Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


幸せいっぱい秋ですね♪

ちょっとお久しぶりになってしまいました、みぃぷーです、みなさん、こんにちは~^-^ゞ


先日、大好きなブログ友達のはなっこちゃんが、すてきなプレゼントを贈ってきてくれました><**


なんと・・・


北海道産のじゃがいもをダンボールにいっぱい!!!!!


送ってきてくれたとです~>▽<**


はなっこちゃん、ほんとのほんとにありがとう~~~^-^**


送ってもらったじゃがいもを、さっそく、じゃがバターにして食べたのですが^^*

20071021221126.jpg



も~~~~、お芋ほくほくしてて、めっちゃくちゃ美味しかったです>▽<*

やっぱり、本場のお芋ちゃんは、違うなぁ、と思っちゃいました^-^**



それからそれから、一昨日は、お友達と、ご飯を食べに行ってきました^-^♪

そこで、初めて食べたパスタのことなんですが・・・


これ↓↓↓


20071021221143.jpg



何のパスタか分かりますか???


実は、コレ、秋刀魚のペペロンチーノなんです!!!!!!!


秋刀魚って、美味しいし、焼き魚ではよく食べるけど、それをパスタにしたものは、初めて食べました。


でもね!!!


意外にも、秋刀魚とパスタって、よく合って!!!!


めっちゃくちゃ美味しかったです^▽^*


このパスタは、上に焼きなすもトッピングされてたんですが、そのナスとの相性もばっちりで、ほんとに美味しかったです><**


今度、お家でも、秋刀魚のパスタにチャレンジしてみようかなぁ~なんて思っている、今日この頃なのでした^皿^★☆

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

秋刀魚のパスタは初めて見ました!!
一緒に食べないものだろうなぁと思っていたのですが、
よく合うのですね♪
ナスはすごく好きなので、健康に良さそうだし
美味しそうだなぁと思いました☆

パスタっていろいろなものを合わせてみると、
意外と合うものが結構あるかもしれませんね(^-^*
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.10/22 13:26分 
  • [Edit]

 

おいももパスタも美味しそうですね~!!
響は家でパスタをよく作るんですが、パスタって意外と和風の食材にもあうんですよね♪
いつも不思議な気分になりますが…まだまだ隠れたメニューはあるかもしれないですねヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと遅くなってしまいましたが、プロポーズのお話ステキでした~!!
あの記事を読んでから、響も思わず彼に『プロポーズはちゃんと印象に残るようにしてね!!』といってしまいました(笑
これからはポロポーズ以上にステキなことがたくさん起こるんでしょうね♪
何だか響まで楽しみです(笑
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.10/22 16:57分 
  • [Edit]

 

北海道のじゃがいも~☆
私も何年か前に旅行に行ってあまりの美味しさに、箱買いしてしまいましたよ(^^♪本当にホクホクしていて最高ですよね!!

秋刀魚とパスタですかぁ。
なんか意外な組み合わせですが、食べてみたいです。
何よりナスがいいですねぇ。パスタのナスになんであんなに魅力を感じるのでしょう(笑)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:44分 
  • [Edit]

 

うわ~ジャガイモおいしそぉ~(´▽`)

太刀魚のパスタ初めて聞きました~!
どんなお味なのかかなり気になる~!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:15分 
  • [Edit]

 

地元のじゃがいもしか食べないから、
他のじゃがいもがどうだかわかんないけど(笑)。
でも、じゃがバターは好き!
美味しいよね~♪

私も秋刀魚のパスタは初めて見た!!
パスタ好きな私としては、
食べてみたい!!って思ったよ~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:55分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

さんまのパスタね、ほんとにめずらしいよね!!

でもね、ほんとにすごくよくあって、美味しかったよ~^▽^**

ほんと、いろんな具財を組み合わせてみるのも、美味しい発見が出来そうで、楽しそうだよね^皿^



響ちゃんへ♪

プロポーズ褒めてもらえて、恥ずかしいけど(笑)とっても、うれしいよ~~~^▽^**

響ちゃんは私の中で、お料理上手なイメージがあるよ^皿^*

ほんと!!!和の食材って、すごくパスタに合うのかもしれないよね!
これからいろいろ入れて作ってみたいよ^皿^



とまとちゃんへ♪

分かる~!!!

ほんと、なすって、美味しいし、どんなパスタに入れても合うよね♪
トマト系でも、和風系でも^^

私、クリーム系とかにはなす入れたことないんだけど、ペペロンチーノにも合ったから、合うかもしれないよね^皿^♪♪



えみちゃんへ♪

さんまのペペロンチーノはね、ほんとにほんとにすっごく美味しかったよ^▽^
さんまの塩加減がよく合ってて^^

今度、作って是非是非てっちゃんに食べさせてあげてみてみて~^-^*


なえちゃんへ♪

そっか~、なえちゃんは、いつもあんなに美味しいジャガイモを食べてるんだね>▽<*

いいな、いいな~~~^-^**

北海道のジャガイモはね、こっちのと比べて、色もきれいな黄色色してるし、味もしっかりしてて、ほんとに美味しかったよ^^

さんまのペペロンチーノ、意外な組み合わせだけど、ほんとに相性ばっちりだったよ^▽^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.10/31 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

