Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


あの夜の思い出

けんちゃんが、寮生活になって早一週間が過ぎました。

早くも、けんちゃん会いたい病にかかっております汗、みぃぷーです、みなさん、こんにちは~^-^;


それにしても、今年の3月までは、けんちゃんとはまだ遠距離中で、一ヶ月に一回くらいのペースしか会えなくて、それでも、そのときは、それに耐えることが出来ていたのに><

遠距離が解消されてからは、毎週末会うことが当たり前になってたから。。


会えなくなって、相手の存在の大きさを知る、、、って、ホントだなぁ、、と、今、つくづく実感しています涙

まぁ、でも、けんちゃんは、今、寮生活がとっても忙しいみたいだから、「会えなくてさびしい」なんて、ほとんど思う間もないんだろうなぁ、とは思いますが^へ^;;



さてさて、今日は、けんちゃんが、プロポーズをしてくれたときのことを、ちょっと、書きたいと思います^^KIRA KIRA



9月某日、、、

その日は、朝からけんちゃんのおじいちゃん家に行き、お昼ごはんを一緒に食べながら、けんちゃんの近況報告をし、


夕方には、けんちゃんの実家に寄り、けんちゃんのお母さんとお姉ちゃんと一緒に、夕飯を食べて、夜、8時ごろ、車で、帰路につきました。


車の中で、

「今日は朝から出かけたから、疲れたね~」

「そだね。みぃぷー、ちょっと、帰り、寄りたいとこがあるんやけど、ちょっと、寄ってもいい?」

「?うん、いいけど・・どこ行くん?」


「○○公園。帰り道にあるからさ^^」

「お~~!!あそこ、夜景が綺麗らしいもんね♪行ってみたい~^皿^」


ということで、帰り道に、○○公園に行きました。


○○公園に着くと、車を降りて、徒歩で頂上(そんなに高くないけど^^)まで、行くこと。


夜の公園は、誰もいなくて、外灯はあるけど、それでも暗くて、ちょっと怖かったので、けんちゃんにずっとしがみついてました^^;


そして、階段をのぼっていき、やっと頂上に。


すると、そこに、カップルが1組、ベンチに座って夜景を見てました。


「あ~あ、もう先客さんがいたのか~」

と、心の中で、残念がっていたら、

カップル交代かと言うように^^;、そのカップルは、階段を下りて帰って行っていきました。良かった(笑)^▽^♪


なので、けんちゃんと私の二人だけになり、公園の頂上から、一面に広がる、とても綺麗な夜景を見てました。


「わ~~~~!!!すっごいね!!すっごい綺麗やね!!」

「うん^^」

と、しばらく、あまりに綺麗な夜景に、見とれてました。


それで、ちょっと、ベンチに座ろうか~となったので、ベンチに座って休む事に。


ベンチに座って、またも、私がけんちゃんにくっついていると、けんちゃんが、急に、強くぎゅっ・・て、抱きしめてきて、、


「みぃぷー、あのさ」


「?なに??」





「一生大事にするから、俺と結婚して?」



「!!!!」



「・・・・・」


「・・・・・」



「みいぷー、返事は~?」


「あ!・・・うん!!!!」


「うん、良かった^^」


「みぃぷー、一緒に幸せになろうね」


「うん!!!」


すごくうれしくて、感動して、思わず、涙ぐんで、泣きそうになりました。


うれしくて、思わず思考が止まって^^;、すぐに返事が出来ませんでしたが・・><


でも、この日のことは、ほんとに、とっても大事な、宝物の思い出の一つになりましたピンクのきらきら


「結婚しようね」とか、普段から言い合っていたわたしたちだったけど(笑)、

でも、やっぱり、こんな風に、改まって、ちゃんとプロポーズされると、とても、感動するものがありました。


この日のことをこれから先も忘れないように、けんちゃんのことをいつまでも大事に、想っていきたいな、と思っています^^


早く、来月になって、けんちゃんに会いたいな~^▽^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

夜景を見ながらプロポーズって、すごくロマンチックですね(*ノノ)
想像しただけでうっとりしちゃいました(*^_^*)

連絡がとりにくいのはちょっときついですよね。
うちも前のOさんの職場がそうだったのでよく泣いたりしてましたw
でも、もう結婚が具体化してきたみぃぷ~さん達なら大丈夫ですよね!
早く来月になるといいですね♪
  • posted by ひよっこゆう 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:07分 
  • [Edit]

 

きゃ~。
夜景を見ながら・・・って、ロマンチックv
顔がにやにやしちゃいました♪
みぃぷーさん、本当に幸せになってくださいね!^^
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:59分 
  • [Edit]

 

はぁ素敵☆★
もう幸せいっぱいですね!!
まだまだ結婚には遠い私たちですが、みぃぷーさんたちのようにいつか結婚の話が出来るようにしようと思います(*^_^*)

でも、それまで自分磨きをしておきます!!
資格も取って、強い妻&母になるのが目標です。

会えない日々も、このロマンチックな時間を思い出して頑張って耐えてくださいね。
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.10/09 11:14分 
  • [Edit]

 

プロポーズ素敵ですね~(≧▽≦)
夜景を舞台にっていうのはけんちゃんさんすごくセンス良いですね!!
読んでる私もドキドキしちゃいました(*ノノ)
抱きしめられながら言われたら一層嬉しく感じそうです♪
私たちも、普段から結婚を言い合ってるのですが、
エルがどんなふうに改まって言ってくれるか
期待していようと思います!(期待しすぎないようにしたいけど(笑))

連絡取りづらいのは辛いですよね(><)
でも、けんちゃんさんとは幸せいっぱいですし、
時々プロポーズのことを思い出しながら乗り切ってくださいね(*^^*)
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.10/09 11:31分 
  • [Edit]

 

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

私がテレルぅぅー。
けんちゃんに会えないの寂しいけど、けんちゃんも寂しがってるはず…★だから、みおちん、頑張るのだー♪(*´(エ)`*)

ほんと、もう結婚決定しているから、今後楽しみだね、
友達とか、みーんな結婚式は、やっとくべき!!いってたしー。

楽しみだねー♪(。-(エ)-。)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.10/10 09:32分 
  • [Edit]

 

夜景見ながらプロポーズとか超ステキなんだけど~!!
凄くいい思い出だよね☆
けんちゃん、ロマンチックだね~!!
羨ましい~!!

連絡取れないのは、うちは多いけど、
やっぱり何度もあるけど慣れないものだよ・・・
毎週会えてたのに、連絡も取れなくて会えなくては辛いよね(>_<)

でもでも!忙しくてもけんちゃんは、寂しがってると思うよ~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:53分 
  • [Edit]

 

きゃ~(〃ノ∇ノ)
すごく素敵なプロポーズで感動しちゃった(*ノノ)

いいなぁ……☆
うちは、ひろのお家で床には色々物が散乱してたから
あんまりロマンチックではなかったよ(苦笑)


あと、前のコメントのお返事をするね☆
遅くなっちゃったけれど……(^^)ゞ

結婚式の日取り&会場は、うちは約6ヶ月前に決めたよ☆
6ヶ月以上前に予約すると安くなるプランがあって、
会場によっては色んなプランがあると思うから、
お得なプランを考えて選ぶといいよ☆
あと、会場が決まってからでもウェディングフェアで色々決めると
割引とか、おまけのサービスがあるから、何度か行ってみるのもいいかも♪
うちはちなみに会場装花とバルーンリリースををフェアで決めて、
ウェディングブーケの押し花をサービスしてもらったり、
バルーンリリースが半額になったりしたよ(≧∇≦)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:17分 
  • [Edit]

 

夜景を見ながらのプロポーズ、ホントにすっごくロマンチックですね~(*ノノ)キャー
私もドキドキしちゃいました。
こんな素敵なプロポーズされたら、泣いてしまいそうです!

連絡が取りづらいのって、凄く辛いですよね…
私も基本的にウチの親が厳しいのもあって、まともに連絡する事が出来ません。
こればっかりは、慣れるって事はないなって思います;;
辛い時には、幸せいっぱいの結婚式のこととか、
プロポーズのことを思い出しながら、頑張って下さいね!!(^^*)
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.10/13 18:12分 
  • [Edit]

きゃー☆ 

おめでとうございます!
言うのが遅くなってごめんなさい(;´Д`)

プロポーズ…!!
素敵ですねぇぇヽ(´▽`#)ノ
一生忘れられないですねー♪
お幸せに.★・.*.・☆.
  • posted by ゆづき りあ 
  • URL 
  • 2007.10/15 00:15分 
  • [Edit]

初めまして 

みぃぷ~さん、初めまして。
コメントをするのは初なのですが、いつも楽しみに
読ませていただいてます^^
そしてご結婚おめでとうございます♪
夜景を見ながらのプロポーズだなんて、素敵すぎます><
もう、憧れちゃいますよ~vvv
私も彼氏がいるのですが、(うちもけんちゃんです/笑)
結婚は当分なさそうなので、すごくうらやましいです~。

相互リンク募集されているみたいですが、よかったら相互リンク
していただけないでしょうか?
作り始めたばかりのブログなので申し訳ないのですが、
よろしかったらお願いしますm(__)m

ではまた遊びに来ます☆
  • posted by さおり 
  • URL 
  • 2007.10/15 17:15分 
  • [Edit]

 

ひよっこゆうさんへ♪

ひよっこゆうさんも、Oさんと連絡がなかなか取れない時期があったんですね;;
やっぱり、連絡が取れないのって、悲しいし寂しいですよね><

でも、がんばって、今月を乗り切っていきたいです^^



めいちゃんへ♪

にやにやしてくれて、ありがとう~^▽^*

うん!!がんばって、幸せになるよっ^^w

ありがとう~~~~><**



とまとちゃんへ♪

ありがとう~^-^**

でも、いつもお互いのことをすごくおもいやってるとまとちゃんたちなら、きっと近い将来、一緒になれる日がくると思うな^^**

強い母&妻!!
私も同じ意見だよ~^▽^*

私も、妻になっても、母になっても、お仕事はやめないでがんばっていきたいよ^^


のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃん、ありがとう~^-^**

うんうん♪♪
エルさんがのぶぶちゃんにどんなプロポーズするのか、私もドキドキ楽しみだよぉ^^**

きっと、エルさんも、すてきな言葉を考えてくれるんじゃないかな^-^**

けんちゃんとは、あと半月会えないけど;;
でも、その寂しさに負けずに><がんばるよっ^^o



はなっこちんへ♪

まみち~~~~ん>▽<*

すてきなプレゼントをありがとう~~^-^***

まだ、こっちに届いてはないけどね、今か今かと、ドキドキ楽しみにしてるよっ>▽<**

お父さんは、今日だったよね?
無事に終わったのかな??

まみちんのお父さんが、早く、元気に、よくなりますように・・・☆★



なえちゃん♪

そうだよね・・・

連絡取れないのは、いつまでたっても、きっとなれないよね><

だって、やっぱり、声も聞きたいし、元気かも心配になるもんね;へ;*

でも、なえちゃんたちは、いつもラブラブで、お互いの事をちゃんと信じてるし、ほんとにすごいなって思うよ^-^*



柳ちゃんへ♪

え!でも、そんなひろくんのプロポーズも、なんだかとってもアットホームで、あったかい感じがするよっ^▽^**

そうなんだねっ!!!!!

式場が決まってからでも、ブライダルフェアに行ったりすると、何かサービスがあるときもあるんだね!!
知らなかったよ~^▽^;;;

これは、私も、これからちょこちょこ、またブライダルフェアに行ける時は行ってみなくちゃだ~^-^*

柳ちゃん、ありがとぉ^○^**

バルーンリリースはいいよね^^*
私もあれ、やってみたい!!って思ってるんだけど、意外にお値段がするんだよね><
でも、それが半額になったら、かなりいいね^▽^***



鞠乃ちゃんへ♪

鞠乃ちゃんたちも、なかなか連絡が取り難いんだね;;

そうだよね。
やっぱり、好きだったら連絡が取りたいし、こえもききたいし、「声なんて聞かなくても平気♪」とは、なかなかならないよね;へ;

やっぱり、近くにいられるときが一番幸せだもんね^-^*



りあちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^**

うん!!来年くらいから、式の準備とか(まだ全然忙しくはないけど^^;)、少しずつ忙しくなってくると思うけど、がんばって、すてきな式にしたいよ~^-^***


さおりさんへ♪

コメント、ありがとうございます^▽^**
そしてそして、お祝いのメッセージも、ほんとにありがとうございます><**

なんと!さおりさんの彼氏さんも、けんちゃんなんですね^^*

相互リンクしていただけるなんて、すごくうれしいです♪
私のほうこそ、お願いしますですっ^-^*

私も、さおりさんのブログにこれからちょくちょく遊びに行くとおもうので^^これから、よろしくお願いしますです^^**
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.10/15 21:42分 
  • [Edit]

 

すてきぃ~(●´ω`●)やっぱりこうやって
ちゃんとプロポーズされちゃうとドキドキしちゃい
ますよねっ(/ω\)
しかもこのシュチエーションやばいです・・・( ´艸`)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.10/18 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

