Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


2ヶ月遅れの・・・

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました~><;;

みなさん、お元気でしたか!???

私は、なぜか仕事に追われながらも^^;毎日、何とか頑張っちょりました^▽^ゞ

今月こそは!!!

更新、いっぱい出来るように頑張りたいと思ってます、みぃぷーでごじゃります^-^*汗


さてさて、先週の週末に、やっとこさ、けんちゃんのお誕生日プレゼントアップロードファイルを購入しました♪♪

けんちゃんの誕生日は、7月なんだけどね^-^ゞ

まぁ、いろいろあって、買うのが伸びに伸びてたんです~^へ^;


けんちゃんも、ここ最近、いろいろ忙しかったんだけど、最近ようやく人段落ついたので^^*


一緒に、ず~~~っとけんちゃんが欲しがっていたものを、買いに行ったとです^皿^♪


その、けんちゃんがずっと欲しがってたものっていうのが・・・



DS!!!!!



けんちゃん、ゲーム大好きッ子なもので・・^-^;;;


でもね、でもね、DSはね、私も、こっそりやらしてもらうつもりなので(笑)


色は、みぃぷー好みで・・・・



ピンクにしました~~~~~>▽<*



きゃ♪かわいい~~~^皿^は-と


けんちゃんもね、


「どうせ、みぃぷーもやるんだろうなとは思ってたから、ピンクでも何でも、みぃぷーの好きな色でいいよ^^;」



って、言ってくれたので、遠慮なく、ピンクにしちゃいました^皿^w


でもでも、


いつか、やっぱり、自分用にも、DSが欲しいな~~と、思っている(笑)


みぃぷーなのでした^▽^ゞてへへheart03

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりです♪♪
復活してくださって嬉しいです☆
でも、仕事など大変そうですし、無理はしないでくださいね(><;

ついにDS買ったのですね~(≧▽≦)
私もピンクですよ!!
ピンクすごくかわいいので、即決でした(笑
けんちゃんさんも、自分の誕生日なのに
みぃぷ~さんの好きな色に
してくださって優しいですね(*^^*)

まだ私はソフトは全然持ってないのですが、
ためになるソフトもあるようなので、徐々に増やして
いけたらいいなぁと思っています♪

みぃぷ~さんも、けんちゃんさんと仲良くDSしてくださいね!(^^*
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:37分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、お久しぶり~(≧∇≦)/

元気そうで良かった(*^^*)
うちもあんまり更新できなくなってるけど(^^;

うちもひろが誕生日にDSねだってるよ~(笑)
ピンクにしたんだね~!
一緒に使うことを前提って、なんだかいいね♪
近くなったらそういうこともしやすいよね~☆
うちはもし私がひろに買ったら、ひろに今度は私の分をプレゼントしてもらおうかなぁ……って思ってたり('-'*)
やっぱり自分用にもほしいよね(苦笑)
通信して一緒に楽しむこともできるソフトもあるし♪
二人で仲良く遊べるといいねi-176
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.09/04 00:37分 
  • [Edit]

 

遅れてしまった誕生日でも、それだけみぃぷーさんが考えてくれているなら彼氏さんも満足ですね!!
実はそろそろ私の彼も誕生日なので、出かける度にメンズのお店に行っては『どれにしようかなぁ』なんて考えちゃっています☆
その時間って本当に楽しいですよねぇ。

DSはみなさん、時間を見つけては楽しんでいますよね☆
しかもピンク色だなんて、可愛いですねぇ。
私、男の人がピンクの小物を持っているとなんだかほほえましくなってしまうんですよねぇ。
いつか、彼氏さんとお揃い?のDSで楽しんじゃってくださいねぇ(^-^)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.09/04 18:22分 
  • [Edit]

 

けんちゃん、やっさしいねーん♪

ピンクにしてくれるなんてーヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
私も、ピンク大好きだから、ピンクがいいな。

みおちんの更新ペースが上がることを願って楽しみにしているねーって、私もなんですけど、ね笑。

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:35分 
  • [Edit]

 

けんちゃんがピンクにびっくりした!
私もピンク大好きだけど、
だーちゃんのをピンクにはさすがにできないし、
DSも私はピンク好きだけど、シンプルに白だよ~(後悔してるけどね・・・苦笑)

DSは2人で通信して楽しめるゲームが結構あるから、
みぃぷーちゃんも買うのをおすすめするよ!
でも、けんちゃんもみぃぷーちゃんもピンクだったら、どっちがどっちのかわかりずらいかもね(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.09/04 22:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです♪♪

DSですか~♪♪アタシもほしいのですが、なかなか買うぞ!って重たい腰が上がらなくて^^;

おそろいのDSで楽しめるときがくるといいですね♪♪

  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.09/09 10:45分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃんの優しい言葉に、癒されたよ~^-^*

のぶぶちゃんのDSもピンクなんだね!!
ピンクは可愛いよねっ^皿^

わたしたちもまだソフトほとんど持ってないから、いろいろ買ってやってはみたいんだけどね^-^

何か面白いソフト見つけたら、お互い、教えあいっこしよ~ね(笑)♪



柳ちゃんへ♪

柳ちゃん~~~~>▽<

柳ちゃんも元気そうで、私もうれしいよ~^-^*

ひろくんも、誕生日プレゼントにDSおねだりしてるんだね(笑)
どこも一緒だね^皿^*

ね~、相手が持ってると、やっぱり自分も欲しくなるよね^-^
通信とかで一緒にゲームやってみたいもんね^▽^*

でもでも、お互いにお互いのDSをプレゼントしあいっこなんて、何か、いいよねっ^皿^*
私も、来年は、DSプレゼントしてもらおうかなぁ^皿^



とまとちゃんへ♪

とまとちゃんの彼氏さんは、もうすぐお誕生日なんだね~^▽^*
それは、プレゼント選び、がんばんなきゃだね^皿^*

でも、ほんと、彼氏へのプレゼント選びって、何か、嬉し楽しかったりするよね^-^

とまとちゃん、何をプレゼントしたのか、また教えてねぇ^皿^w


はなっこちんへ♪

ね!ね~~~~~!!!!

ピンク、かわいいよね~~~^▽^***

でもでもね、最近、少し、お姉系になるべく(笑)、ピンクじゃなくて、白とか、黒とかちょっとシックな感じの服に挑戦したりしてるよ^皿^

はなっこちんのブログの更新も、楽しみに待ってるよ~^○^



なえちゃんへ♪

うふふ♪

ほんとはね、けんちゃん的には、白か、黒とかが良かったみたいなんだけどね☆
誕生日の人の意見聞かずに、自分の意見を通しちゃったわがままっこな私なのでした^-^;;;

ほんとね、将来、自分のDS買うとき、何色にするかかなり悩みそうだよ。
同じピンクもちょっとな~とか(笑)

でも、通信のソフト面白そうだよね!絶対いつか、一緒にやってみたいよ^-^w



ウッディー☆ちゃんへ♪

DSね、私もそうだったよ~^-^;

欲しいのは欲しいんだけど、なかなか買うには高いな~、もったいないな~とか思ってて^へ^;

でも、ついに、けんちゃんが買ったから、いつか、私も買いたいな~って思い中だよ^皿^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.09/11 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

