Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


真央ちゃんデジカメ!

かなりお久しぶりになってしまいました汗とかみぃぷーです、みなさん、こんにちは~^-^*

明日は、クリスマス・イブですね☆

せっかくのクリスマス・イブなのに、今年はけんちゃんお仕事が忙しくて、一緒に過ごせそうにありません;へ;
えーん~~;□;

仕事だから、仕方ないんですけどね涙、、、、

と、自分にも言い聞かせちょります^-^ゞ


さてさて、この前、ついに、初☆デジカメを購入しましたッ>▽<*

ずっとデジカメ欲しかったんですが、なんか、ずっと買えてなくて><

でも、これから結婚式の準備に向けて、ドレスの試着の時とかに絶対にいるだろうと思って、
ついに買っちゃいました^皿^w

機種は、オリンパスのM880のデジカメです♪

あのフィギュアスケートの真央ちゃんがCMしてるやつと同じのです>▽<**

色も真央ちゃんとおそろいで、ピンク色です^-^**
ピンク色も真央ちゃんも大好きなので>▽<***


そのお気に入りのデジカメで、さっそくパシャパシャいろいろ撮って遊んでます^^*

年明けには、結婚式をあげる式場で、ブライダルフェアがあって、それに参加させてもらおうと思っているので、そのときにまた、パシャパシャ撮りたいと思ってます^^*


それからそれから、もう一つ、プチ☆お知らせがあるのですが><

結婚式の日取りが、10月19日に変更になりました~^-^ゞ

もとは、9月に挙式予定だったのですが、けんちゃんの仕事の関係でそれがどうしても無理になってしまって><


日にちは、けんちゃんとこのおじいちゃんが日柄にとてもこだわる方なので^^ゞ

10、月の大安吉日の、19日を選んだ次第であります^^*


結婚式まであと、10ヶ月になりましたが、まだまだ時間はあるけれど、これから、いろいろブライダルフェアに行ったり、ゼクシィ読んだりして、いっぱい結婚式の勉強をしていきたいと思ってます^^
そんでもって、最高の10月19日に出来たらいいなと思ってます^-^*LOVE

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーさん、こんばんは♪
けんちゃんさん、お仕事お忙しいんですね…(><。
クリスマスって、街中ウキウキしてるから余計淋しいですよね(泣

新しいデジカメ、いいですね!!
響の持ってるカメラはもうだいぶ古いので、そろそろ新しくしたいんですが…
特に何か新しく撮影することもないし、何かきっかけがないと買い替えられそうにないです(笑
お気に入りのデジカメでステキな写真たくさん撮ってください!!

10月19日、響のカレンダーに印つけておきますね♪
響も何だか楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.12/25 19:16分 
  • [Edit]

 

みぃぷーちゃん、結婚式の日取り伸びちゃったんだね(>_<)
でもでも!!
日にちが遠い分、色々準備もゆっくりできるよ~きっと♪
私もそう自分に言い聞かせてる(笑)
私的には、日にちが近いから、
準備も同じくらいかな?と思って嬉しいんだけどね☆

ところで!!
デジカメは必需品だよ~!
だーちゃんもまだ結婚決まってない時だったけど、
将来必要だ!って言って買ったんだよね。
あゆのだけど(笑)。
デジカメピンクも可愛いよね~!
ついでに今、真央ちゃん見てるよ(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.12/27 20:03分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん☆こんばんわー(*^^*)

デジカメ買ったんだね~♡
なえちゃんと同じく、結婚式前にデジカメは必需品だと思うよ!!
ブライダルフェアでも、テーブルの飾り付けのアイデアを撮ったり、
特に衣装を決める時は、色々と試着をする時撮ってないと
後から見比べることが難しいし。
それに、多分、一生の中で一番カメラに写ることになる姿だし
カメラ写りも考えながら衣装を決めるのに役立つよ♪
当日着ないドレスの写真もあると、思い出にもなるしね(≧∇≦)

結婚式まで伸びちゃったけれど、準備してたらあっという間だよ☆
今からたくさんやりたいことを考えておくと良いよね♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.12/27 22:52分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
なえさんのところからきました。
私も来年6月に結婚を控えています。

よかったら仲良くしてくださいね。
私も先日ドレス試着に行っていっぱい写真を撮りました。
私もピンク大好きなので、ピンクのデジカメうらやましいです♪

よろしくお願いします。
  • posted by アンダンテ 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:04分 
  • [Edit]

お久しぶりです☆ 

デジカメ買われたんですね♪♪
アタシも買おう買おうと思って、なかなか手が出ず、家族のデジカメを借りてデートの時は写真撮ってます(笑)


挙式の日程も決まったんですね(o>ω<)o
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


来年は友達の結婚式に行く機会が多くなりそうなので嬉しいのですが、アタシもそのうち報告できたらいいなと思いながら、新年を迎えたいと思います。



今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.12/30 10:54分 
  • [Edit]

 

みおちゃん、日付かわったんだねー。私のカレンダーにも、書いておくねーe-265
忘れないように、おーきく。おーきく(笑)

デジカメ、私も、ピンクでおそろっちよー。まおちゃんのかったんだねー!!!!
これから、ドレスとか沢山取れるよねー。楽しみだねーヽ(^◇^*)/

年末年始は、けんちゃんとラブラブできるから、嬉しいねー。
今年も、みおちゃんには、沢山お世話になりましたー。
来年も、はなと仲良くして下さいねー。
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.12/30 20:23分 
  • [Edit]

 

響ちゃんへ♪

響ちゃんもデジカメ持ってるんだね^▽^
そうなんだよね、私も、今までデジカメ買いたいと思ってても、なかなか写真とる機会ないしで、なかなか買わなかったんだよね^^;

でも、やっぱり、デジカメってなんかわくわくしちゃうね^^♪



なえちゃんへ♪

おおお!!!

だーちゃんもデジカメ買ったんだね^^
しかも、あゆのなんて♪あゆのも、かわいいし、いいなって私も思ってたよ~^皿^
これで、これから結婚式に向けていっぱい写真とれるね^^*

うんうん、私も、なえちゃんと式の日にちが近いからなんかうれしいよ♪
これから、いろいろ情報とかも交換しながら話せたらいいな^^*



柳ちゃんへ♪

なるほど~!!

ドレスだけじゃなくて、いろんな飾りとかも写真にとってた方がいいんだね^^♪
そのほうが、確かにいろいろ比較できるもんね^皿^

うんうん♪確かに、
ドレスって、見てるのと、着てみる感じってぜんぜん違うもんね!
写真移り栄えもいいドレスを決めるためにも、カメラをフル活用させなきゃだよね>▽<



アンダンテさんへ♪

コメント、ありがとうございます^▽^
とってもうれしいです!!!

それに、アンダンテさんも来年結婚式の予定なんですね♪
一緒で、私もすごくうれしいです^-^

それに、同じくピンクがすきだなんて♪
ピンクはかわいくていいですよね^-^

こちらこそ、これからよろしくお願いしますです^-^**



ウッディー☆ちゃんへ♪

ウッディー☆ちゃん、ありがとう~~^-^**

うんうん!!ウッディー☆ちゃんの結婚式の報告も、私も楽しみに待ってるよ^^

今までは、デジカメじゃなくて写メでいろいろ写真とってたんだけど、やっぱり、デジカメ使うと、デジカメがよくなっちゃうよね^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますです^-^*



まみちんへ♪

そうなの!日取りが変更になっちゃったんだよ~><;;
カレンダーにしるしをつけてくれてるなんて、めっちゃうれしいよ~~~^-^*
ありがとう~~~>▽<*

デジカメ、ピンクでおそろいなんて、うれしいな^皿^
やっぱ、ピンクのはかわいいよね^-^♪

こちらこそ、今年はまみちんにメールでもいろいろ話できてすごくうれしかったよ^^
来年も、いろいろ話しよ~ねっ^^
これからも、よろしくですっ^^***
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.12/31 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

