Love☆Token

みぃぷ~の新米ママ日記です。大好きなダーリン☆けんちゃんと、愛息子☆たいちゃんとの毎日を、ぼんやりほのぼのと(笑)綴っていきます(^-^*)

Entries

スポンサーサイト


お花とパスタとグラタンと♪

今日は、母の日ですね^-^

みなさんは、お母さんに、何かプレゼントしましたか???


私はというと、今日、お母さんに、きれいな花束ローズをプレゼントしましたっ^▽^*


20070513223926.jpg



うちのお母さんは、お花が大好きなのではぁとvv


カーネーションや、バラや、かすみそうなどをチョイスして、ピンクのリボンで、可愛く飾りもつけてもらいました^-^w


お母さんてば、


「かわいい~~~>▽<*、ね、みぃぷー、花束と私を一緒に写メ取って♪」


なんて、言うもんだから、ちょっと可愛かった(笑)^皿^*ラブリィハート




さてさて、昨日の夜、けんちゃんと一緒に、夕ご飯作りをしました^▽^*


この頃、お金節約のためにも、二人で一緒にいる時でも、よく、家でご飯を作ってる私たちなのであります^皿^♪


昨日は、私がグラタンを食べたかったので(笑)、グラタンを作りました♪

でも、私がパスタも食べたかったので(笑)、けんちゃんの提案で、パスタグラタンを作る事にしました!!


作り方はいたって簡単なんだけど・・・


まず、パスタをゆでて、それを、レトルトのミーとソースで、和えます☆★


そして、ホワイトソースを作って、パスタの上に、ホワイトソースをかけて、、オーブンで焼いて、もう出来上がり~~~^▽^**


簡単だけど、意外にクセになる味で、これがけっこう美味しいとです^皿^*絵文字名を入力してください



でも、けんちゃんと一緒に、お料理すると、私一人が料理する時より、すばやく料理が出来るんですよね^^ゞ


私は、いかに洗い物を増やさずに料理しようか!?(笑)とか考えて、のんびりいろいろ支度するんだけど、

けんちゃんは逆に、洗い物の数なんて気にしないで、てきぱき支度を進めるタイプたから、料理も早く出来ちゃうんですよね^^ゞ


そんな、タイプの違う二人だから、一緒に料理すると、たまに喧嘩しちゃうこともあるんですが、(笑)^○^;;;



でも、何だかんだで、二人で一緒にお料理するのは、いろいろ話しながら出来るしで、けっこう楽しいんですよね~^皿^*


・・・でも、けんちゃんは、私だけが作った、私のほんとの(笑)手料理が食べたいみたいなんだけど^皿^ゞ


でもね!!!二人でやった方が、早く料理できるし!!!!!


来週末もまた、けんちゃんと一緒に、お料理しようかな~なんて考えている、今日この頃です(笑)てへへ♪^皿^w

キラキラクリ~ックしてねキラキラ
アップロードファイルFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

母の日は手紙を送りました。あえて短い手紙にしたのですが父の話では、その手紙を母は10分も読んでいたそうです(^^)
彼とのお料理...。本当に羨ましいです!!羨ましいんですが、なぜか彼がキッチンに来ると、1人でやりたい気持ちが出てきちゃうんですよね。矛盾です。
来週は何を作るのでしょうか?!
また美味しいご飯を作ってくださいね~☆
  • posted by とまと 
  • URL 
  • 2007.05/14 17:57分 
  • [Edit]

 

私も母の日には花束を
贈りました!ちょっと
恥ずかしかったけどメッセージ
カードも・・・

彼と一緒に料理ですか~
いいですね~(●^□^●)
2人で作ると楽しさ倍増
ですね!
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:23分 
  • [Edit]

 

うちは当日夜勤もあって電話すらできず……(ノ_ヾ)
プレゼントも、バックがいいって言われたんだけど、
GW中に母好みのものが見つからず、なにもできなかった~(>_<)
母の誕生日にリベンジしようかな(^^;
母の日の次の日になったけれど、
代わりに妹がプレゼントや料理を作ったみたいなので
母にとってはよかったかな~?!
お花、キレイでいいね~(*^^*)♪

彼と料理するのも楽しいよね☆
ただ、うちは狭いから一緒に手伝ってくれようとすると
少しきついのが難点かな(^^;

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:22分 
  • [Edit]

 

花束可愛いね~!
私は毎年花を送って驚かせてたけど、今回は「花はいらない」と言われたので、ほしいものを聞いて、それをあげることにしたよ。
まだあげてないけどね(笑)。

けんちゃんと料理とかいいね~!
うちはだーちゃんの実家に行った時に、だーちゃんのママのお手伝いをだーちゃんとするくらいかな?
お手伝いをするだけでも楽しいから、一緒に料理作れる日が楽しみだよ!
  • posted by なえ 
  • URL 
  • 2007.05/16 20:14分 
  • [Edit]

 

とまとちゃんへ♪

とまとちゃんは、お手紙をプレゼントしたんだね^^
手紙を送るのも、ステキだよねっ>▽<*

来週はまだ何を作るかは未定なんですが^^ゞ、また、何か新しいメニュー(笑)にチャレンジしたいよっ^皿^



えみちゃんへ♪

えみちゃんも、お母さんに、花束を贈ったんだね>▽<*
しかも、メッセージカード付きだなんて、ステキだぁ☆★

そうそう、二人で作ると、もめごともあったりするんだけど(笑)、一緒におしゃべりしながら出来たりするから、楽しいんですよね^^*



柳ちゃんへ♪

バッグか~~~!!

確かに、プレゼントするなら、お母さん好みの、すっごく気に入ってくれるものをプレゼントしたいって思うから、悩んじゃうよね^皿^*

でもでも、柳ちゃんの妹さん、お母さんにプレゼントや、お料理してあげたなんて、すっごく優しい妹さんだね>▽<*

うちの妹なんて、お母さんの買い物に付き合ってあげるくらいしかしてなかったよ~(笑)^^;;;



なえちゃんへ♪

なえちゃんのお母さん、今年は、何をリクエストしたのか、気になる~~(笑)^皿^♪♪

彼のお母さんのお手伝いを、彼と一緒にするなんて、すっごくステキ~~>▽<*

うちなんて、、けんちゃん、絶対お母さんのお手伝いなんてしなさそうだから^^;;;、だーちゃんを見習わせたいよ!!!^^ゞ

  • posted by みぃぷ~ 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みぃぷ~

Author:みぃぷ~
☆みぃぷ~☆

31アイスが大好きな新米主婦です^^
ダーリンのけんちゃんには「天然!」といわれるけど、自分的にはしっかりしているつもりです!笑。

けんちゃんとは、5年の交際期間の後、2008年5月2日に入籍し、2008年10月19日に結婚式を挙げました^-^*

そしてそして、2009年5月14日に、長男「たいちゃん」を出産。

ただ今、お仕事をしばらくお休みして、まだまだ不慣れな育児に奮闘中です(><)ゞ

大好きなけんちゃんと、愛息子たいちゃんとの家族3人での毎日を、マイペースにのんびりと綴っております^▽^*

☆★相互リンク募集中です★☆
仲良くしてくれる方、募集してます~^^*
よろしくお願いします^▽^♪♪

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

