Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


やっちゃった!!?

実は私、日曜日から、けんちゃん家に来てますsc02



というのも、今の職場を二月いっぱいで退職いたしまして^^ゞ
四月から、新しい職場でのお仕事が待っているわけなのですが・・・猫 喜

三月はリフレッシュ休暇なわけです、はい^^*



そんなわけで、昨日は、夕飯にハンバーグを作って、けんちゃんの帰りをお家で待ってました><*


何か、主婦ってるじゃん♪♪なんてキラ



夜八時ごろけんちゃん帰宅~♪♪

さぁ、けんちゃんはお風呂に入れて(笑)みぃぷ~は張り切って下準備しておいたハンバーグを焼き始めました。



うんうん♪いい感じ^皿^*



15分後・・・お風呂から上がってきたけんちゃん。


「お、おいしそ~♪お腹空いたぁ^^」


はいはい。待っててね、もうすぐ出来るからね♪♪


さらに10分後・・・


はい!!出来たよ!!!^▽^*


ハンバーグ



お味噌汁とご飯を添えて・・・

はい、いただきま~~~すラブリィハート



・・・・。


・・・・・・・・ん???



たまねぎがシャリシャリ???

ちょっと火が通りきってない・・・?????


きゃ~~~!!!けんちゃん、ごめんね!!!!><アップロードファイル



そんなわけで、電子レンジでハンバーグ再加熱・・・sc04



今度は、ふっくらおいしく仕上がった^▽^*



「うん、おいしい~よ絵文字名を入力してください。次は、もうちょっとハンバーグの厚さを薄くしたらいいかもね^^」

「うん。ごめんね、けんちゃん><;」



この次作るときは、もっと上手に作るからね猫 喜


そんなこんなな、昨日の夕飯風景でした(笑)てへへ01


クリックしてねjumee☆Wait-for-Me2
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

みぃぷーちゃん(≧▽≦) 

お久しぶり~!!
ちょっと出かけてて(彼氏とじゃないよん)
お邪魔するの遅くなってごめんね(>_<)
みぃぷーちゃんの日記再開、超嬉しいんだけど~!!
本当おめでとう!
そしてこれからもよろしくね♡

3つ日記UPしてたけど、全部読んじゃったよ。
お仕事、大変だったもんね・・・やめたんだね・・・
でも、今けんちゃんとの生活楽しそうで羨ましいよ~!
私も少しの間でも一緒に住んでみたい!彼氏と!!
次の就職先は、けんちゃんの近くじゃないのかな?
近くなのかな?
なんか、遠距離も終わって羨ましい限りだよ。

ではでは、日記のリンク先変えておきま~す!
これからも仲良くしてね♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.03/09 17:51分 
  • [Edit]

 

先日はコメント&リンクのお誘いのお言葉ありがとうございます♪
早速、私のブログにも、リンク貼らせて頂いちゃいましたvv

彼氏さんと、ラブラブですっごく羨ましいです~v
お家で、彼氏さんの帰りを待って食事を用意したりするのって、
何だか新婚さんみたいでいいですよね(*ノノ)
お互いに1人暮らしじゃないので、私たちは出来ないのですが…
一度はやってみたいなぁ…って憧れです!

ではでは、また遊びに来ますね♪
これから、宜しくお願いします~(*^v^*)
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.03/09 22:47分 
  • [Edit]

 

いいですね~☆
彼のお家で主婦できるのって、楽しいですよね(*^^*)
私も何日か東京に滞在できるときは、主婦気分を味わえることがあって
ご飯作って待ってる……というのも好きです♪
退職なされたんですね~…お疲れ様でした。
次のお仕事は、彼の近くなのかな^^?
もしかして、このまま同棲とか!?(*ノノ)

ハンバーグも、次はうまくできるといいですね♪
しばらく弱火でふたをして焼くと中身に火が通りやすくなりますよ^^


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.03/10 16:21分 
  • [Edit]

 

なえちゃんへ♪

なえちゃ~~~ん>▽<*
なえちゃんのブログ、なかなか更新されてなかったから、どうしたのかなって心配してたよ~><
なえちゃん、大変だったみたいだね;;

今度の就職先はね、同じ県内だから、けんちゃんの近くではないんだぁ^^;
でもね、四月から、けんちゃんの方が私の近くのとこに仕事変わる予定なんだよ~^○^*

でもでも、なえちゃんとこも、だーちゃんと変わらずラブラブみたいで、私までうれしくなっちゃったよ^^*

こちらこそ、これからも仲良くしてねっ♪



鞠乃ちゃんへ♪

ありがとう~~^▽^*
リンクはってもらえてうれしいよ~^^*
これから、仲良くしてねっ!!

私も今は仕事やめて、実家に帰ってるから、鞠乃ちゃんと一緒かな!?>▽<
おうちだと、ご飯とか作ってもらえるからうれしいよね^皿^*

私もまた遊びに行くねぇ^^



柳ちゃんへ♪

次の職場はね、彼の近くではないんだよ~^^;
同じ県内に就職するから^^

でも、四月からけんちゃんの方が、こっちの近くに仕事変わるから、遠恋じゃなくなる予定なんだぁ^皿^

同棲したいんだけど、まだもう少し別々に暮らすんだよぅ::うちの親がうるさくて><

ハンバーグの焼き方のコツ、伝授してくれてありがと~~^▽^*
次は絶対に成功させてみせるよ^皿^*
  • posted by みぃぷー 
  • URL 
  • 2007.03/10 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

