Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


今年初☆★

さっき、陣内と藤原紀香の、結婚披露宴をテレビで見てましたぱんだもびっくり


いや~、藤原紀香のウエディングドレス姿が、すっごく綺麗だった^-^*

ウエディングドレスも、すっごく可愛かったし^-^**


自分の結婚式の時は、どんなウエディングドレス、着ようかな~~・・って、ついつい、妄想しながら(笑)見てました^▽^♪




さてさて、5月28日の土曜日に、けんちゃんと、に行ってきました~>▽<*

泳いだわけじゃないけど(笑)^皿^*


もともと、私、海って、何か、落ち着くから、好きなんですが♪♪^-^*


土曜日は、すっごく暑かったから><;、足だけ海につかって、パシャパシャして、遊んできました^皿^♪


でも、海に行ってびっくりしたのが、もう水着を着て、泳いでる子が何人かいました☆


五月にもう海開きかよ!!!



と、思わず、けんちゃんと二人で突っ込んで、若さってすごい!!って、感心してました(笑)♪



それから、バケツを持って、アサリを掘ってる人もいたもんだから、
私たちも、アサリ取れるのかと掘ってみたけど、一個も、アサリ、いませんでした>□<;


あの、バケツを持っていた人は、アサリ取れたのかなぁ・・?^^;




海で遊んだ後、足が砂で汚れたから(笑)、砂浜からトイレまで、けんちゃんにおんぶしてもらいました^皿^w



・・・・けんちゃんは、トイレについた頃には、フラフラになってたけど(笑)^^ゞてへへ♪



そんなこんなな、今年初の、海開きデートなのでした^▽^*ハート

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

海行ってきたのですね~!!
泳がなくても海って雰囲気あっていいですよね♪
ちょっとパシャパシャするのとか、いかにも仲良いカップルで憧れです☆
エルと海行くと釣りになりそうなので・・・まぁ釣りもいいのですけどねw

おんぶとかすごくラブラブでいいなぁと思いました!(≧▽≦)
私とエルだったら恥ずかしくて出来ないかも(*ノノ
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:24分 
  • [Edit]

 

私も陣内さんと藤原さんの披露宴をテレビで見ましたぁ。キレイで何より幸せそうなお顔が印象的でした(*^_^*)

私も海好きです!!
彼が学生のときはよく朝日を見に&語りに車で明け方ドライブした思い出があります☆残念ながら社会人になった今は出来ないですけどね(^_^;)
アサリ残念でしたね...。
今年はいつ海行けるかなぁっ☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.06/01 20:44分 
  • [Edit]

 

私も海好き~!!
だーちゃんの実家も前に住んでたところも今住んでるところも海が近いから、だーちゃんとよく海を見に行ったりもしてたよ~!
海って落ち着くし、いいよね♪

けんちゃんおんぶしてくれたなんて
ステキ~☆
きっとうちも体力には自信があると思うから、言えばだーちゃんもやってくれそうだけど・・・
でもその前にダイエットしなきゃ!!って感じかな(笑)
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.06/01 23:59分 
  • [Edit]

 

海いいなぁ~o(*≧д≦)o″
みてるだけで癒される~
今年も行きたい!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.06/02 19:17分 
  • [Edit]

 

のぶぶちゃんへ♪

海、いいよね~>▽<*

エルさんは、釣りが好きなの??
いいな、いいな~^-^
私、釣りって、彼氏と行ったことないから、行ってみたいよ~!!
釣った魚を、一緒に料理して食べたい(笑)!!
えへへ^-^*



とまとちゃんへ♪

とまとちゃんも、陣内&紀香の結婚式見たんだね♪
ほんとに、きれいだったよね>▽<**

私もね、学生の時は、よくけんちゃんやバイト仲間と、海にドライブしに行ったりしてたよ~^▽^

確かに、社会人になったら、なかなかそういうことは出来ないから、ちょっと悲しいよね;へ;

海で、花火とかも、いいよね^-^*



なえちゃんへ♪

なえちゃんも、海好きなんだねっ^-^*

海、落ち着くから、ほんとにいいよねぇ~~>▽<*
夏は、海で、花火とかもいいよねっ^皿^*

ダイエット!!!私も、今、励み中だよ^^;
なかなか成果は出ないけど>□<

毎日、腹筋とか、ちょこちょこ頑張ってるよっ^^w



えみちゃんへ♪

ね~♪

海って、泳がなくても、見てるだけでも癒されるよね^-^*

私は、夜の海とかも好きなんだぁ♪
夜の海で花火とか、海蛍みたりとか、ステキだよね^-^*
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/04 22:21分 
  • [Edit]

 

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
みぃぷーちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ややこしいメールしちゃって、ごめんね(笑)バンド。

海いいなーっっ。こっちは、まだ…。しかもね、北海道って、一ヶ月くらいしか海はいれないんだよー。短いよねー・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

披露宴わたしも、ちょこっとみたけど、綺麗だったねー。35歳であんなに綺麗なら、いうことなしー。
陣内さんも、好きになっちゃったよー。
でもね、のりかさんも…努力してつくりあげた体なんだってー。
私達も、頑張ったら、のりかちゃんになれる?????( ̄ェ ̄;)
なーんて…(笑)

  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.06/06 21:12分 
  • [Edit]

ブログランキング登録をお願いします! 

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/

  • posted by JB女性ブログランキング 
  • URL 
  • 2007.06/08 11:20分 
  • [Edit]

 

初めましてッi-80i-80
いろいろ周ってたら辿り着きましたO(^▽^* 三 *^▽^)O
何か日記見てたら、幸せオーラがかなりあったのでカキコしたくなりました。

海ですかーi-258羨ましいです♪
あたしはあんま泳ぐの得意じゃないので、滅多に遊びには行きませんが(笑)
海で語ったり、はしゃぐのは好きですi-80
  • posted by サナ 
  • URL 
  • 2007.06/09 23:04分 
  • [Edit]

 

はなっこちんへ♪

はなっこちん!!!
私も、はなっこちんと同じで、ももカフェのまたブロガ-娘の仲間入りさせてもらったよ~^▽^*
うれしいよ~^-^*
これからも、一緒にブログ頑張っていこうね^-^w

のりかちゃん、努力であのプロポーションを作ったのか!!
すごいね><

私、根性がないからな~^-^;;
のりかちゃん体型になるのは、夢のまた夢かもだよ~しくしく;;




サナさんへ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございますです^0^*
とってもうれしいです^-^*

幸せオーラだなんて、すっごくうれしいです~^皿^*

海で語るの、私も好きです!!
何か、海見てると、とっても和やかな気持ちになれるもんね^-^*

これからも、よろしくお願いしますです^-^*
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

