Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


胃腸は大事☆

最近、胃腸の調子が悪いみぃぷーです、みなさん、こんにちは~;へ;

最近の風邪は、どうも胃腸にくるらしいです・・・
みなさんも、胃腸の調子には、くれぐれもお気をつけくださいです><


一昨日の土曜日、やく一ヶ月ぶりに、けんちゃんに会えました^▽^*

けんちゃん、寮生活になって早一ヶ月・・・
ようやく、週末に外出できるようになったとです♪♪


寮生活の間は、けんちゃんは携帯電話をまったく使えないので、当然、メールのやり取りも出来なかったわけなのですが、

今回、外出するにあたって、久しぶりに携帯電話を使えるようになり、けんちゃんからのメールが一ヶ月ぶりに入ってくるようになったのが、なんだか、すごく不思議な感じがしました^^ゞ


そしてそして、その土曜日に、ついに、エンゲージリングをけんちゃんに買ってもらいました>▽<*


リングのかたちは、ティファニータイプと呼ばれる、一番シンプルな形のものにしました^^**


私、結婚したら、マリッジリングと、エンゲージリングを一緒につけるのが夢なので絵文字名を入力してください


マリッジリングをつけても、合うようなエンゲージリングにしたかったんです^^

それで、そのことを店員さんに伝え、どんな形のものが合うか聞いたりしたところ、

コレが、一番合うだろうという事で、ティファニータイプのものに決めました^^

エンゲージリングって、何か、照れちゃうけど^^ゞ、やっぱり、とっても幸せな気持ちになりました^▽^*

仕事柄、職場にはエンゲージリングはつけていけないのですが、仕事以外のときは、いっつもつけるようにしています^^*


土曜日は、そんな感じで、胃腸の調子が悪い中(苦笑)、けんちゃんと一緒にいられて、とってもうれしい一日が過ごせました^^*

でも、日曜日は、私が仕事があったので・・・;;

せっかくけんちゃんと会えたのが久しぶりだったのに、土曜日しか一緒にいられなくて、けんちゃんには言わなかったけど、内心すっごく残念でした;へ;

また、今週末も会えたらいいんだけどな~・・・


神様~、今週末もけんちゃんに会えますように・・・上

そしてそして、私の胃腸も、早く治りますように・・・^^ゞ
キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

胃腸大丈夫ですか?(><)
ほんとお大事にしてくださいね(;;)

けんちゃんさんとついに会えたのですね~(^^*
メールも出来ない日々をよく乗り切って頑張りましたね♪

エンゲージリング買ってもらったのですね(≧▽≦)
私もこの前エルと宝石屋さんに行って眺めたことあったのですが、
素敵なものばかりで、早く欲しいなぁと思っちゃいました☆
みぃぷーさんは結婚指輪と一緒につけるのですね!
しまっておくだけなのももったいないですし、良い案だと思います(^^*

胃腸が早く治って、けんちゃんさんと今度は元気に会えるといいですね!
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.11/05 23:46分 
  • [Edit]

 

胃腸の調子が悪いとつらいですよね…(><。
うちは響も蒼もおなかが弱いので、しょっちゅう二人でおなか痛くなってます(笑
1か月ぶりにけんちゃんさんに会えて、よかったですね♪
メールもなしなんて響には耐えられません…1ヶ月も我慢したみぃぷーさん、尊敬しちゃいます!!
しかもエンゲージリング~!!うらやましいです(笑

今週末も会えるようになったら、胃腸の調子もよくなるかもですねヽ(*´∀`*)ノ
会えることを祈ってます♪
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.11/06 10:57分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

胃腸はだいじょうぶですかぁ~!?
お大事にしてくださいね><

みぃぷ~さんの幸せいっぱいのブログを読んで、私も元気をもらえましたよ♪
ありがとうございます(*'ー'*)
私も後に続けるようにがんばらなくちゃ~ヾ(^Д^*)ゞ)))
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2007.11/06 13:45分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、胃腸大丈夫??
私も胃腸弱くて、病院へ行ったりしてるけど、
ひどかったら、病院とか行った方がいいよ。
けんちゃんも心配だと思うし・・・。

それにしても1ヶ月かぁ・・・
私も1ヶ月以上連絡取れないときとかあったけど、
耐え切れなかったな・・・。
今は絶対無理だもん(苦笑)。
偉いぞ!!
やっぱ、結婚が決まると気持ちの部分とかも違うのかな?(笑)。

エンゲージリングも決まったんだね!
いいな、いいな~!!羨ましいよ~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.11/06 20:19分 
  • [Edit]

お久しぶりです★ 

一ヶ月も連絡取れなかっただなんて!
私には耐えられそうにないです~><
一日なにも連絡ないと何かあったのかなーって
思っちゃいます。
私もみぃぷーさんを見習わなくちゃ…

胃腸お大事にしてくださいね^^
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:17分 
  • [Edit]

 

今週は、けんちゃんに会えるかな…???
胃腸治ってきた??

指輪、いいな(*・・*)私、指輪大好き(´▽`)
みおちゃんのシンプルな指輪も素敵そう(*´(エ)`*)
永遠の憧れだわー。指輪。



  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.11/09 13:35分 
  • [Edit]

 

胃腸の調子はどうですか??お大事にしてくださいね☆

とうとうエンゲージリングもらったんですね~(●^□^●)
うわ~うわ~いいな~♪
幸せいっぱいなのが文面からヒシヒシと
伝わってきましたよ~(´▽`)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.11/14 20:18分 
  • [Edit]

 

遅くなっちゃったけれど、胃の調子は大丈夫かな(>_<)?
みぃぷ~ちゃんが元気になっていることを祈ってるよー☆

エンゲージリング、よかったね~(≧∇≦)♪
ティファニータイプって、どんなのなんだろう!?
やっぱりマリッジリングと一緒に重ねづけしたいよね♪
私は毎日両方つけて仕事に行ってるよ☆
せっかく高いものをもらったんだから、つけないともったいない気がするし(笑)
よかったら写真とかみてみたいな~(*^^*)

けんちゃんとも会えたのかな!?
またラブラブなデートができるといいね☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.11/28 18:47分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

心配してくれてありがとう~~^-^**

エルさんと宝石屋さんデートなんて、すてきだねっ^^
もうすぐクリスマスだし、かわいいリングとかネックレス、ほしいよね^皿^*えへへ♪


響ちゃんへ♪

うちもね、けんちゃんがお腹ゆるいんだよ~(笑)

よくお腹いっぱい食べたあとに、トイレにかけこむから(笑)

やっぱり胃腸は大事だよね!美味しいものがたくさん食べれるのが一番だよね^^


ユエちゃんへ♪

心配してくれて、ありがとう~^-^

私のブログで元気になってもらえるなんて、すっごくうれしいよ~^-^*
なかなか更新が進まないブログだけど><;;、これからもよろしくです^^


なえちゃんへ♪

なえちゃん、心配してくれてありがとう~^-^**

うん、病院ね、行ったよ~^-^そして、毎日おかゆを食べてたら、なおったよ~!!ほんと良かったよ^^

ん~~、確かに、結婚が決まったらちょっと会えなくても気持ち的に落ち着ける部分もあるんだけどね、それでもやっぱり、会いたい~とは思っちゃうよね^^ゞてへへ^^;;


さおりちゃんへ♪

気持ちはすごく分かるよ~!!

一日一回でもいいから連絡あるのと、一回もないのとでは全然違うモンね^^;;

やっぱり、大好きな人とは近くに入れるのが一番だよね><


はなっこちんへ♪

まみちん♪胃腸はね、全快したよ~^-^**

うんうん、かわいいデザインリングっぽのもいいけど、シンプルなのもかわいいよね^^*

今週はね、けんちゃんに会えるか微妙なの~;;
というか、12月末まではなかなかあえなそうで・・・かなしいよ~><


えみちゃんへ♪

胃腸は全快したよ^^
心配してくれて、ありがとう~~^-^**

エンゲージリングね、出かける時はいつもつけるんだけど、ちょっと傷がついたりしないか心配もあったりするよ~(苦笑)


柳ちゃんへ♪

柳ちゃん!!心配してくれてありがとう~~~><**

胃腸はね、無事に回復したよぉ^▽^

うんうんうん♪やっぱり、エンゲージとマリッジリングは重ねづけしたいよね^^***

ティファニータイプのリングはね、ほんとにシンプルなやつだよ^^
今度、写真乗せるねぇ^^**
えへへ♪
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.11/30 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

