Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


5年ぶり

先日、だんなさんのお仕事の転勤で、お引越ししたお友達から着たメールに、思わず笑ってしまいましたsc03

「来週から、子作りに励むつもりだよ羅琉 喜!!!」


なぜ来週から!??今日からじゃいけないの????

そして、なぜに、宣言メールを!???


いやぁ~、お茶目で、天然なお友達なのです、はい^^ゞ汗(だらだら)



さてさて、今日水着を買ってきました~~^▽^*

水着なんて買うの、もう、何年ぶりだろう・・・っていうくらい久々に、購入しました^^ゞ


って、いうのもですね、も~~、ここ最近、けんちゃんが、

「海に行きたい!!プールに行きたい!!!><」

って、猛烈に訴えておりまして^^ゞ


実は、私、けんちゃんと付き合って、かれこれもう3年半は経つというのに、けんちゃんと海に行ったことが、一度もないんです^□^;


てか、けんちゃんとに限らず、ここ5年くらい、ずっと海に行ってないんですけどね^^;

だって、日焼けもするし・・・水着姿になるものイヤだし・・(苦笑)



「そんなに海に行きたいなら、友達と言ってくればいいじゃん^^;」


「え~~!!俺は、みぃぷーと行きたいのにさ~´д`トホホ


「え~~~><;;だって、日焼けするし・・・水着になりたくないし・・・>□<;;」


「みぃぷー・・・・最近、太ってきたから、水着着たくないんやろ~--;」


「(ぎくっ--;;;)え・・・・。そんなことないもんっ>3<」


「俺は、みぃぷーと泳ぎたい!!!去年だって、一昨年だって、“来年行く~”って言っといて、まだ一回も行ったことないじゃん><;」


「(ぎくぎく・・・・)え~・・・・分かったよぉ・・・。でも、水着もうどこ行ったかわかんないから、新しいの買わなきゃいけない~」


「水着なんて、どこででも売ってるじゃん。買いに行って、“いいのがな無かったから、来年買う~”とか、言うなよ~ ̄□ ̄

「(ぎくぎくぎくっ・・・)分かってるよ~!!!ちゃんと買うもん★」


「じゃあ、ビキニで!!!!!>▽<♪」

「それは、いや!!!!>へ<;;」


「え~~~~~~~!!!!>□<」



・・・とまぁ、こんなやりとりがあって(苦笑)、今年、5年ぶりに水着を買うことになったわけです、はい^^;;;


買った水着はね、もちろん、ビキニじゃ~~無いですよ(笑)。


ワンピースの可愛いスプライト模様の水着を買いましたっ^▽^w


無事(?)に、水着も購入出来たということで、いよいよ、来週末、けんちゃんと初☆プールBrilliant.に、行ってきます~~^▽^ゞ


水着姿になるの、5年ぶりなんで(笑)、ちょ~っと、ドキドキしちゃうけど^皿^;;
楽しんできたいと思いますっ^▽^ゞハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

私もみぃぷ~さんのお友達みたいに、早く
子作り宣言したい!と思いました(≧▽≦)
きっと来週からっていうのは周期的に良いタイミングなのかも!?w
無事に赤ちゃんが出来るといいですね~(*^^*)

みぃぷ~さんたちは遂にプールデートに行くのですね♪♪
けんちゃんさんもとっても嬉しいと思います☆
けんちゃんさんの押しがまたすごいと思いました(笑
でもさすがにビキニは恥ずかしいですよね~(><)
私もたとえエルが言ってきたとしても無理です・・・。

なんだかとっても楽しそうなプールデートに
なりそうでいいなぁと思います!!
私はエルが泳ぐの苦手なので、実現するかどうか(^^;
たくさん楽しんできてくださいね♪♪
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.07/29 23:31分 
  • [Edit]

 

e-267みぃぷ~ちゃん、お久しぶりですぅ。

maoです。前にも聞いたけど、もぉ覚えてないでしょーか?…覚えてなかったら、改めて「初めまして。」

ブログ再開してから、ずっと読み続けておりましたが、
やっと念願i-229のコメントします。


お友達、面白いね。

maoはね、彼がプールとか海に行ってくれないんだぉe-263
彼のが「細い」っていうコンプレックスを抱いております。
「細い」ってe-262って感じです。。。笑

maoはね、ぽっちゃりさんだけど、いずれ「普通」になる予定ですe-274

みぃぷ~ちゃん、プールでーと楽しんでね。
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2007.07/30 18:08分 
  • [Edit]

 

いいなぁ☆
今の暑いときにプールは最高ですよねぇ(^^♪
彼もなぜだか私とプールに行きたがっています(笑)
でも、ビキニ姿を他の人に見せたくないっと矛盾を言っていて。どれだけ、独占欲が強いのか...。

来週末は楽しいプールの時間を過ごしてくださいね☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.08/01 19:25分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、こんばんは☆
もうプールには行ったかな?

けんちゃん、可愛いね~!
どうしてもみぃぷ~ちゃんとプール行きたかったんだね♪
水着姿が見たかったのかもしれないけど♪
でも、ビキニがいい!ってどうして男の人はいうんだろうね~(笑)。
うちも言うよ(笑)。
もちろん、違うけどね~!!

うちは、プールの予定はないけど、
もしかしたら、海へは行くかもだよん♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.08/04 20:58分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃん、こんばんわ~(*^^*)

私もしばらくプールや海には行ってないなぁ……。
ひろに言われて水着を買ったものの、何年着てないんだろう(苦笑)
うちもビキニと言われ、買ってしまった分、余計に着れない……(*ノノ)
一度川に泳ぎに行ったっきりな気がする('-'*)

5年ぶりに、プール楽しめるといいね~♪
(もう行ってきたのかな(*^^*)?)


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:17分 
  • [Edit]

 

私もみぃぷーさんと同じく!
水着になるのいやだし、日焼けするし・・・
でもダーリンは行きたいんだってv-12
なので来週あたりに行く予定です・・・
それまでにダイエットしなきゃ・・・・・
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.08/14 16:55分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

だね~♪
私も早く、子作り宣言できるようになりたいよ~^○^*

だよね、だよね!!!
ビキニはどんなに頼まれても着るゆうきはなかなかもてないよね><;;
でもでも、プールデートは楽しいよね^-^
のぶぶちゃんも、エルさんといけたらいいね>▽<*



maoちゃんへ♪
maoちゃん!覚えてるよ~^皿^♪♪

ブログ再開してからずっと読んでてくれたなんて、すごくうれしいです☆☆
ありがと~><*

最近ちょっとブログ更新なかなか出来てないけど><・・
これからちょこちょこマイペースで頑張っていこうと思っちょりますです^▽^*

うちもね、私よりも見た目けんちゃんの方が細いんだよ><
けんちゃん、細身だから><;;
うちは、私のほうが、それをコンプレックスに感じてるんだけどね^-^”



とまとちゃんへ♪

きゃ~~~♪

とまとちゃん彼、とまとちゃんのビキニ姿を見せたくないなんて、かわいいねっ^-^*
そんなこといわれたら、うれしいよね^皿^w

また、プールデートの内容も、ブログ更新するねっ^-^*



なえちゃんへ♪

プールデートはね、無事に。笑。楽しくいってきたよ~^-^**
プールに行ったの5年ぶりだったけど、けっこう楽しいもんだね♪
また行きたいよ~^▽^*
なえちゃんたちは、海には行ったのかにゃ??>▽<

ね~~~♪
ビキニは着れないよね^皿^♪



柳ちゃんへ♪

柳ちゃん~~~^▽^***

ビキニなんてすごいよ~!!!
きっと、ひろくん、ビキニ姿の柳ちゃん見れたときはすっごくうれしかったんだろうねっ-^-^-

プールデートはね、楽しんできたよ~^-^*
思った以上に楽しくて(笑)、また、行きたくなっちゃったよ^皿^



えみちゃんへ♪

お~~~~^-^

えみちゃんは、ビキニ着ちゃうのかな!?^▽^

海も、開放的でいいよね♪
確かに、日焼けしちゃうのは難点だけど^^;

えみちゃんも、ダーリンとの海デート楽しんできてねっ^▽^
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.08/27 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

