Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


うれしいニュースと、ふぐの謎!!

最近、仕事が忙しくて、なかなかブログの更新が出来なかった、みぃぷーです、みなさん、こんばんわ~(;へ;)

日ごろはそんなに忙しくない職場なんだけど(苦笑)、先週一週間だけは、なぜか忙しくて、ばたばたしちょりました~(><)汗(だらだら)



さてさて、今日は、うれしいニュースが一つ!!(>▽<*)


私の大好きな、サイトでもある「ももカフェ」の、ブロガ-娘★という、ブログリンク集の仲間入りをさせてもらいました~~(><*)


わぁ~~~い♪わぁ~~~い♪^▽^*ハート


「ももカフェ」は、私が、二十歳くらいのころから、ちょこちょこ遊びに行かせてもらっている、とっても和やかで、可愛いサイトです^^*

恋愛のことですごく悩んでいる時にも、いろいろ、相談にのってもらったこともありました^-^ゞ


本当に、とっても、癒されるので、みなさん、是非とも、遊びに行ってみて下さいです~^▽^*
(左のリンクに、ももカフェのせてあるので、是非是非、行ってみてね^-^*ラブリィハート



さてさて、この前の火曜日に、お仕事で、「水族館」に行ってきました^-^*

水族館なんて、行ったの、すっごく久しぶりだったから、仕事でありながらも、仕事であることを忘れ(笑)、はしゃいじゃっておりました^皿^ゞ


みなさん、これ↓、何か分かりますか????

20070610220151.jpg




実は、これ、「ふぐ」なんです~~!!!


どこに、ふぐがいるか分かりますか!??


砂の中に、埋もれて(笑)、たくさん、ふぐがいるんですが^^;;


何と、ふぐって、砂の中に埋もれて、眠るらしいんです!!>□<;;

よく見たら、眼も閉じてるんですよ~(笑)


めっちゃ、びっくりしたけど(^^;)、めっちゃ、ふぐが可愛くて(笑)、思わず、笑っちゃいました^-^ゞ


みなさんも、水族館で、ふぐを見る機会があったら、是非とも、観察してみてくださいですっ^皿^w

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

おひさです~^^
お仕事で水族館ですか!
いいないいな~(*^_^*)

私水族館大好きなんです♪
遠距離の時もよく二人で行ってました(^^ゞ
魚観てると癒されますよね。
久々に、二人で行きたいなって思いました☆
  • posted by ひよっこゆう 
  • URL 
  • 2007.06/11 05:47分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

みぃぷ~さん、こんにちは!
23歳のユエといいます^^
私も最近、ブロガー娘に仲間入りさせていただきました~♪
うれしいことですよね☆

水族館、いいですねぇ(≧∇≦)
数年前に行ったきりなので、今年の夏はぜひ行きたいと思ってます!
  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2007.06/11 11:23分 
  • [Edit]

 

私が知ってるふぐのイメージと違ったのですごくビックリしました!
砂に埋もれるなんて初耳です☆
(一瞬石に見えました(笑))
でもかわいいですね♪

エルとは三重にある鳥羽水族館に行った事があるのですが、
他のところも行ってみたいなぁと思いました!
ふぐは要チェックしたいと思います(笑
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.06/11 15:44分 
  • [Edit]

 

みぃぷーさん、また来ちゃいました♪

水族館長い間行ってないです(; ̄ー ̄A
でも、水族館あたしも大好きです★
さかなとか見るの大好きで癒されます~i-276


ももカフェ癒されますね~i-175
  • posted by サナ 
  • URL 
  • 2007.06/11 20:07分 
  • [Edit]

 

みぃおちん、ふぐぅぅー。私もね、好き(*´ェ`*)ポッ水族館も、動物園も、どっちも好き(*・・*)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.06/11 20:25分 
  • [Edit]

 

ひよっこゆうちゃんへ♪

ひよっこゆうちゃん、久しぶりっ^▽^*

ね、ね♪
魚観てると癒されるよね^-^*

久しぶりに水族館デートとか行くと、楽しいよねっ^▽^

私、実は、けんちゃんと水族館でデートってしたことないんだぁ^^;
だから、今度ぜひとも行ってみたいよ~^-^*



ユエさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~~>▽<*

一緒のブロガ-娘仲間だなんて、すっごくうれしいですっ^-^*

今度、ぜひとも、ユエさんのブログにも遊びに行かせてもらっちゃいますね^▽^♪♪

これから、よろしくお願いしますです^-^w



のぶぶちゃんへ♪

ね!!!ふぐが、砂に埋もれて寝るなんて、すっごく驚きだよね!!!
でも、かわいいよね~^▽^**

うんうん!!!
今度、エルさんと、水族館デートしたときには、是非とも、フグチェックしてみてねっ(笑)^皿^*



サナちゃんへ♪

リンクありがとうでした~^-^*

私も、さっそく、サナちゃんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました^▽^w
これからも、よろしくです^-^w

水族館は、いいよね♪♪
海の中って感じが、癒されるし、いいよね^-^**



はなっこちんへ♪

ふぐいいよね~~~>▽<*

食べるのも美味しいし(笑)-^皿^-

動物園って、小さい時以来行ってないから、動物園デートとか、してみたいよ~^▽^*
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:16分 
  • [Edit]

 

ふぐ~(笑)
私はなぜか水族館に行くと、同じ場所にじーっとして見て観察して満足しちゃうんですよね(^_^;)

前は『エイ』の前で30分以上長居しちゃいました(笑)
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.06/12 11:41分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

エイの前で30分なんて、とまとちゃん、すごいねっ^▽^ゞ
すごく、大きいエイだったとか???
私も、見てみたいよ~^-^♪

水族館は、イルカのショーとかも、癒されるよね^-^w
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/12 21:49分 
  • [Edit]

よろしくね。 

こんにちは。
大したことはしてあげられないけど
喜んでもらえてなによりです。
これからもよろしくね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2007.06/16 22:01分 
  • [Edit]

 

ももさんへ♪

ももさん!!!ブログにコメント残してもらえるなんて、とってもうれしいです~^▽^*

これからもちょこちょこ頑張ってブログ更新していくので、こちらこそ、これからよろしくお願いしますです^-^w

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/17 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

