Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


お気に入り♪

あ~~~>□<;;
気が付けばもう7月・・・・!!!

今週は、飲み会やら研修やらで何かと忙しくて、なかなかブログの更新が出来ておりませんでした;へ;

今月こそは!!もうちょっと頻繁に、更新していきたい所存でございます、みぃぷーです!!!みなさん、こんばんわ~~^▽^ゞ焦る3


さてさて、最近、「のだめカンタービレ」にハマッてます>▽<*

みなさん、「のだめカンタービレ」って知ってますか???


前に、フジテレビの月9ドラマで、「のだめカンタービレ」があったんだけど、それを見て、ハマッちゃいました^皿^ゞハート


も~ね、千秋役の、玉木宏が、めっちゃカッコよくて~~~>▽<*
玉木宏、好き~~~(笑)^-^*

玉木宏みたいな、おにーちゃんにあこがれます♪


のだめ役の、上野樹里ちゃんも、可愛いけど^皿^*


最近になって(遅いけど。笑)、漫画の「のだめカンタービレ」も購入しちゃって、ちょこちょこ読んでます^▽^*


そしたら何か、けんちゃんまでハマッちゃって(笑)

二人で、漫画読んだり、ドラマの方のDVD借りて、観ちゃったりしてますです^皿^*


ドラマの「のだめカンタービレ」を観ながら、私が、


「きゃ~~~~♪、玉木宏、カッコいい~~>▽<*」

って騒いでたら(笑)、隣でけんちゃんが、


「ごめんね!玉木宏じゃなくて>へ<」



って、いじけてたのが、ちょっと可愛くて^^*、笑っちゃいましたちな♪

あまりに可愛いから(笑)、


「好き~~~~~!!>3<*」
って、チュッheart0ってしたら、


けんちゃんも、


「俺も、好き~♪♪>3<*」
って、ギュッheart0ってしてくれました^-^*

そんな、バカッぷる度満開な、私たちなのでありました^▽^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

お2人のラブラブっぷりに思わず顔がほころんでしまいました(≧▽≦)

いいなぁ、私も早くエルと会って、「ちゅっ」とか「ぎゅっ」とかしたくなっちゃいました☆

「のだめカンタービレ」は話題になっていたのは知っているのですが、実際見たことはないのです(><;
2人ではまれる物があるっていいですよね~♪
私は好きな俳優さんとか居ないけど、誰かのファンになってエルにヤキモチやかれたい!って思っちゃいました(笑
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:37分 
  • [Edit]

 

きゃははぁ☆
みぃぷーさんも可愛いですねっ!!

「のだめカンタービレ」は名前だけ知っているという程度です...でもすごい人気でしたよね☆吹奏楽でしたっけ?!
私の彼は最近、『花より男子』にはまってます(^_^;)
ありえないあの内容が好きみたいです。
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:34分 
  • [Edit]

 

のだめ、私も好きでドラマがやってるときによく見てたよ~♪
お金に余裕ができたら漫画も集めたいなぁ…☆
漫画大好きなので(笑)
上野樹里ちゃん、はまり役だよね~(*ノノ)
玉木宏もかっこいいし☆☆☆
……そんな事言ってたら、うちのひろも対抗意識もちそうだなぁ(ノ_ヾ)

みぃぷ~ちゃんとけんちゃんのラブラブっぷりもいいね(*^^*)
ごちそうさまですi-176

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.07/02 23:13分 
  • [Edit]

 

私、のだめは見てないからわからないけど・・・
でも玉木宏はかっこいいよね!
私もジャニーズが好きだから、
よく『かっこいいi-175』って言うと、
『俺とどっちがかっこいいの?』とか
『俺とどっちがすきなの?』とか、
それで彼がいじけて可愛くなるよ~!
だから、みぃぷ~ちゃんの気持ち凄くわかるし、
うちらも同じようなバカップルだな~って日記見てました♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.07/03 19:05分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

うんうん♪
好きな人とは、い~っぱい、「ぎゅっ」とか、「ちゅっ」とかしたいよね^皿^

のぶぶちゃんに好きな俳優さんが出来たら、きっとエルさんヤキモチ焼いちゃいそうだね(笑)♪
でも、ヤキモチやかれるのって、ちょっと嬉しかったりするんだよね^皿^



とまとちゃんへ♪

そうなんだ!!
とまとちゃん彼は、花より男子にはまってるんだね♪
花より男子も前ドラマ化されてたし、面白いよね^▽^*

確かに、ありえない設定だけど(笑)、一度でいいから、あんなお金持ちな家で暮らしてみたいよね~~~>▽<*笑。


柳ちゃんへ♪

お~~~~~うう!!!!

同じ、のだめ大好き仲間がいて、うれしいよ~~~^▽^*

ドラマののだめ、ほんとにめっちゃ面白かったよね^皿^♪
漫画もね、面白いから、是非是非今度読んでみてねw

うんうん、上野樹里ちゃん、はまり役だし、玉木宏もかっこいいしはまり役だよね^▽^*

柳ちゃんがもし、玉木宏好き!!って言ったら、ひろくんもきっとヤキモチ焼いちゃいそうだよね^皿^w



なえちゃんへ♪

そ~なの!
玉木宏、かっこいいよね~~~>▽<*

なえちゃんは、ジャニーズが好きなんだね♪♪
でもでも、だーちゃんてば、ヤキモチ焼いていじけるなんて、可愛いねっ^皿^*

ヤキモチ焼かれるのって、けっこううれしいよね(笑)♪
何か、自分のこと好きでいてくれてるんだなって、実感できるたりするよねー^▽^-



  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.07/07 22:26分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
私ものだめ観て、千秋役の玉木宏にかなりメロメロ状態になってしまいました(笑)
漫画はドラマが始まる以前から好きで読んでいたので、ドラマ化と聞いてかなり興奮しましたi-233
一回も欠かさず観てたなあ。
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2007.07/07 22:58分 
  • [Edit]

 

のだめアタシも好きです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
漫画は読んだことないんですけど、ドラマは毎回しっかり見てました♪♪


来年のお正月にスペシャルドラマであるみたいですね♪♪千秋とのその後・・・っていうので(*´ω`ハ)いまから楽しみです♪
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.07/12 20:25分 
  • [Edit]

 

相変わらず、素敵な二人だーv-10
バーゲンいいのあった??
コンパの結果は、
ブログ見てねーv-22

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.07/16 14:22分 
  • [Edit]

 

モモさんへ♪

はじめまして&ご訪問ありがとうございます~^▽^*

ですよね!!

玉木宏、めっちゃかっこいいですよね~><*

私も、ドラマのやってた時は、毎週欠かさずに見てましたよ^皿^*



ウッディー☆さんへ♪

おお!!!

のだめ仲間、嬉しいな~^▽^*

ね!!特別版で、パリ編をやるみたいだよね!!
お正月にやるのは知らなかった~^-^
今からめっちゃ楽しみだね>▽<*



はなっこちんへ♪

ステキな二人なんて言ってくれて、ありがと~^▽^*

バーゲンはね、ちょこちょこいいのあったから、買っちゃったよ~^皿^w

あとでさっそく、ブログ見に行くねぇ^-^**
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

