Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


かかっちゃってます!

大変です。

最近、いつもの病気が、また再発しちゃってます・・・。








「結婚したい病」再発中です--;絵文字名を入力してください




この病気は、周期的に訪れてるんですけどね(苦笑)。


だって、ねぇ、この年になったら、やっぱり、「結婚」って、現実味をおびてくる言葉だし^^;、将来、赤ちゃんを産むことも考えたら、やっぱり、年のことを気にしちゃったりするわけで--;


私、今年で、26歳になったわけなんですが(あ~~~;へ;、年を取るのって早い><;)、

もし、仮に、たぶんありえないことだけど(苦笑)、来年結婚したとして、もう27歳でしょ。


そして、またしても仮の話ですが(苦笑)、そのまますぐに妊娠したとしても、赤ちゃん産まれるのは、28歳でしょ。


そしてそして、私もけんちゃんも、二人は子供欲しいから、二人目を産む事を考えると・・・・・、30歳には、産みたいし~~><;



となると、一刻も早く、結婚しなければ!!!!!!


とか、妄想のなかで(笑)、いろいろ考えちゃうわけなんですよね~^^;


もちろん!!、けんちゃんのことは、大好きで大好きでたまんないし><*、そんな大好きな人と、ずっと一緒にいたいから、結婚したいって気持ちは、大前提にあるわけですが(笑)、でも、現実的な話、年のこととか、赤ちゃん産むこととかも、考えちゃうんですよね~><;



他の、私くらいの年代の人たちは、私みたいに、妄想したり(笑)は、しないのかなぁ??ぽっ


まぁ、今の時代、30歳になって赤ちゃん産む人も多いし、そんなに焦って考える事もないのかな~とも思うんですが、、、


でも、、、



やっぱり、結婚したい!!!!!^□^;




まだ、私の周りのお友達は、結婚してない独身の子がほとんどなので、まだまだ一緒に遊べる仲間がいるので(笑)、その点は、幸せものなのかなアップロードファイルって、思うのですが^^ゞ


でも、私、子供が大好きなので>▽<**はぁとvv


ちっちゃい子を見ると、も~~~~~~、可愛いくて、可愛くて!!


子供、めっちゃ欲しくなっちゃうんですよね>○<*



他の子を見て、こんなに可愛く思っちゃうんだから、これが、自分の子になったら、どんだけ可愛く思うんだろう(笑)って、思ったりしますが^^;(←きっと、私、かなりの親バカになるんだろうな~(苦笑))



そんなこんなな、「結婚したい病」再発中の、みぃぷーなのでした~^○^;

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

みぃぷーさんは、26さいだったんですか!!
22歳くらいかと思ってました。笑。
子供っぽいとかじゃなくて、可愛らしい方だなぁと☆
やっぱり25を越すと結婚はリアルな話になってくるんですよね・・。
あたしも、めい彼とこのまま付き合ってたら結婚したいなぁとか妄想しますよ♪
披露宴でこの曲流したいとか、
子供が生まれたらここに買い物に来ようとか。笑。
  • posted by めい 
  • URL 
  • 2007.05/17 23:13分 
  • [Edit]

 

私も結婚については考えますよ~(><)
病にはかかっていないものの、やっぱり年のことは考えちゃいます。。
特にエルとは4歳差なので、エルが30になるまでにはしないとっていうプレッシャーもあります(--;

でも赤ちゃんはとってもかわいいですよね~(^^)
2人で居る時間もとっても幸せですが、赤ちゃんが出来たら出来た出幸せな家族になるんだろうなぁって思います♪

みぃぷ~さんは結婚に向かって近づいてる感じですし、大丈夫だと思いますよ☆
幸せな結婚が無事に出来るといいですね(*^^*)
  • posted by のぶぶ 
  • URL 
  • 2007.05/18 00:37分 
  • [Edit]

 

みぃぷ~ちゃんの気持ち、すっごくわかるよ!!
やっぱ年を考えると早く結婚したくなるよね(>_<)
私も同じ気持ちだよ~!
子供産むとなると・・・とか考えると早く結婚したくなる。

みぃぷ~ちゃんところはいいじゃ~ん!
けんちゃんも早く結婚したいって言ってくれてるし、早く結婚できそうだけどな~♪
問題あるように見えないから。
うちは問題だらけだから、早く結婚したくても無理だもん・・・。

まあ今は私は結婚したい病じゃないんだけどね(笑)。
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:55分 
  • [Edit]

 

結婚したい病、すごくわかります!
私は常に結婚したい病ですよw

これからの二人の将来を考えれば、やっぱり早く結婚したいですよね。
あと、私も子供が好きなので自分の子供だったらなおさらかわいいんだろうなって言う気持ちはよく分かります!
メロメロになりすぎて甘やかしちゃわないか、今から心配してますw

ほんと、早く結婚したいです><
  • posted by ひよっこゆう 
  • URL 
  • 2007.05/19 00:38分 
  • [Edit]

 

私もその病気かかってます(笑)
私は今、22歳ですが母親が私の年で結婚したので、その年になった今意識してしまうんですよね(^^♪
しかも、私の彼は毎回会うたびに“結婚しよぉ”と言ってくれるので、どうにかして結婚する道へと進みたいっと考えてしまいます!!
子どもも欲しいですし将来、子どもの寝顔を眺めている彼を想像しながらいつも妄想の世界で楽しんでます!!
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:15分 
  • [Edit]

 

私は年中結婚したいっ!って
思ってます(笑)
確かに子どもの事とか
考えちゃいますよね~(>_<)
ダーリンは3人は欲しいとか
言ってるから・・・
それなら早く結婚して・・・
30までには産み終わりたいし・・・
とかいろいろ日々考えて
ます(^_^;)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.05/20 20:36分 
  • [Edit]

 

めいちゃんへ♪

22歳って思ってくれてたなんて、うれしいよ~^□^*

でも、めいちゃん、するどい(笑)
私ってば、ど~もあんまりしっかりしてないみたいで、、、歳をいうと、びっくりされること多いんだよね><

だよ~^^;25を越えると、急になんか、結婚とか、リアルになってくるんだよ~><;;

披露宴で流したい曲って、考えちゃうよね^皿^♪
同じ同じ~~(笑)♪♪



のぶぶちゃんへ♪

のぶぶちゃん>▽<*!!就職活動はどんなかな??
うまくいってる!?^-^**

確かに、歳って、区切りみたいにも考えちゃうよね~☆
いくつまでには結婚したいとかって^^ゞ
でも、最近は、男の人の場合は、30歳越えてから結婚する人も多いから、男の人で30歳は、まだまだ若い方なんじゃないかな~って思うよ^▽^w

のぶぶちゃんとこも、お互いが、お互いの事をすっごく好きな気持ちが私にも良く分かるし、のぶぶちゃんとこもきっと大丈夫だと思うよ!!^^w

お互い、早く結婚したいよねっ^皿^**



なえちゃんへ♪

だよね、だよね~~~!!!

歳の事とか、子供産むこととか考えると、結婚って、すっごく現実的に考えちゃうよね><;;;
まぁ、好きな人と、早くずっと一緒に
いられるようになりたいっていう気持ちは、大前提としてあるわけだけど^皿^*

それが、なえちゃん・・・・うちも、大きい問題が一つあって・・・・;へ;
なかなか結婚の話はスムーズにはいかなそうなんだよね><;;

でも、頑張るよ!!!

お互い、早く、問題が解決できたらいいね><ゞゞ



ひよっこゆうちゃんへ♪

ひよっこゆうちゃんも、結婚したい病なんだね!!!
仲間がいて^^ゞ、嬉しい&心強いよ~~^○^*

ほんとに、子供はかわいいよね><
も~、私、子供が生まれたら、可愛くて、可愛くて、毎日いつでも、抱っこしときたいもん^皿^*
まぁ、でも、子育ては、いろいろ難しい事も多いんだろうけどね^^ゞ

でも、ほんとに、お互い早く結婚できたらいいね^-^w



とまとちゃんへ♪

あ!!分かるよ!!!

うちのお母さんもね、22歳で結婚して、23歳には、私がもう産まれてたから^^;;
そういう話を聞くと、何か、結婚とか、出産とか、リアルに考えちゃうよね☆

でも、いつも「結婚しよ~」って言ってくれるなんて、とまとちゃんの、彼氏さんは、とっても可愛いね>▽<*
でも、言われたら、すっごくうれしいよね^皿^*

ほんと、お互いに、早く結婚できるように、がんばろうね^^w



えみちゃんへ♪

気持ち分かるよ~☆

私も、病気は周期的に訪れるはするけど(笑)、やっぱり、一年中結婚のことは考えちゃうもん^^ゞ

てっちゃんは、3人子供が欲しいんだね♪
それは、えみちゃん、がんばらないとだねっ^▽^*

私も、二人は子供欲しいから、ほんと早く結婚しなきゃだよ~(笑)♪

早く、ウェディングドレスが着たいね~^-^***
  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.05/21 22:52分 
  • [Edit]

 

今年30のリヨですが∵ゞ(´ε`●) ブ!
お久しぶり(人´∀`).☆.。.:*・
結婚したい病か・・・。
私は『したくない病』で困ってるよ(笑)
23歳の時に結婚する予定だったんだけど、ちょっと色々あってNGになっちゃったんだ。
でもね、今は『あの時結婚してなくてよかったぁ~』なんて思ってたり(●´▽`)ナハハ
今は今で凄く楽しいしまだしたくない!!って思っててA´ε`;)゚・゚
まぁ、出産するタイムリミットは現代では40歳って言われてるのね。
だから、それまでには産みたいけど・・・旦那は・・・(笑)
周りがね、子持ち×1が多くて(笑)
それと、『いいなぁ~病』も!!
『飲み会出来ていいなぁ!』『ブランド物買えていいなぁ!』『旅行に行けていいなぁ!』『色んな男の子と遊べていいなぁ!』・・・もういっぱい!!
そうゆー環境にいると、結婚は考えたくなくなるよ(ノД`)ハァ
どうにかならないものかねぇ~~~フゥ(o´Å`)=з
  • posted by リヨ 
  • URL 
  • 2007.05/21 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

