Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


ごめんね?

昨日は、けんちゃんと、プチけんかしちゃいました。。。


だって、けんちゃんてば、



私が、一番気にしてる、ももとお腹のぷにぷにしたところ(泣)を、何回も、触ってきたり、「俺よりぷにぷにしてる!!!」って、腹立つ言葉を言ってくるから!!!!>□<ガビーン



ちょっとカチンときて、ムッとしたもんだから、けんちゃんのことを無視して、けんちゃんが「みぃぷ~??ね~~」って、話し掛けてくるのを、ことごとく無視してたら、


いきなり、無言で、お皿を洗い出して;;;;、


そのあと、お風呂に入っちゃった><;;;



「あ!!怒っちゃったのかな!??嫌いになっちゃったのかな!??;へ;」(←そんな気にするくらいなら、ムッとした態度を取らなければいいのに^^;)

って、すごく、けんちゃんを無視しつづけた事を後悔しはじめ><;;


けんちゃんが、お風呂から上がってくるまで、ずっと、そんなことを考えて、ブルーになって、悲しくなっちゃってたら・・・・



けんちゃんが、お風呂から上がってきて、また、無言のまま、髪を乾かし始めたので、、、


ますます、ちょっと悲しくなってきて、ついに、我慢しきれなくなって、



「けんちゃん・・・怒ってる・・・???」;へ;
って、聞いてみたら、


「ん???怒ってないよ。」



「うそ!!!!声がちょっとムッとしてるよ!!><」


「してないよ;;;」


「だって、いきなり、何にもしゃべらなくなって、無言になったじゃん・・」


「みぃぷーの機嫌が悪くなったから、お皿洗って、お風呂でも入って、機嫌直るのを待とうと思ってたんだよ(汗)」


「・・・え??><;;ほんとに???」


「ほんとって。」


「え~~~~????><;;;」




と、そんなこんなで、私よりも、一枚も、二枚も上手のけんちゃんなのでした>へ<;


・・・まぁ、でも実際は、けんちゃんも、きっと、ちょっとはムッとして、怒ってたんだと思いますけどね(苦笑)。



でも、その後で、ちゃんと



「さっきは、ごめんね」って、小さい声で謝ってくれたので(笑)、私も、「私も、すぐムッとしてごめんね」って謝って、

無事に、仲直りしました^▽^ゞ



2年前くらいに、ホントに、別れの危機を迎えた(苦笑)大喧嘩をして以来、ほとんど喧嘩はしなくなった、私たちなのですが、


今回は、ほんとに久々に、ちょっとプチ喧嘩をしちゃいました^^;


いや~~~、出来れば、あんまり喧嘩はしないで、いつも、笑顔で、楽しく、一緒にいたいなって改めて思いました☆★


けんちゃんと一緒にいられることを、もっと、幸せに思って、けんちゃんを大事にしなきゃいけないなって、再認識した、みぃぷーなのでした^^ゞ

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

メールありがとん(*≧m≦*)
明日返信するねー!
けんちゃんはきっと、みおっちを構いたかっただけなんだと思うよー!
たかもよく、触る。たかのお腹6つに割れてるのに、あたしにお腹俺のもさわりなよーいってくるー(=_=;)

でも、みおっちの気持ちわかるわ(笑)いらっとした後に後悔するんだよねー。
その事実は確かだから°・(ノД`)・°・
でも、その確かの事を触れられるといらっとくるんだよね(笑)

でも、長く付き合ってるのに、けんちゃんと仲良いよねーp(^-^)q喧嘩ぜんぜんしないもんね!

はなも週末の土曜日は親友の赤ちゃんと遊んでいたんだよー!メールよんでいてビックリした!

友達の子に私、噛まれました(笑)(笑)
  • posted by はなっこ 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:00分 
  • [Edit]

 

お腹とか、私も気にしてるので、
私も同じ事されたら、ちょっとむぅってなってしまいます^^;

基本的に男の人の体の方が、
がっちりしてるので…触った時の感じとか
違うんだろうなぁと思いつつ、
やっぱり気にしてることを言われるとちょっとイヤですよねw

でもでも、ぷち喧嘩とはいえ、
無事に仲直りできて良かったです♪

みぃぷ~さんと彼氏さんはホント、
いつもラブラブで素敵だなぁって思います^^
  • posted by 鞠乃 
  • URL 
  • 2007.05/23 19:56分 
  • [Edit]

 

私も何度が言われたことがある言葉&行動です(笑)
でもお腹が男の人より固かったら怖いですよねっ。赤ちゃん守るためには必要なものですもん(>_<)

でも、彼氏さんの機嫌取りの行動が私の彼とはちょっと違っていて読んでいて勉強になりました☆

けんかはしても大丈夫だと思いますよ(●^o^●)それで仲が深くなることいっぱいですもん♪
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:40分 
  • [Edit]

 

似てる(笑)
っていうかうちも一緒かも(笑)
だって、同じようなことあるもん!
だーちゃんも私の機嫌が直るのを黙って待ってるよ~!!

うちはプチ喧嘩いっぱいあるけどね(笑)
でも、「喧嘩するほど仲がいい」だよ♪
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:51分 
  • [Edit]

 

アタシもよくお腹ツンツンされます^^;
「やめて~o(;´Д`)=○)`3゜)゜:+。`゜」
って言ってやめてくれないので、アタシも彼のお腹触るんですが、無駄なお肉がついてないので、触ると余計に悲しくなってしまいます(笑)

アタシはすぐにむぅ=3って機嫌悪くなるんで、「怒ってる?」って彼に聞かれると、「怒ってないよ」って自分に言い聞かせるように気をつけてます^^;

ケンカはしたくないですよね。
話し合いは大事だけど☆
  • posted by ウッディー☆ 
  • URL 
  • 2007.05/25 21:54分 
  • [Edit]

 

まみちんへ♪

まみちん、元気になってきたみたいで、私も安心したよ^^

けんちゃんとはね~、よく軽い言い合いみたいなのはするから^^;
ぷち喧嘩はしょっちゅうしてるよ><
喧嘩とかは、なるべくしたくないんだけどね^^ゞ



鞠乃ちゃんへ♪

そうだよね!
やっぱり、ちょっとふざけて言っちゃうとこもあるのかもしれないけど、それでもやっぱり、気にしてるとこを言われると、ムッとしちゃうよね^^ゞ

鞠乃ちゃんにステキだなんて言われたら嬉しい&照れちゃうよ~^-^*
でも、プチ喧嘩は、よくしてるんだけどね^^;



とまとちゃんへ♪

確かに!!!

女の子のお腹が、男の子のお腹よりも固かったら、びっくりするよね!!
今度、それをけんちゃんに言って反論するよっ(笑)^皿^♪

喧嘩して仲が深まる、、うん!きっとそうだよね^^
とまとちゃんとこも、喧嘩とかするのかな???



なえちゃんへ♪

同じだよ!!

プチ喧嘩、うちもいっぱいあるよ^^;

だーちゃんもなえちゃんの機嫌が直るまで黙ってるんだね!

でもでもさ、黙ってほっとかれても、ちょっと悲しいところがあるよね^^;
ちょっとは、かまってほしいとか思わない??><
私は、勝手にムッとしてるときでも、本音では、かまってほしいんだよね~(笑)♪



ウッディー☆さんへ♪

怒ってないよって、自分に言い聞かせるなんて、ウッディー☆さん、すごくエライなって思います^-^*

私も、ウッディー☆さんを見習って、喧嘩しても、自分に言い聞かせられるようにならなきゃなだな~><

確かに!話し合いは大事だよね^^
実際に会って話すことって、ほんとにとっても大事だよね^-^w

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

