Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ワンスプーン試食会♪

最近、やっと少しは涼しくなってきたかな~?と、ちょっと嬉しいみぃぷーです、みなさん、こんにちは~^▽^


さてさて、昨日は、けんちゃんと、結婚式をあげることにした式場で、「ワンスプーン試食会」があったので、行って来ました^-^*

ワンスプーンしか食べられないのは残念だったけど><

でも、無料だったから、文句は言えなかったんだけど笑


結婚式のお料理コースは、だいたい1万円~2万円前後くらいまでの、値段に合わせたコースになっているんですが、今回の試食では、各コースから、いくつかピックアップしての、お料理が出てました^-^w


20070925192404.jpg



↑が、その時に出た、ワンスプーン試食です♪♪


お魚のパイ包みや、卵焼きにサーモンを巻いた春巻きや、苺のタルトなどなどあって、と~~~~~っても美味しかったですっ>▽<*


やっぱり、結婚式の楽しみの一つって、料理でもあると思うから、美味しいものでないと、イヤですもんね^皿^♪


それからそれから、試食会のあとに、もう一度、披露宴会場を見て回りました。


ここの式場には、披露宴会場は二箇所あるのですが、とっても可愛くてステキなシャンデリアがたくさんついている方の会場に一目ぼれして^皿^*
そっちに決めました^▽^♪


ちなみに、↓が、そのシャンデリアです^-^

20070925193042.jpg



このシャンデリアが、天井にキラキラ並んでて、ほんと~~~に綺麗なんですっ><**

ほんと、明日にでもこの会場で式挙げちゃいたいくらいです(笑)^皿^♪


20070925193217.jpg



ちなみに、ここ↑が、挙式をする、大聖堂ですアップロードファイル


バージンロードは25mあって、天井には、おっきくてきれいなステンドグラスがあるとです>▽<*

本番では、本物のトランペットで、結婚行進曲を演奏してくれるみたいで、今からかなりドキドキです^-^*


それから、その日に、わたしたちの結婚式の担当になったプランナーさんに、初めて合って、少しお話をしました。


何か、けっこうサバサバてきぱきした人で、質問したことにはサッと答えてくれるんだけど、私は、自分が割とぼ~ッとしてるので、自分と似たような、ほんわかな人が担当がよかったな~ってちょっと思っちゃいました><;;


まぁでも、まだまだ会ったばかりだからプランナーさんのことはよく分からないし、これからプランナーさんとは、長いお付き合いになるわけで、いろいろ相談しながら決めていくこともたくさんあると思うから、楽しく、明るく、進めていけたらいいなぁ・・・・と、思ったりしちょります^-^ゞ


次回、結婚式の初回打ち合わせ日は、11月10日に決まりました☆★


実は、来月、けんちゃんは、お仕事の関係で、1ヶ月間、外出禁止の寮生活になって><;;
携帯も使えなくなって、連絡手段は公衆電話だけという・・・;へ;

かなり、過酷な(汗)、私にとっては、けんちゃんに会えない淋しい一ヶ月間になっちゃうんですが・・・;;


でも、それを乗り切ったら、嬉しい、結婚式の打ち合わせがあるから、それを目指して、来月乗り切って行きたいと思ってます^-^o上上

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

結婚式の日も決まったのですね!!
おめでとうございます~☆

前回の日記のみぃぷーさんのウエディングドレス姿も
とても素敵でした☆
女の子の憧れですよねvv

結婚式を挙げる式場の大聖堂凄く素敵ですね~v
しかも生演奏なのですね!
凄く素敵過ぎて、何だか私も、思わずドキドキしちゃいました(*^^*)
披露宴会場のシャンデリアもとっても素敵ですね~^^

ワンスプーン試食会も楽しそうでいいなぁって思いましたv
私的に苺のタルトが特に美味しそうだなぁ…と(笑)

来月は、少し辛いかもしれないですが、それを乗り越えれば幸せな結婚式へ向けての打ち合わせが待ってるという事で、
それをココロの支えに頑張って下さいね!!
応援しておりますv

余談ですが…結婚式の初回打ち合わせ日が、私の誕生日と同じ日で、ちょっとビックリしました(笑)
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:02分 
  • [Edit]

 

試食会、面白そうですね~♪
響は物心ついてからは結婚式に出席させてもらったことがないので、未だに結婚式とか披露宴のイメージがあまりつかめないんですが…でも、きっと食の部分は大事ですよね(笑
シャンデリアもステンドグラスもすごくステキで、結婚式も披露宴もきっとステキな思い出になるんだろうなとうらやましくなりましたヽ(*´∀`*)ノ

来月は、響もあんまり会えなくなりそうです…(><。
でも、それを乗り越えたら楽しいことがたくさんありそうですね♪

最後になっちゃいましたが、リンクありがとうございます!!
響の方からも後ほどリンクさせていただきますね~♪
今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _*)o
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.09/25 23:40分 
  • [Edit]

 

試食会楽しそうでいいなぁと思いました!
一口でもコース料理が無料で食べられるなんて
お得ですよね(≧▽≦)
結婚式ってやっぱりお料理も重要ですよね♪♪

あと、会場もすごく素敵だと思いました☆
私もかわいいのが好きなので、シャンデリアとか憧れです!!
バージンロードを歩いていくときは
本当に感動するんだろうなぁと思います。
あぁ、私も早くエルと歩きたいです!(笑

来月は寂しいかもしれませんが、結婚式のことを
考えたりして、少しでも明るく乗り越えられるといいですね!
応援しています☆
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.09/26 16:17分 
  • [Edit]

 

展開早いね!!
結婚式の日取決まったんだね♪
おめでとう☆
超羨ましいよ~!!
みぃぷーちゃんのドレス姿も見れて嬉しかった♪
そだ!覚えてる?だいぶ前だけど、結婚式の写メ送りあっこする話!
楽しみに待ってるからね~!!(笑)。

ワンスプーンも、ワンスプーンったら、もっと少ないのかな?って思ったけど、ちゃんと食べれるくらいあるんだね♪
美味しそう~!!
あと、シャンデリアとかも超キレイ☆
やっぱりいいな~結婚式!
プランナーさんは、はっきり言ってくれる人の方が私はいいと思ったよ!
みぃぷーちゃんがぼーっとしてるなら、一緒にぼーっとしてる人じゃまずいんじゃない?
いい人だといいね♪これからが本当楽しみだね~!!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.09/26 19:34分 
  • [Edit]

 

鞠乃ちゃんへ♪

ありがとう~~^-^*

うん、ついに結婚式の日取りが決定したんだよ☆
まだまだ一年あるから、だいぶ先の話だけどね^^ゞ

大聖堂にシャンデリアも褒めてもらえてすごくうれしいよ~^▽^
やっぱり、きれいで、かわいいとこで、すてきなところで式をあげるのが、あこがれるよね^^

うん、来月はつらいけど><、がんばるよ^^

でも、初回打ち合わせの日が鞠乃ちゃんの誕生日と同じだときいて、なんだかうれしいみぃぷーでした^^



響さんへ♪

リンクをさっそく貼っていただいて、どうもありがとうございます~^▽^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますですっ^^*

ですよね!!!

結婚式で、大事なのは、ドレスとかももちろんそうだけど、出席者サイドからすると、食は楽しみの一つですもんね^^*

結婚情報雑誌のゼクシィにも、確か、お料理はケチりすぎちゃだめ!って書いてありましたから^^;



のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃんも、かわいいのが好きなんだね!!!

同じ、同じだ~~~^▽^♪♪

やっぱり、結婚式は、素敵なドレスにかわいいドレスが着たいよね^皿^*
あと、会場もお料理も大事だよね!!

のぶぶちゃんとエルさんの結婚式は、どんな感じになるのかな~て、、私も想像するとドキドキわくわくしちゃうよ~^▽^*

早く、のぶぶちゃんたちからも、その報告が聞ける日が来るように、私も祈ってるよ^^*



なえちゃんへ♪

おおお!!!!!

写真送りっこするの、言ってたよねっ^皿^♪

うん♪、ドレスが決まったあかつきには、ぼやけてない、ちゃんとした写真を送れるように頑張るよ~^▽^W

なえちゃんのドレス写真も早く見れたらいいなぁ^^*
なえちゃんの写真が見られる日が私も待ち遠しいよ^皿^♪

そっか~!!

確かに、ボーっとしたもの同士だったら、あまりよくないのかもしれないね!??
ハッキリしてくれてるプランナーさんの方がいいのかもだね^皿^

なえちゃん、ありがとう~^▽^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.09/27 21:52分 
  • [Edit]

 

うわ~ステキな式場ですね!ステンドガラスがとっても
キレイ・・v-10
ちゃくちゃくと決まってますね~(o'ω'pq)

1ヶ月間の寮生活・・・かなり厳しいですね(>_<)
ケイタイもダメだなんて・・・
でもそれを乗り切れば楽しい打ち合わせが(●´ω`●)
頑張って下さいね☆
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.09/30 15:31分 
  • [Edit]

 

楽しい試食会になったみたいですね!!
もう結婚の日取りも決めていて、なんかすごいとしか言えないです(>_<)
これから数ヶ月間、忙しくなりそうですが可愛いお嫁さんになるために頑張ってくださいね!!

携帯電話も使えない1ヶ月は辛いですが、一足早い奥さん気分で待ち続けてくださいね☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.10/01 16:19分 
  • [Edit]

 

えみちゃんへ♪

寮生活じたいは、6ヶ月もあるんだよ~^^;;
今月だけは外出も禁止で、まったく会えないんだけど><

でも、来月からは出られるようになるから、忙しくないときは、週末に会えるようになるんだ^^
でも、それでも、今月会えないのは、かなりさみしいよ~;;



とまとちゃんへ♪

うん、試食会は、美味しくてよかったよ~^▽^*

そうなんだよね・・・携帯電話がつかないとなると、メールが出来ないからつらいよ;;

でも、とまとちゃんの「一足早い奥さん気分で」ってコメントがすっごくうれしかったよ~^▽^**

さみしいけど、がんばるよ><o
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.10/06 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

