Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


嬉し恥ずかしサプライズ☆

とってもお久しぶりになってしまいました、みぃぷーです^-^ゞ。
みなさん、こんにちは~^-^*

10月は一ヶ月間けんちゃんに会えなかったけど、11月になって、無事に2回ほど会うことが出来ました^-^**

でもでも、、、

またしても12月は、けんちゃんお仕事がかなり忙しくなるみたいで、会えなくなりそうなんです~><**

しくしくしく;へ;


まぁ、でも、けんちゃんだけじゃなく、お友達との時間も大切にしたいと思っちょります^-^*



さてさて、11月17日に、お友達たちと、バドミントン大会をしました(笑)!!

最近、私、バドミントンにハマッてて(笑笑)
職場でも、お昼休みには毎日といっていいほどバドミントンしています☆^皿^☆

バドミントンって、やるとすっごく汗かくし、すごくいい運動にもなるんですよ~^-^w


バドミントン大会は、体育館を借りて行ったわけなのですが^^♪
みんなで総当たり戦でシングルス戦+ダブルス戦を行いました!!!

めっちゃ楽しかったですっ^▽^*


そしてそして、バドミントン大会をした後は、みんなで、飲みに行きました~^-^*


そこでちょっとサプライズがおこって・・・

なんと、お友達が、

「結婚おめでとう~~~^-^*」

と、ブーケ風にアレンジされたお花をプレゼントしてくれたんです><

20071130143615.jpg


も~~~、お花がとってもかわいくて!
リボンもついてて><***

すごく感動で、うれしかったです^-^*

でも、何か、「結婚おめでとう」って改めていわれると、すごく照れくさいような、そんな感じでした^-^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

良かったね(o・v・o) 

こんばんは!

バドミントン、私も好き~♪
高校の体育とか、友達とペア組んですごい燃えてたよ(笑)
スポーツが苦手な私が、唯一楽しめるのがバドミントン☆
久々にやりたいなぁ( ̄ω ̄)

サプライズのプレゼント、感動だね~♪
私、もつべきものは友だなってすごい思うよ(o^-^o)
なかなか彼と会えないのはつらいけど、独身を今のうちに楽しんじゃお~(笑)
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2007.12/01 00:52分 
  • [Edit]

 

11月17日は友達の結婚式行ってた、なえです、こんばんは☆

バドミントンって、友達とすると楽しいよね~!
私もそういえば、だーちゃんの従妹(小学生)と夏にやったよ~!
久しぶりにしたけど、楽しかった♪

友達のサプライズ素敵だね☆
そんなサプライズがあったら、超感動しちゃう!!
それだけ、みぃぷーちゃんが好かれてるってことだよね♪
素敵なサプライズよかったね~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.12/01 21:52分 
  • [Edit]

 

こんにちわー。みおたん。

バトミントン。楽しいよねー。でも、でも、私、ちょいと下手っぴなの。
柱| ̄m ̄) ウププッ

サプライズ、嬉しいよねー。
しかも、ブーケ、可愛いよぉぉぉぉぉー。お花貰ったら、テンション上がるよねー。

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.12/04 11:20分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール
     
  • URL 
  • 2007.12/07 17:28分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、こんばんわー(*^^*)

バトミントン、私も職場で時々するけど
次の日筋肉痛になっちゃうよ~(>_<)
結構体力いるよね(^^;
でも、健康的で良いね~♪

お花、ほんとにかわいい☆
サプライズで素敵なプレゼント、よかったねー(≧∇≦)
12月、けんちゃんが忙しくて大変かもしれないけれど
結婚に向けて、少しずつ進んでいくといいね^^


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.12/11 20:56分 
  • [Edit]

 

ユエちゃんへ♪

ユエちゃんもバドミントン経験者なんだね>▽<
バドミントンって、すっごくおもしろいよね^^

うんうん♪友達って大事だよね。
うん!!
独身時代のいま、友達との時間を大切にしなきゃだよね^^


なえちゃんへ♪

なえちゃん、お友達の結婚式に行ってたんだね^▽^*
花嫁さん、きれいだった????

ほんと。、サプライズってとってもびっくりするし照れるけど、すごくうれしいよね^皿^

バドミントンはほんとおもしろいよね!!
私、今だったらけんちゃんを負かしちゃう自信あるよ(笑)♪


まみちんへ♪

まみちん、お友達とのクリスマスパーティは楽しかったかに??^^♪♪

うんうん、お花ってきれいだしかわいいから、見てるとなんかほんわかした気持ちになれるよね^^*


柳ちゃんへ♪

そうなんだよ~><

けんちゃん、今月は忙しくて、なかなか会えないから悲しいけど;;
結婚式のことは、ゼクシィを読んで一人で勉強中だよ^^

私もね、バドミントンやりはじめたころは、すぐに筋肉痛になってたよ^^ゞ
最近はもうならなくなったから、やっと体も慣れてきたのかな~って感じだよ^^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.12/23 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

