Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


生まれて初めて知りました

「みぃぷーが、ベッドを半分以上占領してたから、あんまり寝れんかった~^^;」

という、けんちゃんの言葉を聞いて、生まれて初めて(笑)、自分が寝相が悪いと知った汗みぃぷーです、みなさん、こんばんは~^-^ゞ


そんな、けんちゃんは、今月から、お仕事の関係で、寮生活を送っております><

寮生活は、これから、半年も続くとです>□<;;


しかもしかも・・・


今月は、外出も禁止なので汗汗
一ヶ月間は、けんちゃんに会うことが出来ないので、とっても寂しいです・・・;へ;

しかもしかも!!!

寮では、携帯電話も使えないので、こっちからは連絡を取る事も出来ず><;

唯一の連絡手段は、公衆電話からかけてくるけんちゃんからの電話を待つしかないという、今の状況であります><;;


なので、寮生活になる前に、毎週火曜と金曜日は、電話をかけてね♪と約束をしていたのですが、

いまのところ、その約束をちゃんと守ってくれてます^^*


でも、毎日やることが多くて、忙しいみたいで、なかなかゆっくり電話ではなせないので、ちょっと寂しいですが・・・

けんちゃんも寮生活で、毎日すっごく大変だろうから、そんな私のワガママは我慢しなきゃだ~><

と思って、けんちゃんと電話で話せる数分間を、毎回、大事にしようと思って、電話でけんちゃんと話しております^-^*



さてさて、昨日は、お友達と、中華を食べに行ってきました^▽^*


偶然にも、その友達も、来年、挙式予定で^-^*

二人で、結婚式について、いろいろ語りました。


結婚式って、夢だし、あこがれだし^^*「これしたい!」「こんなドレス着たい!!」とか、やりたいことを考えると、すっごくわくわく♪してくるのですが、

でも、やりたいことを全部やろうとすると、費用が・・・・汗どんどん増していっちゃうので、;;、二人で、


「結婚式って、お金かかるよね~;へ;」


と、ちょっと、夢のさ中、現実にも引き戻ってました^-^;;;



結婚式まで、あと、11ヶ月Brilliant!!!!!

貯金頑張らねば!!!!

と、改めて思った、今日この頃なのでした~*^-^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

いよいよ寮生活がスタートしたんですね(>_<)
やっぱり寂しいですよね・・・
でもちゃんと約束を守って連絡してくれるから
安心かぁ(´▽`)
結婚・・・やっぱりなにかとお金がかかりますよね・・・
私も今日ブライダルフェアに行って来て見積もり出して
もらったけど・・・やっぱりアレを見ると現実に引き戻されて
しまいますね(^_^;)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.10/08 13:58分 
  • [Edit]

 

寮生活、半年も続くんですね(><。
しかも携帯も使えないなんて…軽く携帯依存症気味な響には耐えられないかもしれません(笑
忙しい中でもちゃんと連絡くれるけんちゃんさん、優しいですね~ヽ(*´∀`*)ノ

結婚って、やっぱりお金のかかるものなんですね…うちはまだまだ先と思ってますが、でもやっぱりちょっとずつお金のことは考えないとと思いました(笑

それから、響が来たときにカウンターが5001でした!!
5000hitおめでとうございます♪
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.10/08 17:49分 
  • [Edit]

 

えみちゃんへ♪

うん、寮生活で会えないのは、やっぱり寂しいよ~;;

ちゃんと約束守ってくれるのはうれしいんだけどね^^、でも、やっぱり、電話よりも会いたい!!と思ってしまうよ^^;

そうだよね。
見積もりをみると、夢から現実に引き戻されちゃうよね^^;;

お互い、貯金をがんばろうね^^w



響ちゃんへ♪

お~~~~~~!!!!

響ちゃん、5001hit目だったのね!!

すごいすごいっ^▽^*

報告してくれてすごくうれしいよ~、ありがとう~^-^**

そうなんだよ~。。

結婚て、やっぱり、すごくお金がかかることなんだよね(泣)

でも、一生に一度の事だし、くいの残らないような式にもしたいしね^^

だから、貯金、がんばるよ~~~^▽^oo
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.10/08 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

