Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


あけました^▽^

少し遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます^^キラキラ(緑)

まったりゆっくりペースなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^*


この年始は、久しぶりにけんちゃんと一緒に過ごすことができてすごく幸せでした^^

一日には、元日そうそう、二人でバーゲンへとお買い物にもお出かけしてきました♪


でも、仕事が8連休だったもんだから、連休あけの出勤が、ものすご~~~~く辛かったです><;;;;


最近ちょっと、仕事に気がのらなくて、ぷちブルーがっくりな日が続いちょります・・;へ;

職場内に、人の陰口なんていう人がいたりして><
影口って、ほんとイヤです。

なんでそんなに他人のことばっかり気になるんかな~って、思うけど怒

私も、「新人なのに、あいさつがなってない」みたいなことを言われたみたいです><

確かに、あいさつは恥ずかしいから小声でしか出来てないけど!!!^^;;


自分だってあいさつしてないくせに~!!!

年が上だからしなくていいって言うのか~~~!!!

そんなのおかしいじゃん~~!!!

・・・と、まぁ、そんなこんなで、何だか最近ブルーな気持ちになっております泣き顔



何か、愚痴を書いてしまってすみません!!!><ゞ



ちょっと、気分を変えて・・・・・汗とか


実は、今度の日曜日に、うちの両親と、けんちゃんのご両親の顔合わせをする予定です^^


顔合わせとは言っても、けんちゃんのお父さんが


「格式ばったのは楽しくないから、気楽な感じがいい!」

ということで(笑)^^ゞ


気楽な感じのレストラン(笑)で、みんなでお食事をすることになりました^^


でも、お互いの両親が顔を会わせるのは初めてなので、ちょっとわたしも緊張しちゃったりしています><ゞ


どうか楽しい「顔合わせ」になりますように・・^^ゞBrilliant

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷ~ちゃん、あけましておめでとう♪
今年はみぃぷ~ちゃんとけんちゃんにとって、大切な年になるね♡
素敵な結婚式ができるように祈ってるよ^^

お仕事での人間関係って、そういう人がいるとちょっと凹んじゃうよね><
私も、そういうこと言う人がいて、時々凹むよ(^^;
ただ、異動のある職場だから、ずっとその人がいるわけじゃない!
と、思ってなんとかやってるよ~(^^)ゞ

もうすぐ顔合わせなんだね^^
うちは急遽決まって、正月2日にやっちゃったから
なんか家もほとんど準備せずにバタバタしてたなぁ…という
形式も何もなかったんだけど(苦笑)
レストランとか、そういうところでするっていうのもいいね☆
上手くいって、楽しい顔合わせになるといいね(*^^*)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2008.01/11 14:04分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

私もあわないなーって人がいます。
でも、ほかの職場はもっとすごいよって聞いてるので、うちはいい環境なんだと言い聞かせています。

今度の日曜ということは昨日だったのでしょうか?
私も20日に顔合わせなんですよ。
うちも気楽にしましょうということで、こぢんまりしたレストランを取っています。
またどんなだったか教えてくださいね♪
  • posted by アンダンテ 
  • URL 
  • 2008.01/14 12:20分 
  • [Edit]

 

遅くなったけど、今年もよろしくしますね♪
みぃぷーちゃん♪

私も会社に合わない人いるよ~!!
私の場合は、あと半年の我慢だから
自分に『あと半年・・・』と言い聞かせてるけど。
しかもその合わない人って男だからね。
女の方が陰険そうでいやだな・・・
愚痴ならいつでも聞くよ~!!

うちは、だーちゃんの実家とうちの実家が遠いから、
顔合わせはまだまだだけど、
でも、うちも普通の居酒屋とかレストランになりそう(笑)
私やだーちゃんはホテルとかの方がいいのかな?と思ったんだけど、
私の両親もだーちゃんのご両親もそういうところより
普通のところの方が話しやすいって言ってたから・・・
今度の日曜ってことはもう終わってると思うけど、
どうだったか、私も気になるから教えてね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2008.01/14 13:10分 
  • [Edit]

 

みおたん、遅くなりましたが、コメのこしますー。

顔合わせどうだった??
記事アップされるの楽しみにしているねーe-51

会社の事は、
挨拶って大事だよね。
私の上司も、機嫌悪い時は、いわないよー。
先輩は、負けずに、二回大きな声でいった時があったよ。

私も、常識として、
挨拶くらいして欲しいと思いまする!!

でも、みおちん、いらっとする気持ちは、仕事の意欲にぶつけて頑張ろうねー
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2008.01/30 11:08分 
  • [Edit]

 

柳ちゃんへ♪♪

柳ちゃん、ありがと~~~~><***
柳ちゃんのやさしいことばがかなりうれしかったよ。
うん!そうだよね、ずっと一緒なわけじゃないし、そう前向きに考えてがんばるよ^^

顔合わせね、無事におわったよ~^-^
かなり緊張したけど、無事に終わってほんとに良かったよ^▽^


アンダンテさんへ♪

アンダンテさん、ありがとうございます><*
アンダンテさんの言葉に、かなり励まされました^^***

なんと!
アンダンテさんたちも、1月に顔合わせがあったんですね^▽^
さっそく、あとで、アンダンテさんのブログにお邪魔させてもらっちゃいますね^皿^**


なえちゃんへ♪♪

なえちゃん、あったかい言葉をありがとう~;□;*
うれしいよ~><

うん!!今度もし愚痴っっちゃったりしたら、そのときは、よろしくお願いしますですm__m

うんうん♪
ふつうのレストランみたいなとこで、気軽な感じでの顔合わせ、かなり良かったよ^▽^*
レストラン顔合わせ、お勧めだよ~^-^**



まみちんへ♪

まみちん、やっとブログの記事更新したよ~^▽^*
長々とお待たせしてしまって、ごめんね><

それにしても、まみちんのその先輩すごいね!!
負けずにあいさつなんて!!
すごいよ!!尊敬しちゃうよ~~~^▽^
私も、その先輩を見習ってがんばるよ~~~><

  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2008.02/11 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

