Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


突然のうれしい報告♪♪

実は、突然なのですが、今日は、とってもうれしい報告アップロードファイルがあります!!



この前の土曜日、


けんちゃんに、



プロポーズされましたっっ!!!^▽^*



そんなわけで・・・・


来年の7~9月のあたりに、結婚ハートすることになりました!


もう、ほんとに、ずっとずっとず~~~っと、待ちわびていたことなので、ほんとにほんとにうれしいです><*


でも、実は、前々から、けんちゃんと結婚についての話はしていて、

「来年あたりにはしたいね~」

とか、

「結婚しようね~♪」

とか、冗談で?笑。よく言ってはいたので、お互いに、お互いの気持ちは確認するまでもなく、よくわかってはいたのですが^-^ゞ



でも、やっぱり、改まって、プロポーズをされると、かなり感極まって、感動するものがありました><*


けんちゃんから言われた言葉が、すごくうれしくて、思わず、涙くんじゃいました^-^ゞ


でも、けんちゃんのプロポーズに返事をしたあと、けんちゃんが、強くぎゅっっは-ととしてくれて、そのときの感じが、未だに残っています^^*



まだまだ、結婚まで1年近くあるし、まだ日にちもはっきり決まってはないけど、これから、結婚準備も含めて、結婚までの道を、また、ブログで更新していこうと思っちょります^-^*


来年、けんちゃんも私も健康で、無事に結婚を迎えられますように^-^**(笑)!!!

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷ~ちゃんe-267おめでとぉーーーe-460

mao、すごく興奮してしまったe-267e-267e-267e-267

大好きな人からのプロポーズe-266とっても素敵e-266羨ましすe-414
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2007.09/13 18:12分 
  • [Edit]

 

みおちん(*´д`*)おめでとぅ!いついうんだろうーどんなプロポーズしたんだろうと楽しみにまっていたんだけど、経緯はもしや秘密なんだね涙。
でも、私もとっても嬉しくて興奮しちゃったょf(^_^)
けんちゃんとみおちんなら、絶対に結ばれるんだろうなって思っていたけど、再来年あたりかな?と予想していたけど、モット早くて、凄い楽しみ~☆〃

ドレスはピンク??みおちんのイメージは、青ドレスなんだ!みおちん、結婚式のドレスとったら写メールしてねー!約束だじょ[勝手に決めた(笑)]
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.09/13 19:57分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、おめでとうi-189
プロポーズ、よかったねi-175
だって、結婚早くしたかったもんね~!
日記見て、私も凄くうれしかったよi-237
結婚したいね~とかは言ってたとしても、
プロポーズとは違うもん。
本当感動するものがあると思うよ☆

1年近く結婚まであるけど、
けんちゃんとみぃぷ~ちゃんなら、
ラブラブでやっていけると思うよ♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.09/13 20:43分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~さんっv-238
きゃーー!!おめでとうございますv-238
なんだか、大興奮です!どきどきしてます><v
すごいなぁ(^^)
これからいろいろ準備などあると思いますが、
らぶらぶ仲良しで頑張ってくださいね☆
私も早く後につづきたーい!!
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2007.09/13 20:46分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます~☆★

いいなぁ、すごい事実じゃないですかぁ(*^_^*)
末永くお幸せに♪

早く1年半が経って私たちも婚約したーい(^-^)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:13分 
  • [Edit]

 

わぁ~!!おめでとうございます☆☆
改めてプロポーズされるとすごく感激しそうです(≧▽≦)
私も興奮しちゃいました♪

本当におめでとうございます!
これから結婚の準備とか大変だけどすごく幸せに出来そうですね(^-^)
私もブログでみぃぷ~さんたちの今後を
楽しみにしていようと思います!!(^^*
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:23分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます~~!!
ほんとにほんとによかったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ一緒に住んでるのと結婚してるのとは全然違うと思うので、いいな~って思いました(*^_^*)

お2人はけんかもあんまりされないみたいですし、結婚の準備をしているうちにあっという間に1年経っちゃいそうですね♪
  • posted by ひよっこゆう 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:26分 
  • [Edit]

きゃーっ!!!! 

プ、プ、プ、プロポーズ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おめでとうございます~♪♪
ステキなビッグNEWSですね(*po'艸`O)q*。:


PCの前でブログよんでにやけてしまいましたぁ~(笑)
ほんっとにおめでとうございます(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ .
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:40分 
  • [Edit]

 

きゃ~!
プロポーズですか!おめでとうございます~(*ノノ)
何だか、私もドキドキしちゃいました(笑)
ホント大好きな人と結婚出来るのは凄く幸せですね♪
準備なども大変かとは思いますが、ラブラブなお二人ですし、きっとあっという間に一年が経って幸せな結婚式が迎えられると思います☆

これからも、楽しみにしています~(*^^*)
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.09/13 22:01分 
  • [Edit]

 

コメントはかなりおっひさ~。
でも、毎日来てたよぉ。

プロポーズ、おめでと~♪

来年の今頃は、結婚おめでと~って言ってるんだろうなぁ♪

  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/14 23:36分 
  • [Edit]

 

ちょっと遅くなっちゃったけれど
みぃぷ~ちゃん、ほんとにほんとにおめでとーーー(≧∇≦)♪♪♪
読んでて私もほんとに嬉しくなっちゃったよ(〃ノ∇ノ)
プロポーズ、ちゃんとしてもらえてよかったね(*^^*)

来年かぁ☆
それまで二人で仲良く色々結婚式のプランを立てられるといいね♪
きっと二人ならラブラブで楽しい式になると思うよ♡
これからもみぃぷ~ちゃんのブログ、楽しみに見ていくよ~☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.09/15 00:44分 
  • [Edit]

 

きゃ~~。
みぃぷーさん、おめでとうございます☆
プロポーズかぁvむふむふむふ。^^
ほのぼのカップルのみぃぷーさんとけんちゃんが
ほのぼの夫婦になるんですねv
来年の今頃は「結婚おめでとう♪」ですね!
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.09/16 12:24分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~さん、お久ですi-184
プロポーズされたんですねっミ★(*^▽゜)v
おめでとうございますi-175i-175
こっちまで嬉しくなっちゃいましたo(≧∇≦)o
  • posted by サナ 
  • URL 
  • 2007.09/17 18:17分 
  • [Edit]

 

うわ~うわ~おめでとうございます
(○ゝェ・)σ||*:;;;:*HAPPY*:;;;:*||d(・ェ・●)
ついにプロポーズかぁ~いゃん(/ω\)

これから準備とかで忙しくなるのかな??
ブログでいろいろと結婚準備について
書いて行ってくださいね~楽しみにしています!
本当におめでとう!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.09/18 18:34分 
  • [Edit]

 

maoちゃんへ♪

maoちゃん、ありがと~~^-^*

ほんとに、大好きな人からのことばって、どんな言葉でも嬉しいけど、一番欲しい言葉だもんね^-^w
早く1年たってほしいよ~^-^


はなっこちんへ♪

ありがと~~^▽^*

ドレスはね、青もステキだけど、ピンクがいいな~って思ってるんだぁ^-^*
でもまだ、変わるかもしれないけどね^-^ゞ

お~!!
ドレス決まったら、はなっこちんに写メするね^皿^
ドレス決まるの、まだまだ先だけど^^;必ずするよ~^-^w


なえちゃんへ♪

なえちゃん、ありがと~~~^-^*

うん!!!!結婚まであと1年あるけど、けんちゃんと喧嘩せず、がんばっていきたいよ^-^

がんばるよ~^-^w


まいちゃんへ♪

ありがと~~~^▽^

どきまぎしてくれたなんて、まいちゃん、可愛いなって思ったよ~^-^*

これから1年あるけど、がんばるよ~^-^*



とまとちゃんへ♪

お~~~!!!!

とまとちゃんたちは、一年半後に結婚するの?????
そしたら、同じ時期にすることになっちゃうかもだねっ^-^*

そうなったら、私もすっごくうれしいな~^-^***



のぶぶちゃんへ♪

興奮してくれて、私もうれしいよ~~^-^**

うん!!!

これから1年、結婚までの過程をちょこちょこつづっていくから、楽しみにしててね~^▽^



ひよっこゆうちゃんへ♪

ありがとう~~~^▽^*

実はね、ゆうちゃん、私、とっても待てないこだから(苦笑)
来年の結婚まで待ちきれるか心配だよ~^^;

でも、けんちゃんと喧嘩しないように、がんばるよ~^-^w



ウッディー☆ちゃんへ♪

ありがと~~~^-^*

PCの前でにやけてるウッディー☆ちゃんを想像したら、かわいいなって思っちゃったよ^-^*

これから1年、頑張っていくよ~^-^*



鞠乃ちゃんへ♪

ありがとう~~~~^-^**

ほんとに、あっという間に一年がたってほしいな~なんて、思ってる毎日だよ^-^ゞ

これから結婚まで、けんちゃんとけんかしないように、がんばっていくよ~^▽^



ひーちゃんへ♪

毎日きてくれてたなんて、すっごくうれしいよ~^-^

ありがとう~~~~>▽<*

来年の今ごろは、結婚おめでとう~ってことばに、すごく感動しちゃった私なのでした^-^*



柳ちゃんへ♪

ありがとう~~~^-^*

柳ちゃんたちのあとに続くことになれて、私もすっごくうれしいよ~^-^***

結婚してもラブらぶな柳ちゃんたちを見習って、わたしたちもがんばっていくよっ^-^**



めいちゃんへ♪

ほのぼのカップルだなんて!!!
ほのぼの夫婦だなんて!!!
めちゃめちゃうれしいことばだよ~~~^-^*
ありがとう、めいちゃんっ^-^*

これから1年、けんちゃんとけんかせずに、仲良く計画たてていけたらいいな^-^*



サナちゃんへ♪

ありがとう~~~~^-^

サナちゃんまで嬉しくなったなんて、嬉しい言葉をありがとう~^-^*

これから結婚まで、頑張って準備していくよ~^-^*



えみちゃんへ♪

ありがとう~~~~^-^**

準備はね、まだ忙しくないけど、年明け手からちょこちょこ話し合いを進めていく感じになりそうだよ^-^

これからちょこちょこつづっていくから、楽しみにしててねぇ^-^w
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

