Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


大好きっ!!

「一個目は~、今日の気分♪♪。二個目は~、お気に入り♪♪。三個目は~、ちょっと冒険の味!!♪」



っていう、コマーシャルの歌、みさなん、ご存知ですか!??>▽<♪


アイスクリーム大好きな方は、すぐ分かったかもしれませんが・・・(^皿^)



これ31(サーティワン)アイスクリームの、コマーシャルで流れている歌なんです~~~>▽<*

今、31では、期間限定で、アイスクリームのダブル(2段アイス♪)を頼んだら、サービスでトリプルアイス(3段アイス♪)にしてくれるんですよ~~~>▽<**アップロードファイル


も~~ね!!アイス大好きッ子のみぃぷーとしては(笑)、この、ビッグで、美味しい、ナイスな企画を、見逃すわけにはいかないと!!

さっそく、この、土日曜日に、けんちゃんと31に行ってきました~~^▽^w



31で、大好きなアイスフレーバーは、ストロベリーチーズケーキ*^^*

チーズケーキ風味のアイスクリームの中に、チーズケーキのピースが入っていて、絶品なんですっっ>▽<*


なので、ストロベリーチーズケーキは外さずに^皿^*


残り2つは、ポッピングシャワーっていう、ミント味のアイスクリームに、ポップロックキャンディが入っている、アイスクリームと、

バナナ&ストロベリーっていう、アイスクリームをチョイスしました~^▽^*


20070617215851.jpg



も~~~~~、3段のアイスクリームって、見るだけでも、わくわく♪うきうき♪しちゃいます~^皿^*♪♪


大好きなアイスクリームに、幸せいっぱいな気持ちになりながら(笑)、トリプルアイス、完食いたしました~^皿^w


アイスって、お腹いっぱいでも食べれちゃうんですよね^-^♪


私、ご飯は、よく食べきれずに残してしまうんですが^^ゞ、そんな後でも、アイスはペロッと食べちゃうので(笑)


「アイスは別バラ~~~♪」って、話してたら、


「アイスも、ご飯も、入るところは同じだよっ^△^;」

って、けんちゃんに、突っ込まれちゃいました~^皿^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

私も、一番好きなのは、ストロベリーチーズケーキ♪たまらなく(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)

みおちん、この前フレーズで、すぐわかったよー♪でも、三つもいらない笑とゆうか、三つ食べたら、おなかがいたくなっちゃうよーん★でも、でも、アイスは、別バラ、これは、すんごくわかるよーんっっ(*´(エ)`*)えへへ
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.06/18 10:56分 
  • [Edit]

 

食べたいと思いつつ、なかなか行けず・・・
みぃぷーさんの日記読んでたらますます食べたく
なっちゃった~(>_<)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:36分 
  • [Edit]

 

あははぁ(笑)
私もよく彼に『そのデザートが入るお腹はどこにあるの?』っと驚かれます!!
基本的によく食べる子に育ってしまったのですがアイスは私も別腹です☆
でも、最近コーン→カップを好んでしまうので、なぜかなぁっと不思議に感じてます(^_^;)
31では『チョコミント』がお気に入りです(*^_^*)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.06/18 20:22分 
  • [Edit]

 

31♪あたしも大好きです♪
最近全然行ってないから、お金に余裕があれば行こうかなぁミ★(*^▽゜)v
アイスやデザートとかが別腹の気持ち分かります(笑)
普段あたしも、御飯食べきれない時あります(笑)
  • posted by サナ 
  • URL 
  • 2007.06/18 20:29分 
  • [Edit]

 

みぃぷーちゃんこんばんわ~☆

そのCM見て、すごく行きたかったけど、まだ行けてないよ~><
家の近くに31ないし……今回は無理かも;;
アイスおいしいよね~♪
私もどれだけお腹いっぱいでも、アイスだけは食べられるよw
別腹だよね~(*^^*)
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.06/19 00:17分 
  • [Edit]

 

私、そのCMの数日前にサーティワン食べたから、
結構ショックだったよ・・・。
ストロベリーチーズケーキ美味しいよね♪
私はマンゴー系が好きなので、食べてきたよ~!!

ポッピングシャワーってお酒入ってなかった?
松たかこさんが好きって言ってたアイスかな?
それなら、食べたことあるけど、
私は結構苦手だった・・・^^;
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.06/23 15:44分 
  • [Edit]

 

アタシもやってみたいのですが、まだ未経験(*´Д`)=з
でも、いつか必ずや実現を・・・(笑)
ハーゲンのハッピーセブンなら何回もやったことあるんですけどねっ(笑)
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.06/24 11:21分 
  • [Edit]

 

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • posted by オタク女子大生サトミン 
  • URL 
  • 2007.06/26 15:28分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

お!!はなっこちん、フレーズですぐわかっただなんて、はなっこちんも31好きなのかな!??>▽<*

うんうん♪お腹いっぱいのときでも、アイスは別バラで食べられちゃうよね~^皿^♪



えみちゃんへ♪

是非是非、時間があるときに行ってみてねっ^▽^♪
トリプルが食べられるのは、確か、7月の下旬までだったと思うから♪
甘いものは、食べたら幸せになるよね^皿^



とまとちゃんへ♪

あはは!!
うちも、とまとちゃんとこと全く同じだよ^▽^

しょっちゅうけんちゃんに、「ご飯は食べられないのに、アイスはどこのお腹に入るん~!?」って聞かれるもん(笑)

チョコミントは、私も大好きだよ~^○^*
さっぱりしてて、暑い夏には最適だよねw



サナちゃんへ♪

31大好き仲間が増えるの、嬉しいな^▽^*

確かに、31は美味しいけど、お値段もふつうのアイスよりは高いよね^^ゞ

ご飯は食べきれなくても、デザートは食べれちゃうから、不思議だよね~>▽<*



柳ちゃんへ♪

ね!ね~~!!!

あのCM観たら、31行きたくなっちゃうよね~><**
ハーゲンダッツも好きだけど、私は、やっぱり31の方が好きなんだよね^▽^

やっぱり!!!!
ご飯は食べきれなくても、デザートは入っちゃうから、女の子のおなかは不思議だよね^皿^w



なえちゃんへ♪

ホッピングシャワーはね、お酒はたぶん入ってないよ~^-^*

ミント系のアイスに、口の中でぱちぱちするキャンディーと、チョコレートとかが入ってて、おいしいよ♪
見た目は色が、すごいけどね^^ゞ

マンゴー系は私も好きだよ~♪
とくに、マンゴー味のスムージーとか、大好きだよ^○^*



ウッディー☆さんへ♪

31ほんとに、美味しいから、是非是非食べてみてくださいです~^▽^**

てかてか、ハーゲンダッツのハッピー7って、あの、七段アイスのことですか!???
きゃ~~~~!!私、一回でいいから、ダッツの七段も食べてみたいだよね>▽<*
でも、近くにダッツがなくて・・・;;

今度、是非ダッツに行く時には、七段アイスを食べれる日を狙っていってみます~(笑)^▽^
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.07/01 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

