Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


元気ハツラツ!ハツラツ!?

昨日はけんちゃんは飲み会でした´д`トホホ

だから、私も昨日は仲良しの友達と飲みに行きました^皿^*



夜8時。
友達から仕事が終わったよ~♪と連絡がkeitai

待ち合わせ場所を指定して、30分後に合流ちな♪

それから、二人のお気に入りのカフェ&バーのお店に行きました♪
そこのお店ね、ご飯もおいしいし、お酒もおいしいの^^*



美味しいご飯と、美味しいお酒にご満悦~~01

ちなみに私のお気に入りは、ココナッツミルク風味のカクテルキラ

こ~れがまた美味しいの*^^*



美味しいご飯と、美味しいお酒を飲んで、幸せを感じながらラブリィハートまったりおしゃべりを楽しんでいたら・・・



10時ごろ、突然けんちゃんから電話が~~。


「みぃぷー、もう飲み会から帰ってきたよ~^^♪」

「え!???もう!???今日早かったね??」

「うん。今日は一次会で帰ってきたから^^*」

「そうなんだ^^ゞ でも、まだ私友達と遊んで帰ってもいい??」

「うん。いいよ♪ゆっくりしといで^^」

「うん~^^*」



ちょっとけんちゃんに悪いかなぁ~・・と思いつつも、せっかくそう言ってくれるんだから、その言葉に甘えて^^*
まだゆっくりすることに^皿^



お腹はいっぱいになったけど、甘いもの大好きなみぃぷ~としては、しめにデザートは欠かせません!!!!笑あ

というわけで、苺タルトを頼んじゃいました^^*

苺タルト



美味しかったぁぁハート

やっぱ、甘いものは別腹だよ絵文字名を入力してください~~~~~♪♪♪



11時。


二人ともちょっと久々に歌いたくなってきた(笑)☆★


カラオケ行く!????なんてのってきちゃって(笑)^▽^*



でも、さすがにけんちゃんを放置して(笑)遊びに行くのはかわいそうだから・・・・・・・・><*




電話して、けんちゃんもカラオケに参戦させちゃったあ


まぁ、仲良しの友達もけんちゃんと友達でもあったから、三人で遊ぶって事が出来たんだけどね^^*




三人でいざ、カラオケへ~~~!!!


三人で歌いまくったよ!!!


眠い眠いと言いながら、歌い続けた!!!笑♪



そんなこんなで・・・・



時間は、朝の4時半に^^;



「小腹が空いたね」と友達と私が一言。



ここまできたら、食べて帰るしかないよね!!!!



眠気と、変なテンションでこんなことを言い出した(笑)




ってわけで。。。。。


朝五時から「一蘭」にラーメンを食べに行きました猫 喜



朝からラーメンは・・・・




意外に美味しかったよ^^*

フツーにぺろりと完食~^皿^*

「一蘭」のラーメン、好きさぁ♪♪




そして、朝6時。ご帰宅~~~笑。





うん。なかなかハーーーードだけど、楽しい一日でしたちな♪



いやね、学生のときは、バイトのあとに、みんなで飲んで、そのあとラーメン食べに行ったりとか、平気でオールしてたけど^^ゞ


働き始めてからは、もう体がしんどくて^^;オールなんて、とてもじゃなくて出来なかったけど><



久々に学生のノリに戻った気がして、楽しかったなうる



でも、さすがに、今日はけんちゃんと二人、昼過ぎまで寝てました^^*絵文字名を入力してください


クリックしてねテレ顔
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

 

いちごタルト美味しそう♡
見てて食べたくなったもん!
飲み会なんてしばらくいってないな~・・・
みぃぷーちゃんの日記見て行きたくなったよ~!
だって、だーちゃんとも行ってないんだもん・・・
いつも車だからさ!
カラオケもしばらく行ってないから、
行きたくなったよ~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/11 13:51分 
  • [Edit]

 

うーん♪
けんちゃんと仲良しさんで安心したわ♪
これからも遊びに来るね♪
どうぞよろしく♪
  • posted by ひっちー 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:05分 
  • [Edit]

 

あ、ひっちーってのは、ひーちゃんのことです。
うふ。
  • posted by ひっちー 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:06分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪

なえちゃん>▽<*

私もお酒あんまり強くないから、あんまり飲み会行かないんだけどね^^
行っても3杯が限界だから(笑)★☆

カラオケはたまに行くと、スカッと気分転換になるよねっ!!!
新しい曲とかは歌えないんだけど(笑)かまわず熱唱しちゃったり^皿^*

なえちゃんとも、いつか飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりしてみたいなっv-238



ひっちーへ♪

ひーちゃ~~~~ん!!!
お久だよぉ~~~~^○^*

遊びに来てくれてありがとう~♪♪

けんちゃんとは、時々喧嘩っぽいことしながらも^^;仲良くやってるよ*^^*

私もまた遊び行くねっ^▽^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.03/11 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

