Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


恥かしがりや??

もう7月も中旬を過ぎたというのに、なかなか梅雨があけないですね>へ<;

私の住んでるところは、今日も、大雨&雷が鳴ってました;□;

あつ~~い夏が来るのもイヤだけど>3<、じめじめした梅雨が続くのもイヤ~~~~な、みぃぷーです、みなさん、こんばんわ~^▽^w



さてさて、昨日は、けんちゃんと、福岡のとあるショッピングモールに、お買い物に行ってきました~>▽<*ラブリィハート

だって、ねぇ、この時期は、バーゲンまっさかりだから~>▽<*

バーゲン、大好き~^▽^*ちな♪


でも、けんちゃんは、私の買い物に付き合うと、何時間もかかるから(苦笑)、行くのをちょっとしぶってたけど^へ^;

結局、(運転手として。苦笑)来てくれました^▽^


けんちゃん、ありがとうー^-^-heart03


おかげで、お気に入りのかわい~~、ワンピースを見つけて、購入しちゃいました^皿^w


ワンピース、大好きです♪♪



今週末は、3連休だったこともあってか、ショッピングモールは、す~~ごいたくさん人がいました~><;;


でも、そんな、人がたくさんいる中で、けんちゃんてば、、、


けんちゃんてば・・・・><;;;


何回も、チュッハート(赤)ってしようとして、顔近づけてくるもんだから~>△<*


避けるので、大変でした(苦笑)^-^;


まぁ、でも、あんまり避けてたら、けんちゃんがちょっといじけて可愛かったから(笑)、こっそり、駐車場の横ら辺で、チュッheart03って、しちゃいました*^▽^ゞ


でも、やっぱり、恥ずかしかったぁ~><**


けんちゃんは、人前で、キスとかしても、全然気にしないんだけど、やっぱり、恥ずかしがりやのみぃぷーとしては、

そんな、わざわざ人前でチュ~しなくても、家に帰って二人っきりの時に、いっぱいすればいいじゃん!!
って、思うのでした~^○^ゞ絵文字名を入力してください

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

けんちゃん、みおっち、大好きなのね♪むふっ♪愛されていて、羨ましいよん☆ミ

確かに、[壁]・・*)(・o)チュ!は、家でしてもらいたいよね(笑)誰かに見られたら、困るし‥苦笑。
でも、でも、みおっち、優しいね♪ちゃんとしてあげたんだから、ネ♪

ワンピ、私も大好き♪ことしは、ワンピ買わなかったけど、ネ‥トほほ。
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.07/17 14:34分 
  • [Edit]

 

ふふふv愛されてますね~!!!
きっと恥ずかしがるみぃぷーさんが可愛くてしちゃうんですよ☆

ワンピ可愛いですよね!
あたしもいつも似たようなワンピを買ってしまいます。^^;
今年は短めが流行ってますね☆
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.07/17 17:59分 
  • [Edit]

 

私もワンピ大好きだし、バーゲン大好き!!
バーゲン初日に行くはずだったんだけど、
ちょい病気になってしまって、3連休にやっと行ってきたよ~!!

けんちゃんって・・・私に似てる(笑)。
うちは私の方が、わざとに顔近づけたりする(笑)。
本気でCHUはしないけど、
でも、逆にどこでもできるのは私の方かな~(笑)。
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.07/17 20:41分 
  • [Edit]

 

きゃはぁ☆その気持ち分かるよ~(^-^)
彼もよく人前でキスしようとしてくるし、(特に、見つめると(笑))出来なくても、『あとでキスしよ~』って予告してきます!!
もう、ラブラブですね(^^♪

私もバーゲン好きです☆
なぜか、購買力が上がるというか。
ワンピースはいつか白色に憧れて、いまやっと紺色のワンピースを手にいれました♪一歩前進です☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.07/18 17:42分 
  • [Edit]

 

けんちゃんさんって、とっても積極的なんですね~(*ノノ)
頑張って避けようとするみぃぷ~さんが
また可愛らしいのではないかと思いました♪♪

私たちは2人とも恥ずかしがりやなので、人前では絶対しません(^^;;
エルは2人っきりになるとかなり積極的になるんですけどね(笑

ワンピース私も大好きなので、もっと買って増やしたいなぁと思いました(*^▽^*)
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.07/21 14:21分 
  • [Edit]

 

とってもラブラブですねぇ(*ノノ)
けんちゃん、うちのひろとちょっと似てるかも(笑)
外でchuってされそうになると、困りますよね~(///o///)
その度おなじようによけてるけど(苦笑)

バーゲンで無事にワンピースもGETできてよかったね~♪
私もワンピース大好き☆
まだ今年は行ってないから、早く行きたいなぁ……(ノ_ヾ)
来週は東京に行くから、その時私も見てくるよ~!!
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.07/21 20:53分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

いやん、やさしいなんて言われたら、照れちゃうよ~^-^**

はなっこちんだったら、彼氏に人前でちゅ~迫られたら、しちゃう??>▽<*

ワンピはいいよね♪何枚もってても、新しいのがほしくなっちゃわない!?^^;


めいちゃんへ♪

そんな~、けんちゃんにかわいいっておもわれてちゅ~って迫られるなら、うれしいかも?笑☆★

めいちゃんも、ワンピすきなんだね~^-^*
ワンピ、かわいいもんね^皿^**
私は、よくワンピにGパン合わせるよ~^皿^


なえちゃんへ♪

お~~~~~!!!
なえちゃん、すごいよ~~~>▽<**
どこでもちゅ~できるなんて、尊敬するよ~^-^**
そしたら、だーちゃんが、照れるのかな??^皿^*

バーゲンはいいよね^皿^**
バーゲンって、何回も行きたくなっちゃうよね~^^W
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.07/23 20:50分 
  • [Edit]

 

いゃんラブラブですねっ(*´ェ`*)
男の人からそういうの積極的にしてくれるのって
なかなかないから、いいなぁ~と
思いますよ~(*´ェ`*)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.07/24 17:29分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

きゃっ♪
とまとちゃんの彼氏くんも、人前で、ちゅ~おねだりしてくるんだね>▽<*

とまとちゃんのとこも、ラブラブだねぃ^皿^*
きゃっ♪♪

紺色のワンピなんて、何か、大人っぽくてすてき☆★
白色のワンピも、可愛いし、女の子っぽくてひかれるよね~♪
分かるよ~^▽^**


のぶぶちゃんへ♪

いやん♪
可愛いなんて言ってもらったら、照れちゃうよ~^-^***

おお!!!
二人っきりになると、積極的的になるなんて、エルさん、すてき>▽<*
消極的な人よりも、積極的にちゅ~とかしてきてくれる人の方が、何だか嬉しいよね^-^*


柳ちゃんへ♪

ひろくんとけんちゃんは、似たもの同士なんだね^皿^w
そしてそして、人前でちゅ~を迫られると、避ける所が、柳ちゃんと私も、似たもの同士だね(笑)>▽<*

だって、やっぱり、人前で、ちゅ~は、恥かしいよね^^ゞ

東京のバーゲンなんて、いいな、いいな~~~><**
服もいろんなのがありそうだもん~^○^*

バーゲンで、いいものゲットしたら、教えてねっ^皿^*



えみちゃんへ♪

てっちゃんとえみちゃんは、人前でちゅ~とかはしないの??^^**

でもね!!やっぱり人前では恥かしいから、二人っきりのときじゃないと、なかなかちゅ~できないんだよね^-^;

陰に隠れて誰も見てなければ、考えるけどね(笑)^皿^♪
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.07/29 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

