいドレスは高いのかね~^へ^;;
もっとお手ごろな値段で提供してくれたら、いろいろ着れるし、いいのにね^皿^


アンダンテさんへ♪

同じ時期くらいに顔合わせをしたんですね^▽^*

アンダンテさんたちも、とってもうまくいったみたいで、ほんとに良かったですねっ^▽^

アンダンテさんたちは、もうそろそろ準備も本格的な打ち合わせに入るのかな???
お互い、これからがんばりましょうね^-^


えみちゃんへ♪

そうそう、ドレスって、ほんと目移りしちゃうし、悩んじゃうよね><

えみちゃんも、素敵なドレスにめぐり合えたらいいね^▽^
お互い、がんばろうね♪


なえちゃんへ♪
そんなそんな!

この写真じゃああんまりわからないんだけど、実は私、二の腕とかもものお肉がかなりぷよぷよしてるんだよ~><
けんちゃんからも、ダイエットがんばらないとね♪とかいわれてるしねーー;;;

でも、ドレスって試着してみて思ったけど、いいと思うドレスと似合うドレスって違うだよね☆
頑張って、一番似合うドレスを選びたいよね^^


のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃん、久しぶり!!!

のぶぶちゃんもブライダルフェアにいったんだね>▽<
ほんと、ドレスとか着たり見たりするとかなりテンションあがるよね^^

あと、私はブライダルフェアの試食会もよく行ってるよ^皿^
おいしいものが食べれるから、楽しいよ~^▽^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.03/15 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

