Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


決まりました!

みなさん、あたたかい言葉をたくさん、ほんとにほんとにありがとうございますですアップロードファイル

感謝感激、雨あられですっ><**


そしてそしてですね、展開が早いのですが・・・^-^ゞ


結婚式の日取りが、来年の9月21日に決定しましたっHeart


も~、私ってば、もともと待つことがすっごく苦手なので(苦笑)

来年まで待つのがすっごくすっごくたまらなく我慢できませんが(苦笑)

結婚しきって、やっぱり、一生に一度のものだから、悔いの残らないよう(笑)、念入りに、念入りに、いろいろ考えて、ステキな式に出来たらなって思ってます^-^*


ところで、最近、私とけんちゃんは、結婚式会場を決めるにあたって、ブライダルフェアに何箇所が回ってましたw


ちなみに、ブライダルフェアっていうのは、知ってる方はたくさんいらっしゃると思いますが、いろいろな結婚式場が、参加無料で、結婚式の模擬挙式であったり、模擬披露宴だったり、お料理試食会であったり(これはお金かかりますが^^ゞ)、ドレスの試着会であったり、いろいろな結婚式にまつわるイベントを行ってくれるもののことです^-^w


今まで、けんちゃんと、ブライダルフェアには、5箇所くらい周りましたが、その中でも、めちゃくちゃ気に入った式場に決めました^-^*


もともと、挙式は、教会式で行いたかったので、大聖堂(やチャペルとか)があるところが絶対条件だったのですが、


この式場の大聖堂というのが、も~~~めちゃめちゃステキで><**


大聖堂の正面上には、天井まで続く大きなステキなステンドグラスがあるんですアップロードファイル

もう~、それに一目ぼれでした^-^**


そんなこんななこの式場のブライダルフェアの詳しい内容は、また後日、ブログで更新できたらなって思ってます^-^w


ここで、ブライダルフェアで着せてもらった、ウエディングドレス写真を、ちょこっと(恥ずかしながら^^ゞ)載せちゃいたいと思います♪


20070920220411.jpg



となりにいるのは、もちろんけんちゃんでごじゃります^-^w


写真を写メで取ったので、かなりぼやけて顔とかは、全然分かりにくいですが^^ゞ


こんな感じの、けんちゃんと私でございます^-^ハート(赤)



さてさて、あさっての土曜日、けんちゃんが、うちの両親に、結婚のあいさつをしにやって来ます♪♪

まぁ、あいさつとは言っても、もう、うちの両親にもけんちゃんのご両親にも、すでに結婚OKだといわれてるんですが^-^ゞ

一応、それでも、あいさつには行っておかないと!!ということで、今回の流れになったとです^-^*


けんちゃんがどんな感じで話を切り出すのか、何だか、ドキドキ☆ワクワクしちゃってる、みぃぷーなのでした(笑)^皿^♪

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

キャーキャー早いよね(*´д`*)
でもはなも、気持ちわかるゎ!まつの嫌いだからね(笑)
ドレス綺麗だね(*^^*)でもぼやけてる(笑)
これから先楽しみだょp(^-^)q
けんちゃんの挨拶楽しみ~。私にもそんな日やってくんのかな。
ううん、やってくる!!
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:30分 
  • [Edit]

 

早くも日取りがきまったんだね~(≧∇≦)♪
丁度あと1年後……☆
私も結婚となると、待ちきれなくて
最初は10月にしようって、決めてたのに
結局は6月にそのまましちゃいました(*ノノ)
10月だったらまだしてないんだな~と思うと
準備は大変だったけれど、やっぱりしたい時にするのが
一番だなーって思ったよ(*^^*)
1年後だったら、色々準備期間があるから
ドレスも素敵なものを見つけて
二人で結婚式でやりたいことを考えていけるといいね♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:14分 
  • [Edit]

 

柳さんやなえさんのところから時々覗かせていただいてたんですが、コメントは初めてですo(_ _*)o
ご結婚決まったんですね、おめでとうございます!!
みぃぷ~さんすごく幸せそうでうらやましいです(><。
ドレスもすごくキレイですね♪

準備は色々と大変だと思いますが、お二人のステキな思い出になるように頑張ってください!!
  • posted by 響 
  • URL 
  • 2007.09/21 09:25分 
  • [Edit]

 

初めまして☆ずっとロム専だったのですが・・・初カキコミしちゃいました(*^^*)
みぃぷ~サン、おめでとうございます☆
前からお2人のラブラブぶりが羨ましく思ってましたが・・・本当に素敵で憧れちゃいます(*'-'*)
素敵な結婚式になるように、準備など頑張ってくださいね☆
  • posted by りゆ 
  • URL 
  • 2007.09/21 10:05分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

ドレス褒めてもらえてうれしいよ~^▽^*

ありがとう~>▽<*

けんちゃんのあいさつはね♪、何とか無事に終わったよ(笑)♪♪
そのけんちゃんは、ひとしごと終えて、今となりでお昼ね中だよ^皿^*笑。

絶対に、はなっこちんにも、近い将来、素敵な人が現れて、すてきな結婚式あげるよ!!
そのときには、ドレスの写メとか、見せてねっ^▽^*


柳ちゃんへ♪

そうなんだ!

柳ちゃんとこは、最初は結婚式10月の予定だったんだね☆
でも、待ちきれないって気持ち、ほんとよくわかるよ~><

私も、早くも日取りを早めに変えちゃいたいって思ってるもん(苦笑)☆★
待つのって、なかなか難しいよねぇ(笑)♪♪

柳ちゃんとこは、だいたい、挙式から何ヶ月前に式場とか決めたのかな???

また、いろいろ結婚式の事、教えてですっ^▽^***



響さんへ♪

コメント、ありがとうございます~^▽^*

遊びに来てくださっていたなんて、すっごくうれしいです♪♪
わたしもあとで、遊びに行かせてもらっちゃいますですっ^皿^

はい!!
これから、いろいろ準備は大変になってくるかと思うけど、頑張っていきたいと思います^-^w



りゆさんへ♪

コメント、ありがとうございますですっ^-^**

素敵であこがれちゃうなんていわれたら、照れちゃいます~><**
でもでも、ありがとうですっ^-^**

はい!!
すてきな結婚式になるように、準備がんばっていきたいと思います^▽^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.09/22 16:57分 
  • [Edit]

 

写メ見させてもらいましたi-175i-175
ドレス姿とても綺麗です♪
みぃぷ~さん、幸せそうで羨ましいですi-233i-184
準備とかいろいろ大変だと思うけど、きっと素敵な結婚式になるよう頑張ってくださいね!!
  • posted by サナ 
  • URL 
  • 2007.09/22 20:28分 
  • [Edit]

 

早速日取りが決まったのですね(*^^*)
9月21日は私の父の誕生日なのですよ~☆
なんか偶然で嬉しかったです!
日にちが決まるとさらにワクワクしますよね♪
一生の一度のことですし、すごく素敵な結婚式になるといいですね!
けんちゃんさんと一緒に準備楽しんで頑張ってくださいね(^-^)

ウエディングドレス姿すっごく綺麗ですね~(≧▽≦)
お二人とも幸せそうですね!!
私もブライダルフェアに行ってみたいと思っちゃいました♪(気が早いかも(笑))
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.09/24 12:38分 
  • [Edit]

 

うわ~どんどん進んでるんですね~(●´ω`●)
いいなぁ~やっぱり話が進みだすと早い
ですね☆
ウエディング姿とってもステキっ!!
いい式になるように、これから準備頑張って
くださいねっv(ゝc_,・`)ゞ
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.09/24 19:54分 
  • [Edit]

 

サナちゃんへ♪

ドレス、誉めてくれてありがとう~^-^*

かなりピンぼけしちゃってるけどね^-^;;

うん!!いい結婚式になるように、準備頑張っていくよ~★



のぶぶちゃんへ♪

なんとなんと!!!!

9月21日は、のぶぶちゃんのお父さんのお誕生日なんだ!

かなりな偶然だけど、何か嬉しいなり^皿^

うんうん!!ブライダルフェア、面白いから、是非是非エルさんと行って見て×2♪
ブライダルフェアね、女友達とか、彼氏さんとふつうに来てる人もいたし、何より、いろいろ見れるから、面白いよ^^w



えみちゃんへ♪

ほんとに、結婚が決まったら、いろいろ決まるの早いな~って思うよ^-^ゞ
結婚決まるまではいろいろ障害もあったりで、なかなか決まらなかったけどね><

うん!これから、準備をちょこちょこ頑張っていくよ~^-^o
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.09/25 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

